2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険3部 第8話 「悪魔(デビル)」 感想

ジョジョの奇妙な冒険3部 8話 「悪魔(デビル)」 の感想です。

b2139.jpg

シンガポールに到着した一行。
アンはまだついてくるので、仕方なくホテルを用意する。
ホテルでチェックインする一行。部屋割りの結果
ポルナレフとアンを相部屋にしようとしたがアンが拒否し
一応レディということもありポルナレフ。

ひと休憩しようと部屋に入るポルナレフだが・・・

b2140.jpg

『休む暇も与えてくれないのか・・・』

部屋に待機してるスタンド使い・呪いのデーボ。
スタンド・エボニーデビル は悪魔の暗示。

ポルナレフもシルバーチャリオッツで攻撃あっさり
撃退して、姿を消すデーボ。

ポルナレフは事態をアブドゥルに連絡しみんなを同じ部屋に
集合させようとするが・・・。

ベットの下に落ちていた部屋のキーを拾おうとすると
ベットの下に縛られるポルナレフ。

スタンドはまだ部屋の中にいた!!

b2141.jpg

ベットの足を切り落とし、ポルナレフの視界を完全に遮断して
攻撃をしかけてくるエボニーデビル。

呼び寄せたルームサービスもエボニーデビルに殺されてしまう。

ポルナレフも手当たりしだい突き刺すが相手には当たらず
エボニーデビールはビールやジュースを周りに撒き散らす。

b2142.jpg

そして漏電したドライヤーで感電死させよとするが・・・
シルバーチャリオッツでスタンドを突くポルナレフ。

ポルナレフも無闇に攻撃していたのではなく鏡を
撒き散らしており、鏡でシタンドの位置を確認していた!

ようやくみんなと合流するポルナレフ。

『疲れた・・・』

ディオの半身はジョナサン。こっちの行動も筒抜けだが相手の行動も分かると
ジョセフはテレビで念写。

“我々の中に裏切りものがいる、花京院”

b2143.jpg

そう念写は告げるが、ディオに気づかれてしまう・・・

b2144.jpg

そして、花京院と一緒にいるのは・・・承太郎。


ポルナレフ回。
肉の芽は切除したのに、花京院は裏切り者なのか?
関連記事
[ 2014/05/24 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/475-10a98161


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔(デビル)」 キャプ付感想

ポルナレフの大苦戦(笑) 「悪魔(エボニーデビル)」の罠に嵌ったポルさん。 ジョセフたちは早く助けに行ってあげれば良かったのに(^^;   シンガポールに到着した承太郎一行は、宿泊先のホテルで別行動をとる。 ホテルの部屋で一人になったポルナレフを待ち受けていたのは、「呪いのデーボ」として 怖れられる新手のスタンド使いだった。 デーボが操るスタンド「悪魔(エボニーデビル)...
[2014/05/24 12:00] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話 悪魔 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX8話です アバンは、警官とポルのやりとりとアンのホテル代の面倒→ロビーでチェックイン→ ポル912号室へ→ポル異変察知→冷蔵庫から男登場→OP→提供→Aパートへ 原作では警官の台詞中...
[2014/05/24 14:49] URL n-zenの葉酸ってなに

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)(2014/04/23)橋本仁商品詳細を見る  呪いのデーボ、キターッ! プレステの格闘ゲームではお世話になりました。技と攻撃を受けてから、呪いの力によりスタンドを動かす。片目を潰されてしまうのは、代償として大きいですね。人形に憑かせてから、相手を追いつめていく。襲われたら、とてつも...
[2014/05/25 11:16] URL 破滅の闇日記

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話 『悪魔(デビル)』 ポルナレフ遅いのう←助けに行けって!!

ジョセフ謎ののんびり。敵スタンドに襲われたポルナレフが集合時間に来ない。また襲われているって思わないのか。 今回はポルナレフが孤軍奮闘、悪魔のスタンドと戦う話です。 冷蔵庫から出てきたのはインパクトあったけど当然疑問が。この人何時間入っていたんだろう、寒くないのかな?舌も回らなそう、そもそも内側から冷蔵庫が開かなかったらアウトでしたよね。ナイフを持ったエボニーデビルのスタンド、果た...
[2014/05/26 15:50] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
