2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ご注文はうさぎですか?8話の感想「水着回キタ――(゚∀゚)――!!」

ご注文はうさぎですか?8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」の感想です。

ごちうさ8話1チノココア

いきなりコーヒー酔いしたシャロちゃんが来店するという出落ちスタートw
お嬢様でないことがバレたのがショックだったようですorz
リゼちゃんはむしろ、お嬢様らしい振る舞いを見習わなきゃと好感度アップのようです。
射撃中の自分に重ね合わせるシーンワロタwコーヒー酔いする所まで!?
ごちうさ8話2リゼ

ついに水着回の始まり!ココアちゃんは平均以上の大きさ!千夜ちゃんはやはりデカい!
チノちゃんはまない...。おや?こんな時間に誰だろう?リゼちゃんは下着と一緒w
シャロちゃんは千夜ちゃんのお下がりだが、それでも緩い(;^ω^)

ごちうさ8話3

髪を結ぶのが上手いリゼちゃん!髪を結ったチノちゃんも可愛い(*´▽`*)
自分もとせがむ千夜ちゃん。髪結いの上手さを褒め殺すココアちゃんw
それ以上はいけない!wおだてに弱いリゼちゃん、案の定キャバ嬢もビックリの盛りにw
今日はさすがの鬼畜和菓子千夜ちゃんも被害者のようです(;^ω^)

ごちうさ8話4千夜

温水プールへ入水!胸がデカい組に挟まれるチノちゃんw精神攻撃を食らいますw
その後ディッピーとのチェス対決!なぜここで(;゚Д゚)勝負はディッピーの勝ちかな?
次は千夜ちゃんとの対決!将棋を応用して挑むようです!千夜ちゃんはディッピーの
あられもない姿を、チノちゃんはココアちゃんがお姉ちゃんと呼ぶことをかけますw
どちらも被害を受けるのは第三者でワロタwww

一方3人は息止め対決!リゼちゃんは以外にも泳ぐのは初めて。ココアちゃんのあまりの
脱力っぷりに騙されるリゼちゃんとシャロちゃんwココアちゃんの勝利w2回戦目は
ココアちゃんの謎のジェスチャーwただのナルシストかと思いきやリゼちゃんの真似w
チェスの勝敗が気になるココアちゃんw別にココアちゃんが約束守る必要は(;^ω^)

ごちうさ8話5リゼ

その後プール上がりのコーヒー牛乳!シャロちゃんはミックスジュースw
チノちゃんのことをお姉ちゃんと呼ぶココアちゃんw律儀過ぎるw
でも威厳は保つためにコーヒー牛乳の飲み方を指導しますwそれやるのおっさんですw

ごちうさ8話5メグマヤ

後半は青山さんからもらったチケットで、5人揃って映画に!雨が降ってきます。
ココアちゃんは小雨だから平気と走ると、見事に転びますw千夜ちゃんとは似た者同士かw
リゼちゃんは軍人は傘差さないという言葉を受けてダッシュw後悔するシャロちゃんw
チノちゃんは、マヤちゃんに勝手にアテレコされますw呼び捨てワロタwww

ごちうさ8話6シャロリゼ

映画館に着いて鑑賞!感動しているココアちゃんとチノちゃん。お互い涙を見られたくない
と堪える中、号泣のディッピーw映画の内容そのまま過ぎワロタwリゼちゃんと千夜ちゃん
は自分のご先祖様に共感を覚えます。そんな中シャロちゃんだけは、一人空腹との戦いw

ごちうさ8話6チノココア

映画が終わると眠気が再発したチノちゃん。ココアちゃんは後半寝ていたため多少復活w
おんぶしようとしますが、一人では危ないと言われます。結果、リゼちゃんがトイレから
戻ってくると騎馬戦状態にw前から歩いてきたら怖過ぎる(((;゚Д゚)))
青山ブルーマウンテンちゃんは、チノちゃんのお父さんに出迎えられ、照れて帰宅w

ごちうさ8話7チノ

映画から帰ると、大人になっても3人で一緒に働けたらいいねというココアちゃん!
さすがのチノちゃんも内心喜びます(*´▽`*)しかしその後すぐに小説家もいいと
切り替えるココアちゃんw完全に地雷を踏みますwスイッチが入ったチノちゃん、
バリスタ目指すならコーヒーの仕分けくらいできろと鬼教官っぷりを発揮w
明日の授業がさらに心配なココアちゃんでした(;^ω^)以上ごちうさ8話の感想でした!

ごちうさ8話8チノ
関連記事
[ 2014/05/30 ] 2014年春アニメ ご注文はうさぎですか? | TB(14) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

感想

こんにちは

>ついに水着回の始まり!

