2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ニセコイ最終回感想「小野寺小咲ちゃん最終回にて救いあり!」

ニセコイ20話最終回「ホンバン」の感想です。

ニセコイ最終回1小野寺小咲

20話にて早めの最終回となってしまったニセコイです(T_T)
ついに文化祭のエンゲキ、ホンバンを迎えます!
ニセコイ最終回2桐崎千棘

超絶美しい姿で登場した桐崎千棘ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
やはりジュリエット(西洋人)には適任か、さらにセリフも即丸暗記か!?
と思いきや、やっぱりうろ覚えの千棘ちゃんwいつもの調子でツッコむ楽君。
やはり夫婦なのか、息はピッタリ!観客もこれはこれでありだと受け入れます。

ニセコイ最終回3桐崎千棘

舞子集君のちょっとしたスパイスにより、告白する流れになった鶫誠士郎ちゃんw
観客の白い目を受けて、告白しようとするも、真面目過ぎてできない鶫ちゃんw
やっぱり鶫ちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)女性の腹心として一生を終えるには、
勿体なさ過ぎる女の子です!しかし劇の邪魔になるので、あえなく退場w

ニセコイ最終回4鶫誠士郎

続いては高熱で休んでいたはずの橘万里花ちゃんが、ロミオの行く手を阻みますw
やはり楽君を思う心は一番か!?あることないこと喋り、観客の同情を誘いますw
追い詰められた一条楽!しかし血の繋がった兄妹という設定を付け加えて、
切り返しますwだがめげない万里花ちゃんwそんなの関係ないとゴリ押ししますが、
体の弱さを案じた楽の優しい言葉に騙され、いつも通り舞い上がっているうちに、
本田さんに回収されます(;^ω^)

ニセコイ最終回5橘万里花ニセコイ最終回6橘万里花

最後に立ちはだかったのは、やはりこの男・・・クロードさんです!!
本物の刀を振り回して、かまいたちを発生w人間業をかけ離れた剣技で楽を圧倒w
その執念は相当のものwしかしそれを上回る反撃を見せる楽が、引いてはいけない
糸を引いてしまい、ドリフのコントの如く息絶えますwww

ニセコイ最終回7クロード

復活したのは一条楽!やはり根性だけはクロードさんをも超えるようです\(^o^)/
ふらふらの状態で、千棘ジュリエットの元に向かう、楽ロミオ。その姿を見て、
ずっと目を背けていた「楽に恋をしている」という事実を認める桐崎千棘ちゃん!
ついにデレた――(゚∀゚)――!!その後のセリフは覚えていたようで、成功END!

ニセコイ最終回8桐崎千棘ニセコイ最終回9千棘楽
ニセコイ最終回10千棘楽

一人でホッとする楽の元に歩み寄る千棘ちゃん。ベタというより恋人っぽいことをw
素直に今までのことを謝る千棘ちゃん。それでも素直に対応できない楽(;^ω^)
結局いつもの痴話喧嘩で終わるかと思いきや、楽が「お前はどう思ってるんだ」
と聞くと、超絶可愛い顔で「大っ嫌い」と笑う千棘ちゃん。可愛過ぎる(*´▽`*)
これで気づかない楽アホだわ~、マジ羨ましいわ~w

ニセコイ最終回11桐崎千棘ニセコイ最終回12桐崎千棘

校内で脚光を浴びる千棘ちゃん!一方の小野寺小咲ちゃんは、立つことができず
それを見て幸せそう(T_T)縁の下の力持ちとは、まさに小咲ちゃんのことですorz
そんな所に現れた救いの女神、宮本るりちゃん( ;∀;)小咲ちゃんにクレープを
持っていけと、そして「少しは気付け」とばかりに楽を蹴飛ばしますw
るりちゃん、視聴者代行乙です(;^ω^)

ニセコイ最終回13舞子集
ニセコイ最終回14宮本るりニセコイ最終回15小野寺小咲

小咲ちゃんは悪くない励ますも、やはり落ち込んでいる理由は理解できない楽w
また見当違いの気遣いをするかと思いきや、今回はやりおった!!放課後、
誰も見ていない屋上で、エンゲキを再現します。再び小咲ちゃんのジュリエット姿
が見れるとは(゚∀゚)楽に感謝する小咲ちゃん、そのあまりの可愛さに楽も感激!
感動の最後かと見せかけて、小咲ちゃんの「セリフ間違えた」というセリフw
ついにあざとさを身に着けたか!?でもこれくらい許されますよね\(^o^)/

ニセコイ最終回16小野寺小咲ニセコイ最終回17小野寺小咲

何だかんだで上手くまとまった感じのニセコイ最終回でした!
一応ヒロイン全員に救済があったと言っていいのかな?鶫ちゃんはむしろ、
舞子君の方にフラグ立ったか!?最後小野寺小咲ちゃんが救われて良かったです!
もちろん千棘ちゃんも本当にいい子だけど...楽君の苦労が少し分かりますw
選べるわけがないドンッ!!ニセコイ最終回の感想、結論でした(*´▽`*)

ニセコイ最終回18一条楽
関連記事
[ 2014/05/25 ] .2014年冬アニメ ニセコイ | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/480-b98e1b3d


ニセコイ 20話(最終回) 感想

ニセコイ ホンバン恋の行方はこれからだ! みんなかわいかったし、大満足じゃw
[2014/05/25 02:09] URL 気の向くままに

ニセコイ第20話最終回感想 桐崎千棘マジヒロイン!最高のロミオとジュリエット!小野寺小咲ちゃんもメインヒロインとして見せ場が!鶫も万里花も可愛かった!2期に期待したいな!

