2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生8話の感想「中条あずさちゃん可愛過ぎ(*´▽`*)」

魔法科高校の劣等生8話「九校戦編Ⅰ」の感想です。

魔法科高校の劣等生8話5中条あずさ

八雲先生から指導を受ける深雪ちゃんと達也君。隠れて見ていた小野遥先生。
実は警察省公安の密偵で、八雲先生の弟子の一人でした。しかし達也の能力には
無効。隠れるなら気配を消すのではなく、偽らないととのアドバイスを受けます。
魔法科高校の劣等生8話2小野遥

メンバー選抜のためのサッカー試合では、達也とレオと吉田君という新キャラが
活躍!吉田幹比古は謙虚かつフレンドリーな好印象のイケメン!しかしエリカちゃん
とは幼馴染でありながら惚れているようで、ブルマ姿にタジタジw一人たじろかない
達也君、やはり何かが欠けているwレオは解説して蹴飛ばされて撃沈(;^ω^)

魔法科高校の劣等生8話3千葉エリカ魔法科高校の劣等生8話4吉田幹比古

続いては生徒会室。またあーちゃんこと中条あずさちゃんのミリオタが発動w
シルバーホーンを褒めまくった挙句、その作者まで褒めると、あからさまに動揺する
司波深雪ちゃんwもしかしてその作者って!?そのせいで結局レポートが
間に合わなかったあーちゃんwショックを受ける顔が可愛過ぎる(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生8話1中条あずさ

話の流れで、何だかんだで選抜メンバーに選ばれる司波達也君!
そしてやはり現れる否定派w今回決め手になったのは、十文字会頭や桐原武明君、
服部君の推薦と言葉があってのこと!男までデレさせる、司波達也君の魅力、
恐ろしい(;゚Д゚)あーちゃんも健気に頑張ってくれてましたがwww

魔法科高校の劣等生8話6服部

その後司波兄妹宅にて、常駐型の飛行魔法の開発に成功していた達也君。
妹であることを誇りに思うという深雪ちゃんwそんな深雪ちゃんはラブリーな衣装で
フィギュアスケートのように華麗に舞います!それに見とれる達也君。この二人、
本当に血が繋がっているのでしょうか!?だとしたらマジでヤバイ(;゚Д゚)

魔法科高校の劣等生8話8司波達也魔法科高校の劣等生8話7司波深雪
魔法科高校の劣等生8話9司波深雪魔法科高校の劣等生8話10司波兄妹

次回いよいよ九校戦本番か!?魔法科高校の劣等生8話の感想でした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/05/26 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(12) | CM(3)
[タグ] アニメ 感想 2014年

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/26 22:34 ] [ 編集 ]

>幼馴染でありながら惚れているようで、ブルマ姿にタジタジ

ブルマ自体が過去の遺物扱いな物でそれに対してたじろいてるだけ^^;;ただの幼馴染で恋愛感情は無いですね。

>深雪ちゃんはラブリーな衣装

女子の競技なので見た目もだけど防護術式とかも入れられてる特注品です。

>本当に血が繋がっているのでしょうか

はい血はつながってます。
どうしてここまでブラコン シスコンなのかは追憶編があれば判明します。
[ 2014/05/26 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさんコメントありがとうございます^^

なるほど、サッカーは選抜とは関係なかったのですね!

吉田君とエリカちゃんは恋愛感情なかったのですね、てっきりレオ君と三角関係になるのかとw

九校戦に入ったばかりであれですが、追憶編も楽しみです^^
[ 2014/05/27 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/484-7b5ca48c


魔法科高校の劣等生 TokyoMX(5/24)#08

第8話 九校戦編I 公式サイトから全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う九校戦の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニア たちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明し...
[2014/05/26 17:30] URL ぬる~くまったりと

(;´Д`)コスプレに目覚めたブラコン ~魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編Ⅰ」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証...
[2014/05/26 17:51] URL 悠遊自適

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編I」

魔法科高校の劣等生の第8話を見ました。 第8話 九校戦編I 達也とレオンハルトは体育の授業でクラスメイトの吉田幹比古と話すようになる。 生徒会は九校戦の準備に追われる中、技術スタッフがなかなか決まらずにいたが、CADの調整役に1年生で達也が抜擢されることとなる。 「1年生が技術スタッフになった例は過去にないのでは?」 「何でも最初は初めてよ」 「前例は覆すため...
[2014/05/26 18:18] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦I」 感想

全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う“九校戦”の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。 エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明しようと提案する。 脚本...
[2014/05/26 19:01] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 第8話 「九校戦編Ⅰ」 感想

鶏群一鶴―
[2014/05/26 19:09] URL wendyの旅路

俺KASIKEEEEw【アニメ 魔法科高校の劣等生 #8】

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る アニメ 魔法科高校の劣等生 第8話 九校戦編Ⅰ 名の知れた一流の技術者で 軍へ民間技術協力者 学生たちの戯れに 少し付き合ってやるか―(ドヤ顔プロw
[2014/05/26 19:09] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

魔法科高校の劣等生 ◆ Episode 08 「九校戦編I」

魔法科高校の劣等生 クリアファイル 2()アスキー・メディアワークス商品詳細を見る 司波兄妹の武闘訓練を偵察に来た小野遥先生。 九重八雲の教え子で、公安所属。 司波のことを観察しているのでしょうか。 ブルマーを何故だか、変態さんご用達のアイテムだと 勘違いしている西城レオンハルト。 一体どこで、そんな知識を仕入れたのだろうか? ないでしょ...
[2014/05/26 21:29] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編 I」キャプ付感想

エンジニアとしても、凄いよ、達也兄さん! 新章、九校戦編のスタートです。 中条あずさちゃんのCADフェチぶりも発揮されます(笑) 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の 時期が近づいてきた。 エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整も できるという達也に注目。 エンジニアとして、二科生では初となる九校...
[2014/05/26 22:12] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第08話 感想

 魔法科高校の劣等生  第08話 『九校戦編I』 感想  次のページへ
[2014/05/26 22:30] URL 荒野の出来事

(アニメ感想) 魔法科高校の劣等生 第8話 「九校戦編I」

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)(2011/07/08)佐島 勤商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ...
[2014/05/27 01:42] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法科高校の劣等生 第8話 5/27 あらすじと感想 #mahouka

 九校戦編、スタート。  冒頭は、九重師匠の元で、訓練する司波兄妹。深雪ちゃんが、魔法科高校間で行われる魔法を使ったスポーツ技能大会?「九校戦」で幾つかの種目に出場するためらしい。達也くんが茂みに気配を感じ、視線を送ると、小野先生が立っていた。小野先生は九重師匠の弟子(達也くんの方が兄弟子)らしい。小野先生は、自分が公安庁所属であることを明かした。  場面代わって、体育授業。サッ...
[2014/05/27 17:38] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編 1」

今回から九校戦編のエピソードです。何話かけてやるんでしょうかね?今話では原作で120ページ近く進みましたけど。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_08/
[2014/05/29 14:16] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