アニ太郎さんどこ見てるですか しかし 個人差て残酷ですよね


>ディッピーとのチェス対決

実はかなりの猛者なんだよね ディッピーは ボードゲームて年寄は強いよね

ちなみにチノちゃんは弟子だそうです。

そうそう 今サンデーでチェス漫画が連載中 クロノ・モノクロームて作品です
中々無面白い漫画ですよ。


>青山さんからもらったチケット

なんか 自演乙て感じがするだけど 


>映画の内容そのまま過ぎワロタ

ディッピーだけはただのドキュメント映画だろ 

さてさて 次回ついに 青山さんご来店 そして何故がバイトすることに

しかし もう8話なのか寂しいいな。
[ 2014/05/31 22:22 ] [ 編集 ]

Re: 感想

ついいけない所に目が行ってしまいました(;^ω^)
個人差残酷過ぎますw
いくら周りが「個性」だと慰めても、欲しいものは欲しいのです!w

クロノ・モノクローム、チェスの漫画は斬新ですね!
漫画は読まない派なのですが、アニメ化されたらぜひ見てみます(*´▽`*)

自演乙なチケットをくれた青山さんw
ちょい役以外での出演は初めてですね♪
コミュ障を自覚しているみたいなので、ちょっと不安ですが、
応援したいです\(^o^)/
もうすぐ終わってしまうかと思うと、もの寂しいですよね(T_T)
[ 2014/06/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/488-b786c1c0


ご注文はうさぎですか? 8話 感想

ご注文はうさぎですか? プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて
[2014/05/30 00:50] URL 気の向くままに

ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

「実はビキニ初挑戦なんだ~♪」 水着ココアかわえええええええええええええええ! ビキニ初挑戦という恥じらい混じりの笑顔が可愛かった(^ω^)そして何気にあるボリューム。今回は水着回!各ヒロイン満遍なく可愛い作品なのでどのシーンを見ても見所が満載!
[2014/05/30 01:30] URL ムメイサの隠れ家

ご注文はうさぎですか? #08 「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」

濡れ濡れの水着回でした。「ご注文はうさぎですか?」の第8話。 みんなそれぞれ個性に合った素晴らしい水着ですね。 シャロはちょっと頭身低めでお尻が大きめ? 長髪な女の子は水に入る前に髪をまとめることに。大変ですね。 おだてられたリゼは千夜の髪を盛りヘアーに。 セミの抜け殻とか焼きイカとか飾られなくて良かったですね。 リゼと千夜のおっぱいサンド。挟まれたい。w ...
[2014/05/30 02:47] URL ゆる本 blog

水と乙女の相乗効果について【アニメ ご注文はうさぎですか? #8】

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)不明商品詳細を見る アニメ ご注文はうさぎですか?  第8話  プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて
[2014/05/30 06:30] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ご注文はうさぎですか 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 キャプ付感想

水着回兼、温泉回♪(笑) 温水プールなら両方楽しめるということですねw でも、プールでチェスを打つ人なんているんでしょうか?(^^; 温水プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、 息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。 そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは!?    
[2014/05/30 08:36] URL 空 と 夏 の 間 ...

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/29)#08

第8羽 プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて 自棄コーヒーで3店目のシャロはハイテンション。貧乏だと分かっても大丈夫だとは思っているが 入りづらいらしい。リゼはシャロの淑女ぶりを見習わないといけないな。妄想すると、戦場の悪魔が誕生した。そのフレーズ素敵ね。 温泉プールを訪れる5人。浮き輪を持ってくれば良かったチノ、ココアは足ヒレを持参。初ビキニのココア、チノの水着が褒められると嬉しいココア。自...
[2014/05/30 10:09] URL ぬる~くまったりと

ご注文はうさぎですか? 第8話『ココアたちのかわいい水着シーン!!』感想

「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」ついにほのぼの系ウサギアニメにお色気シーンがやって来ました。カメラさんも水中カメラを活かして絶妙なショットをモノにします。
[2014/05/30 11:10] URL あきひろのアニメニュース

ご注文はうさぎですか?第8話感想 水着回!リゼちゃんの水着姿がエロい!むちむちの肢体にドキドキ。ココアもチノもチヤもシャロも水着でサービス!

くっ、この5人に囲まれてぎゅーーーってされたいぞ!
[2014/05/30 12:42] URL おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局

ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

ハイになったシャロちゃんがラビットハウスに^^; 間違いなくコーヒー飲んでますね~ 飲ませる方に仕向けたのはもちろん千夜ちゃん。 質素な暮らしがバレて落ち込んでたので、やけコーヒー巡りを勧めたそうで。 さすが鬼畜和菓子www ココアちゃんは素でハイなシャロちゃんとテンション同じなのね^^; リゼちゃんの妄想は相変わらず面白いなあ♪ お休みを利用してみんなで温泉プール。 温...
[2014/05/30 14:25] URL のらりんすけっち

ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。 そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは!? 脚本:ふでやすかずゆき、井上美緒 絵コンテ:細田直人 演出:小林公二 作画監督:吉井弘幸 貧乏がバレたショックではっちゃけてるシャロ。 射撃は淑女の嗜み。 少女スナイパーは結構...
[2014/05/30 19:41] URL 趣味人の宿部屋

ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

水も滴る可愛い乙女達―
[2014/05/30 20:27] URL wendyの旅路

ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて 涙に濡れて」

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『珈琲の違いくらい当ててみて下さい!』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗...
[2014/05/30 23:47] URL 明善的な見方

ご注文はうさぎですか? 第8羽感想

タイトル「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」
[2014/05/31 10:35] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

ご注文はうさぎですか 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

やけ酒…もといやけコーヒーをするシャロ。 ハシゴでラビットハウスへ来店w 迷惑ですねw まあ、ラビットハウスにとってはいい傾向かな? チノも喜んでいるようだからね~ ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/08/27)不明商品詳細を見る
[2014/06/01 19:57] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