最高の最終回だった!ニセコイ終わっちゃったよぉぉぉ淋しいよぉぉぉ!
[2014/05/25 02:53] URL おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局

ニセコイ 第20話「ホンバン」 キャプ付感想

安定の最終回(笑) 俺たちのコイは、これからだでした(^^; 千棘、小野寺さんどっちともロミジュリ劇が出来たので良かったかな!   ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。 千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる! しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、 風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してき...
[2014/05/25 03:20] URL 空 と 夏 の 間 ...

「ニセコイ」20話の千棘の髪のなびきと「ぱにぽにだっしゅ!」のOP-シャフトアニメの系譜

「ニセコイ」20話(アニメ最終話)の千棘と楽の和解シーンの所の 千棘の髪のなびきが良かった。 この作画枚数をふんだんに使った髪のなびきは、 同じシャフト制作アニメ「ぱにぽにだっしゅ」の3つめのOP「少女Q」における ベッキーの髪のなびきを彷彿とさせる。 同じ金髪美少女という記号的特性上、 千棘の髪のなびきも「ぱにぽにだっしゅ」のOPを意識したものなのかもし...
[2014/05/25 07:21] URL 失われた何か 

ニセコイ 第20話 ホンバン

ニセコイ 最終話。 文化祭、「ロミオとジュリエット」の本番。 以下感想
[2014/05/25 07:51] URL 窓から見える水平線

ニセコイ 第20話「ホンバン」 感想

ようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。 千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、いよいよ本番の幕が上がる! しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。 そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。 千棘は差し出された楽の手をと...
[2014/05/25 09:38] URL 趣味人の宿部屋

ニセコイ20話 エンディングテーマ 「想像ダイアリー」 歌詞

最終話EDテーマ歌詞あげました!
[2014/05/25 10:52] URL ニセコイを俺目線で観ていくブログ

今、恋してる―【アニメ ニセコイ #20(終)】

ニセコイ 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第20話(最終話) ホンバン ここからが私たちのホンバン これぞ学園ドタバタラブコメディの古典芸術w 青春です^^
[2014/05/25 11:26] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ニセコイ TokyoMX(5/24)#20終

最終回 第20話 ホンバン 公式サイトからようやくいつも通りの関係に戻った楽と千棘。千棘はけがをした小咲の代役として舞台に立つことになり、 いよいよ本番の幕が上がる!しかし舞台では、集の仕掛けで楽に告白させられそうになった鶫が暴れたり、風邪で寝込んでいたはずの万里花が乱入してきたり、クロードが楽に決闘を申し込んだりと、どたばたの展開に。そんななかどうにかジュリエットの元にたどり着いたロミオ。...
[2014/05/25 11:38] URL ぬる~くまったりと

ニセコイ 第20話「ホンバン」(終) 感想

千棘エンドと見せかけてからの~ 小野寺エンドでしたね。 結局鍵の布石は回収せずと、アニメオンリーの人には物足りなかったかもしれませんね。 続きあります。
[2014/05/25 12:25] URL こう観やがってます

ニセコイ 第20話 5/25 あらすじと感想 #nisekoi

 めでたし、めでたし。  冒頭は、舞台の開演を待つ楽くんと千棘ちゃん。楽くんは千棘ちゃんの台詞覚えなどを気にしていたが、全く問題ないようだった。そして、集くんのナレーションの下、千棘ちゃんの台詞で幕が上がった。  観客席には、楽くんの父親と組員、千棘ちゃんの父親と団員がやってきていた。早速、千棘ちゃんが台詞をど忘れして、楽くんがフォローに入ったところから、漫才劇へと移行していくw...
[2014/05/25 14:54] URL ζ[ZETA] Specium blog

ニセコイ 最終回「ホンバン」

ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]『コイツに恋をしているんだと』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/05/25 21:47] URL 明善的な見方

ニセコイ 第20話 「ホンバン」 感想

さぁ、本物の恋を始めよう―
[2014/05/25 21:51] URL wendyの旅路

桐崎千棘(制服) ストライプ壁紙 作ってみました。

ストライプ壁紙を作ってみました。 まず、普段の千棘ちゃんってどんなカンジだっけというアナタ!千棘ちゃんと制服をよく見て下さい。(覚えとけ!!!笑← 
[2014/05/25 23:52] URL ニセコイをオレ目線で観ていくブログ

ニセコイ 第20話 「ホンバン」 感想

とりあえず最終回ということで個人的に期待していたことと謎にも言及していきたいと思います。 ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/07/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る
[2014/05/26 22:07] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
