2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘8話の感想「河合律ちゃんカッコ良過ぎ!」

僕らはみんな河合荘8話「うれしぬ」の感想です。

僕らはみんな河合荘8話1河合律

ついにバイト先に向かう宇佐君。最初に現れたのはホスト風のイケメン?
かと思いきや妙に普通の「山本」という源氏名。そして本名は「北条」w
遥かに本名の方がそれっぽいwペラペラとおしゃべりですが、良い人です!
僕らはみんな河合荘8話2山本北条

もう一人はちょっとぽっちゃりな黒川君、源氏名は西園寺。穏やかな常識人っぽい
見た目ですが、オカルト系の男子でしたw中学時代のオカルト女子の林さんを
思い出し、憂鬱になりますwその後は二人の言い合いw宇佐君早くも挫折かw

帰ってみると合コンに誘われる宇佐君。麻弓さんに羨ましがられ、意地悪されますw
断りのメールを勝手に打たれるも、その前に返信がw宇佐君と同じ中学出身の
美少女が、宇佐君がいるなら行かないと。その正体は林さんでした(;^ω^)
彩花ちゃんいわく、高校デビューだそう。化粧怖過ぎワロエない((((;゚Д゚))))

僕らはみんな河合荘8話3林

次の日のバイトで、書生カフェに現れた合コンメンバー。林さんを狙う一人の男は
かなり性格悪。高校デビューした林さんは他人のフリwその男のせいで北条さんも
黒川さんもオーダーを拒否し、宇佐君が出向くことに。案の定からかってくるDQN男。
さすがに応える宇佐君。友人は気遣うが、DQN&ビ○チは大ウケ!

とそこに...律ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!しかもハイカラさん姿w持ち前の
DQN殺しテクと、あまりの美しさで場を魅了!気持ちの良い啖呵を切ってその場を
去ります!救われた宇佐君。しかしそれだけでは気の済まない残りの二人(;゚Д゚)

僕らはみんな河合荘8話4河合律

色仕掛けをする麻弓さんと彩花ちゃんwその上林さんの付けまつげを取ったふりをして
脅かしをかけますwもちろん彩花ちゃんの持参w河合荘の女性メンバーが最高に
頼もしかった8話でした!律ちゃんはというと、急に恥ずかしくなり、帰ってしまいますw

帰ってみると宇佐君の大好物のチーズハンバーグ\(^o^)/久しぶりに河合荘の面々の
温かさが身に染みた回でした!助けてもらったことを感謝する宇佐君。律ちゃんと
良い雰囲気に(*´▽`*)しかしそこは阻止する麻弓さんw残念!麻弓ちゃんでしたw
ってそこは彩花(さやか)ちゃんが言うべきだったセリフです(;^ω^)

僕らはみんな河合荘8話5錦野麻弓
関連記事
[ 2014/05/23 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(10) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/471-17c0b117


僕らはみんな河合荘 第7話「うれしぬ」 キャプ付感想

律さんの和装姿キター!(笑) そのままで、書生カフェでバイトすればいいのにw   変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。 『姉小路』というとても素敵な名札を渡されたあと宇佐の前に現れたのは、「まとも」からは数億光 年も離れた場所にいらっしゃるバイト仲間だった。 そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で偶然にも...
[2014/05/23 12:20] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」

僕らはみんな河合荘の第8話を見ました。 第8話 うれしぬ 変人処理能力の圧倒的高さを買われ、夏休みの間、宇佐は『姉小路』という源氏名で書生カフェでアルバイトを始める羽目になる。 そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で偶然訪れ、見事なまでに高校デビューを飾った中学時代の霊感女・林がいるのだった。 林は自分の過去を知っている宇佐に対して、気まずさから冷たい態度...
[2014/05/23 12:36] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 TBS(5/22)#08

第8話 うれしぬ 公式サイトから変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。『姉小路』というとても素敵な名札を渡されたあと宇佐の前に現れたのは、「まとも」からは数億光年も離れた場所に いらっしゃるバイト仲間だった。そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で 偶然にもやって来てしまう。しかもその中には、見事なまでに高校デビューを飾った 中...
[2014/05/23 14:53] URL ぬる~くまったりと

僕らはみんな河合荘 #8

【うれしぬ】 僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]出演:井口祐一ポニーキャニオン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp いざバイトへ! 
[2014/05/23 15:08] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

僕らはみんな河合荘 第8話 5/23 あらすじと感想 #河合荘

 書生カフェ。  冒頭は、書生カフェに初バイトに向かおうと玄関に立つ宇佐くん。その彼の着付けをする住子さん。宇佐くんとしては、影から書生コス姿に熱い視線を注ぐ律ちゃんが目当てだったらしいw。  宇佐くんは書生カフェのオーナーに案内されて、離れの仕事場へと向かう。早くも、変人の香りが漂ってきたw。ちなみに、宇佐くんの源氏名は「姉小路」。最初に遭遇した同僚は北条さんだが、源氏名が「山...
[2014/05/23 15:25] URL Specium Blog

僕らはみんな河合荘 8話 感想

僕らはみんな河合荘 うれしぬ律っちゃん、和装よくお似合いですな!
[2014/05/23 15:38] URL 気の向くままに

僕らはみんな河合荘 #08 「うれしぬ」

ハイカラ律ちゃんが可愛すぎる・・・「僕らはみんな河合荘」の第8話。 書生カフェでバイトする事になった宇佐、わざわざ河合荘で着替えてから通うのは 律の熱い視線を得るためなのは言うまでもなく・・・ しかし職場は予想通りの変な人だらけ。役に入りきっているというか ある意味金のために嫌々コスプレしているよりは良いけどね。w 初日からのハードな状況にかなりお疲れモードの宇佐。 宇佐...
[2014/05/23 19:03] URL ゆる本 blog

僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」 感想

変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。『姉小路』というとても素敵な名札を渡されたあと宇佐の前に現れたのは、「まとも」からは数億光年も離れた場所にいらっしゃるバイト仲間だった。そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で偶然にもやって来てしまう。しかもその中には、見事なまでに高校デビューを飾った中学時代の霊感女・林がいて―。 ...
[2014/05/23 20:50] URL 趣味人の宿部屋

僕らはみんな河合荘 第8話 「うれしぬ」

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る 「うれしぬ」は、嬉しいと意味なのでしょうか? 宇佐和成の書生カフェの衣装を見て、嬉しいのは河合律だけど。 ああ、嬉しいのは霊感少女の林さんですね。 でも、この手の人物は地雷臭がしますね。 ...
[2014/05/23 22:44] URL 北十字星 Northern Cross

僕らはみんな河合荘 第8話 『うれしぬ』 高校デビューごときが河合荘の美女軍団に敵う筈もなし。

そんなに変かな。変人と縁のある「ヘンショリ君」宇佐が恐る恐る向かったバイト先・書生カフェ。同僚の山本(本名:北条)と西園寺(本名:黒川)は拘りどころは変だけど、基本まとも。まあ接客業な訳だから飛び抜けた変人とか採用されないよね。正直宇佐が意識し過ぎな気がする。 何より書生ファッションになってから律の宇佐を見る目が違う。これは思ったよりも良いバイトかもしれない。 変身なんてお見通し。合コンに誘...
[2014/05/24 14:02] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
