2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

一週間フレンズ。 第7話 「『ほっ』の友達。/『ふぅ』の友達。」 感想

一週間フレンズ。 第7話 「『ほっ』の友達。/『ふぅ』の友達。」 の感想です。

b2109.jpg

変わっていく藤宮さんは教室クラスメイトと会話までできるように。
一方の長谷くんは藤宮さんとの特別な時間が減っていっていることに
少し複雑な様子。
藤宮さんはクラスメイトに長谷くんとのことについて聞かれる。
純真無垢な藤宮さん長谷君は優しい人と答える。

b2110.jpg

沙希ちゃんの友達の二人は私たちも藤宮さんの友達に
なると“香織ちゃん”これには藤宮さん
頬を赤らめる(*´∀`*)

そんなことを喜んで長谷くんに報告する藤宮さん。
やっぱり長谷くんは藤宮さんとの特別な時間が減っている
ことに複雑に気持ち。沙希ちゃんは抜きで二人だけで
勉強しようと強硬手段。

教室で勉強する長谷くんと藤宮さん。

b2111.jpg

桐生くんは廊下で先生に頼まれたぁと沙希ちゃん
が何やら時間割の大きいな張り紙を持っている
手伝ってと頼まれるがスルーする桐生くん。
名前を聞かれたの名前だけは答えてあげる。

一方の教室では藤宮さんは

b2112.jpg

“かわいい”

と長谷くんついに告白か!?
藤宮さん男の人にかわいいって言われたのはじめてなので
うれしいと。藤宮さんカワイイよ(*´∀`*)

しかし後ろには沙希ちゃんこのデレデレくだりを聞いていたもよう。
張り紙手伝ってとお願いする沙希ちゃん。あの人とは違うなぁ~っと
結局張り紙を貼ろうとする長谷くんにイタズラ。

そんな沙希ちゃんを図書室で待ってたと呼びにくる
お友達。“ほっ”とした長谷くん。

近づいてくる夏休み。長谷くんは夏休み会えなくなると、
そしてどこまで誘っていいのかと・・・
いつものように桐生くんに相談。普通に会うように誘えばいいと
背中を押してくれる桐生くん。

b2113.jpg

『夏休みも会おう』

夏休みもいっぱい会おうと約束する。しかし・・・待ち合わせ場所を
伝えていなかったイージーミス。

藤宮さんの家を訪れるが・・・
お母さんが迎える。すれ違いの恋も燃えるとお母さん。

長谷くんは迷わずいつもの場所屋上へ。

b2114.jpg

『絶対に来てくれると思った』

藤宮さんは待っていてくれた。

今日は月曜日。普通に長谷くんのことを覚えている藤宮さん。
ついに二人の歯車は同じ時間を動きだした!?


夏休みはいっぱい楽しい思い出を作れるといいですね。
藤宮さんは友人から長谷くんのことをどう思っているか
聞かれ、長谷くんは自分はどこまで誘っていいのかと
二人の関係のあいまいさを演出してしましたね(*´∀`)
関連記事
[ 2014/05/19 ] 2014年春アニメ 一週間フレンズ。 | TB(7) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

実は今回はいろいろ伏線が・・・・

こんにちは 

藤宮さんは何故 数学が好きになったの? まぁこれねいろいろ訳があるてすよね

第二に藤宮さんは好きな数字は一なのは何故か これは実は重大に伏線なんで
覚えてこう

さて 沙希ちゃんと桐生くんの物語もいよいよ本格始動 サブキャラ同志の
話ていいよね 

>夏休みはいっぱい楽しい思い出を作れるといいですね。

まぁ思い出はできるだけど ・・・・


最後に一言 おまけ漫画の長谷くんウザすぎ (笑)
[ 2014/05/22 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 実は今回はいろいろ伏線が・・・・

こんにちは( ・∀・)ノ

数学好きになった伏線もあるんですか、注視してみてみたいと思います^^

登場人物が少ないしっかりキャラが登場してきて絡みありでいいですね
もっと掘り下げられることを期待しちゃういます。

藤宮さんのお菓子食べたい(*´∀`*)
[ 2014/05/23 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/467-c6f69a34


一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」  キャプ付感想

夏休みに突入! 香織と祐樹の関係も進展かな? 記憶リセットが消えてきてますねw   香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ人と話すようになっていた。 祐樹はそんな様子を嬉しく思いつつも、どこかさみしさを感じてしまって…。  
[2014/05/19 14:39] URL 空 と 夏 の 間 ...

一週間フレンズ。 TokyoMX(5/18)#07

第7話 「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達 公式サイトから香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ 人と話すようになっていた。祐樹はそんな様子を嬉しく思いつつも、どこかさみしさを感じてしまって…。 教室でも明るくなって人が集まる藤宮。最近は月曜日でも長谷を認識して先に声を掛けてくれるようになった。しかし友達が増えると二人だけの秘密な感じが薄れて 寂しく感じる長谷だった。 沙希の...
[2014/05/19 22:57] URL ぬる~くまったりと

一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」 感想

香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ人と話すようになっていた。 祐樹はそんな様子を嬉しく思いつつも、どこかさみしさを感じてしまって…。 向こうから話しかけられる事が多くなって「友達になってください」と言う事が減ったらしいが、言われるのを楽しみにしてると言ってたのになぁ。 まあ、藤宮さんにとっちゃ自分から話しかけるのも嬉しいだろうからいっか。 長谷と...
[2014/05/19 23:07] URL 趣味人の宿部屋

一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」 教室でも素っ気無い素振りがなくなり、笑顔も見せるようになって来た藤宮さん。 そんな彼女の姿にほっとしつつも寂しさを感じる長谷くん。 自分が藤宮さんの特別じゃなくなっていくような寂しさか。複雑じゃのうw
[2014/05/19 23:09] URL いま、お茶いれますね

一週間フレンズ。 #07 「『ほっ』の友達。『ふぅ』の友達。」

夏休み前の二部構成。「一週間フレンズ。」の第7話。 日記の効果で「友達になって下さい」と自己紹介がなくてもなんとなく 香織が分かってくれるようになってきたことが嬉しい裕樹。 「『ほっ』の友達。」 他のクラスメイトからも話しかけられるようになってきた香織 一方の裕樹はなかなか二人だけでゆっくり話す機会が減って不満気。 沙希の友達も香織と裕樹の関係に興味津々なところから会話...
[2014/05/20 03:15] URL ゆる本 blog

一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

ふわふわほわほわあまあまな30分でございましたわ(〃∇〃) 沙希ちゃんが登場してからすごくいい方向に変わりましたね。 そして藍ちゃんと舞子ちゃんがクラスにいてよかったなと。 香織ちゃんガールズトーク楽しそう(^^) 舞子ちゃんに名前呼びしてもらって赤くなる香織ちゃん可愛い♪ そのうちお昼もガールズ4人で…になりそう^^; 香織ちゃんを独り占めしたい祐樹くん。 お勉強教えて作...
[2014/05/20 04:49] URL のらりんすけっち

一週間フレンズ。第7話感想~天使の微笑み~

タイトル 「ほっ」の友達。 藤宮さんがクラスメイトとガールズトーク! 恋話は男子が立ち聞きできない神聖な領域ですね(笑)。長谷君ベタ褒めで微笑ましい限りです。傍から観ると、2人は付き合っているか、それに近い男女の関係だと思われるのも自然なことですね。藤宮さんは純粋な長谷君の印象を語っているだけで、他意が全くないのが分かるのは、恋をまだ知らないからなのでしょう。“友達”という特別な関係でい...
[2014/05/21 00:59] URL サイネリア~わたしのひとりごと~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
