2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

神々の悪戯8話の感想「ロキ君が最後にトンデモ発言!」

神々の悪戯8話「光たる羨望」の感想です。

神々の悪戯8話1ロキ

いい加減にしてくれとと言うバルドル君。結衣を逃がすロキ君。
結衣が日本担当の屋台に戻ると現れたトト様wもはやこのギャグ確信犯ですよね、
スタッフの皆さんwコインを叩きつけて、しるこ全部よこせというトト様w
全部買い占めるんかいヾ(- -;)先生特権でもらったお金かと思いきや、
意外にも真面目に稼いだお金だ文句あるかと、ノルマの壁ドンを果たしますw

神々の悪戯8話2トト

モブに囲まれてバルドル君登場!仕事ほったらかしで逃げ周る結衣w
ハデスおじさんは花売りw結衣が褒めると顔を赤らめるハデスさん可愛過ぎ(*´▽`*)
アポロン君はリアル過ぎて怖いサンタ人形を売ってましたwしかも実はろうそくw
溶けるということなので、そのグロさと言ったらもうホラーの域です(;゚Д゚)
トト様はなんと、商売と称した脅迫を行っていましたwモブ生徒カワイソスorz
これでコイン稼いでたのかw真面目かと思いきや外道でしたw

神々の悪戯8話3ハデス

ロキ君はトール君と仲良くグッズ売り。結衣に客引きを任せるトール君。
嫌そうなロキ君w話を聞こうとしても、持ち前の狡猾さではぐらかされますorz
そこに恐怖のバルドル君登場w結衣を強引に連れ去りますw学校の裏に連れて行き、
逃げようとする結衣をさらに強引に引き寄せますwバルドル君怖過ぎる(((;゚Д゚)))
実は一番雄々しいかもwただ、イケメンじゃなかったら犯罪です(;^ω^)

神々の悪戯8話4ロキ神々の悪戯8話5バルドル

止めにきたロキ君!さすがにキレたバルドル君。白髪へと変化し雷が暴走!
神々しい姿とは裏腹に、ヤンデレそのものの眼。どれをとっても怖過ぎるw
かまいたちに斬られながらも助けに行く健気なロキ君、カッコ良過ぎる(*´▽`*)
辿り着いて抱きしめると、やっと治まると同時に、気を失ってしまいます。

神々の悪戯8話6バルドル神々の悪戯8話7ロキバルドル

このことをバルドルに言わないのと引き換えに、結衣に事情を話すというロキ君。
バルドルは人気者だったけど、それはバルドルを愛していたからではなく、
光にあやかりたいからすがってきただけで、実は孤独だった。ロキは巨人族の血を
引いているせいで、問答無用に差別されていた。でもバルドルは助けてくれた。
あるとき神々に殺されかけたロキ君。バルドルヤンデレ化。神々を殺してしまうが、
持ち前の狡猾さで、上手くはぐらかすロキ君。

神々の悪戯8話8ロキバルドル

それを聞いた結衣、持ち前のビ○チっぷりを発揮w孤独だったバルドルのつらさ、
それを見守っていたロキのつらさを感じてしんみり。騙されてしまったロキ君w
ついに落ちますキタ――(゚∀゚)――!!最後はロマンチックにスカイランタンで占め!
焦り過ぎたと反省するバルドル君wバラを装い続けるも、完全に落ちてるロキ君。
そして...完全にハブられるトールさん(;^ω^)トールさんの活躍あってこそなのに(T_T)

神々の悪戯8話9ロキ結衣バルドル神々の悪戯8話10トール

最後、トールさんと二人きりになるロキ君。ここでトンデモ発言!
「分かってる、バルドルは俺がこの手で殺す」どゆこと(;゚Д゚)
殺さないといけない理由は?やっぱりヤンデレだから?w
深い事情がありそうですが、かなり物語に関係してきそうです!
そんな壮絶な最後でした!以上、神々の悪戯8話の感想でした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/05/26 ] 2014年春アニメ 神々の悪戯 | TB(1) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/485-5472a572


神々の悪戯 第8話「光たる羨望(こどく)」 感想

クリスマスマーケットの最中、結衣を前に対峙したバルドルとロキ。 困惑し、心配する結衣に、ロキは、バルドルにこれ以上近づかないように告げる。 このままだと、ふたりとも傷ついてしまうと。驚いた結衣がロキに尋ねようとした矢先、 ロキが自分の邪魔をしていると憤ったバルドルが神の力を使ってしまい――!? ロキはホモだけど割と良識があるな。 今後結衣に惚れたら更に軟化する可能性...
[2014/05/26 19:02] URL 趣味人の宿部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
