2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら8話の感想「またも新キャラ白亜ちゃん登場w」

彼女がフラグをおられたら8話
「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」の感想です。

がをられ8話1白亜

召喚寺菊乃ちゃんの膝枕で甘やかされまくりの旗立颯太君w
喝を入れに来た英雄崎凛ちゃん!でも何気に格好が気合入ってる!?
気の緩んだ顔もいいなどと、自分もどんどん甘くなっていってますw
がをられ8話2菊乃颯太がをられ8話3英雄崎凛

魔法ヶ崎茜ちゃんの合いたいという要望に応え、颯太を飛んで迎えに来た
忍者林瑠璃ちゃんw飛んで連れて行きますw豪邸を見て真のお嬢様だと、
改めて感じる颯太。距離を感じないでほしいという茜ちゃんに、また颯太が
プレイボーイ発言wでも恵ちゃんたちに悪いから抜け駆けはしないと言う茜w
恵ちゃんが男の娘だと認識しているのは未だに颯太君だけみたいです(;^ω^)

がをられ8話4颯太茜

颯太を心配した這い寄る混沌菊乃ちゃんが、みんなに事の成り行きを連絡w
何だかんだでみんな集合!約一名を除いてw大名侍鳴ちゃんのツンデレが
可愛い(*´▽`*)恵ちゃん相変わらず一番女の子っぽいw夕食をご馳走になる
一同!誰もテーブルマナーが分からないw茜ちゃんの失敗や、意味のない行動まで
真似る一同w鳴ちゃんだけは冷静w茜ちゃんが颯太にローストビーフを多めにと
言うと、みんなも続き、大量の料理を食すことになった颯太君乙です(;^ω^)

がをられ8話5

その後入浴サービスシーンキタ――(゚∀゚)――!!時間交代制の混浴だそうですw
最初に入ってきた凛ちゃんに守られるという、ニセコイ修学旅行展開にw
でも嫌がる人はいなそうですw幼い頃とは変わり果てた姿を見た颯太君w
君付けでは呼んでいるものの、さすがにこれにはノックアウトか(;^ω^)

がをられ8話6英雄崎凛

その後菜波ちゃんとの通信w寂しいかっただろうとしたり顔の菜波ちゃんw
しかしその後にはみんなの姿がwそして見せつけるかのように枕投げを始めますw
化けの皮が剥がれ、だたをこね始める菜波ちゃんw実は自分が一番寂しかったこと判明w一応メインヒロインなのにひどい扱いワロタwボッチキャラ確率か(;^ω^)

がをられ8話7菜波

なのでブレードフィールド公国に案内されることに。茜ちゃんの旅行かばんから、
ミニ瑠璃ちゃん登場w頭に被っていたのはなんと茜ちゃんの下着wやはりデカかった
と誰もが心に思った瞬間でしたw颯太君がトイレから帰ると第14皇女である、
白亜・B・ブレードフィールドちゃんが登場!典型的な日本大好きキャラのようです!

がをられ8話8忍者林瑠璃がをられ8話9白亜

様子を見に来た菜波ちゃんと3人で仲睦まじく話しますが、白亜ちゃんの頭上には
死亡フラグが!襲ってきたのは瑠璃ちゃんそっくりの暗殺型アンドロイド。
瑠璃ちゃん量産型だったのかwメイドさんが戦ってくれたおかげで逃げ延びますが、
最後尾に追い詰められます!しかし颯太君の逃亡成功フラグを活かした機転により、
助かります。それでも追おうとしたアンドロイドは、No.0さんに始末されます。

がをられ8話10菜波白亜

No.0さんは敵なのか味方なのか!?そして仮面の裏の素顔とは!?
ブレードフィールド公国に入ったことで、ストーリーが一気に核心に迫りそうです!
以上、がをられ8話の感想でした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/05/26 ] 2014年春アニメ 彼女がフラグをおられたら | TB(7) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/483-7914d9aa


彼女がフラグをおられたら 8話 感想

彼女がフラグをおられたら 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがったか?また新キャラだw この話方だけは慣れないなー(汗
[2014/05/26 15:39] URL 気の向くままに

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/25)#08

第8話 必ず追いつく、俺が約束を破ったことがあったか? 公式サイトから夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がかかり…… 甘すぎる、ダダ甘だと怒る凛。夏休みで菊乃の家に里帰...
[2014/05/26 17:06] URL ぬる~くまったりと

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

彼女がフラグをおられたらの第8話を見ました。 第8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか? 夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太はダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。 たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がか...
[2014/05/26 18:16] URL MAGI☆の日記

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

夏休みに入り、クエスト寮メンバー里帰りでございます。 颯太は菊乃さんのひざまくらを満喫ちゅう^^; ダダ甘だー!! 凜ちゃん穏やかじゃないww 瑠璃ちゃん登場。 颯太連れ去りどこへ行く^^; 着いたのは茜ちゃんのおうちでした。 颯太くんに会いたかった茜ちゃん。 瑠璃ちゃん即行動に移したわけね^^; みんなも呼ぶことにしました。 鳴ちゃんはすっかり丸くなりましたね。...
[2014/05/26 20:47] URL のらりんすけっち

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」 感想

夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がかかり…… 甘やかされた颯太が完全に駄目人間に。 堕ちたな(確信) 瑠璃に拉致られて茜の家まで連れて行かれる颯...
[2014/05/26 21:39] URL 趣味人の宿部屋

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」 キャプ付感想

温泉回? からの、ブレードフィールド公国へ! 菜波の妹、白亜ちゃんが登場。 暗殺アンドロイドとメイド軍団の戦いがすごかった(笑)   夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ 自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。 たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバー も合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷...
[2014/05/26 21:52] URL 空 と 夏 の 間 ...

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想   戦場がホーム、つまり帰宅もとい帰国は大勝利フラグ!
[2014/06/01 18:44] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
