2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら7話の感想「大名侍鳴ちゃんもチョロインかw」

彼女がフラグをおられたら7話
「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」の感想です。

がをられ7話1大名侍鳴

大司教河くるみ子ちゃんの入学手続きを、聖帝小路美森ちゃんに頼み込む颯太と
ババ様。簡単にはできないという美森ちゃんに、颯太とのデート権限を与えますw
気合十分の聖帝小路美森ちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)しかし男の子っぽいことを
気にしているのか、意外にも自分といても楽しくないと卑下します。
もちろん相手は颯太君なので、それを否定。またもや攻略済みフラグを立てますw
その後頑張って女の子っぽい言葉を遣おうとする美森ちゃん健気過ぎる( ;∀;)

がをられ7話2聖帝小路美森

手は尽くしたものの、編入は無理でした。別れを惜しんで帰宅すると、そこには
大司教河くるみ子ちゃんが!大名侍鳴ちゃんの差し金でした。データ改竄により、
あっさり手続きできたとかw無能呼ばわりされる美森ちゃん乙です(;^ω^)
妹属性には弱い大名侍鳴ちゃんでしたw

がをられ7話3大司教河くるみ子

その後颯太を並行世界に連れて行く鳴ちゃん。そこには颯太を知らない菊乃ちゃん
や凛ちゃんがいたり、菜波ちゃんや茜ちゃんが亡くなってしまった世界が...
場面は変わり、事故に遭った豪華客船の内部。一人座り込む男の子?が。
颯太君?恵ちゃん?そのどちらでもなく、正体は担任の深雪先生でした!

がをられ7話4旗立深雪

深雪先生が子供ということは、ここは過去でしょうか?颯太君が励ますと生きる
希望を見出します。するとクエスト寮のことを知っていた深雪先生。問いただすと
ひいおじいさんの名前が旗立颯太。深雪先生の名字は旗立であることが判明。
第二次世界大戦前に突如として姿を消したそうです。わけがわからないよ。。

元の世界に戻る二人。鳴ちゃんは世界監視組織・七徳院の人。桜ちゃんのことは
サクラメント、プレミアムアンブリアル号のことは天使客船と呼んでいました。
サクラメントと旗立颯太が世界に害を為すかどうかを見極めるのが七徳院の仕事。

颯太君の死亡フラグは、多分自分ひとりで全人類の運命を操らなくてはならない
恐怖からくる絶望によるもの。不幸な並行世界を見たことで、活性化してしまった
ようで、血を吐き出す颯太君。それを助けようしてフラグに触れる鳴ちゃん。
颯太君の背負うものの重さを知り恐怖すると同時に、颯太君の勇ましさに惚れて
しまった鳴ちゃんwなんと攻略済みにwさすがハーレムアニメw
結局、妹属性以外にもチョロインであった大名侍鳴ちゃんでした(;^ω^)

がをられ7話5大名侍鳴

一時的に緩和することができたものの、瞬間移動してきたサクラメントに記憶を
消されてしまう鳴ちゃんorzフラグ視認能力も七徳院の記憶も忘れてしまいました。
しかし恋愛感情だけは残っていたようで、颯太君を膝枕wタイトル通り消されて
しまったのは鳴ちゃんの記憶でした(;^ω^)

大幅にストーリーが進んだ?がをられ7話でした!桜ちゃんの正体は天使かな?
七徳院はそんな天使から人類を守るふりして、力を手に入れたい組織でしょうか?
深雪先生のひいおじいさんが、旗立颯太君というはどういうことだったのか?
忽然と姿を消したおじいさんと、この世界の颯太君は同一人物なのか?
色々な疑問が一気に湧いた回でもありました!ただのハーレムアニメじゃない!?
今後のストーリー展開が楽しみです\(^o^)/
関連記事
[ 2014/05/19 ] 2014年春アニメ 彼女がフラグをおられたら | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/466-83652774


彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 キャプ付感想

前半と後半で、話が違いすぎる第7話(笑) 前半は、美森とのデート(?) 世界の真理の一端を垣間見せるシリアスな後半…。 フラグ能力強すぎですね(^^;   臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた 颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 かくして2人...
[2014/05/19 13:36] URL 空 と 夏 の 間 ...

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

彼女がフラグをおられたらの第7話を見ました。 第7話 とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 臨海学校で出会ったくるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることにする。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 颯太は美森森の奥の沢に向かうことになったが、知らない間にフラ...
[2014/05/19 14:54] URL MAGI☆の日記

彼女がフラグをおられたら 第7話

「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 がをがをー!
[2014/05/19 16:16] URL 日影補完計画

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/18)#07

第7話 とんでもない事を知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 公式サイトから臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが…… 瑠璃に助けられて帰る颯太とくるみ子。その前に佇む少女は、恵だった。...
[2014/05/19 18:03] URL ぬる~くまったりと

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 感想

臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが…… 女装してる恵。近くの別荘にいた姉に衣服を入れ替えられたらしい。 弟の妹。 事情を知らない人には完全に意味不明な言葉だろう...
[2014/05/19 20:09] URL 趣味人の宿部屋

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

くるみ子ちゃんを旗ヶ谷学園に。 美森ちゃんルートで転入手続き、しかし上手くいかず。 ここで動いたのが鳴ちゃん。 七徳院の力恐るべし。 クールに決めた鳴ちゃんですが、くるみ子ちゃんにお願いされて彼女もクエスト寮の一員に。 どんどん進むよハーレムが^^; シリアス部分のキモの一つと思われる平行世界を颯太に見せる鳴ちゃん。 七徳院は悪い組織ではなかったのね。 颯太の能力は確かに...
[2014/05/20 13:29] URL のらりんすけっち

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」感想

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」感想   謎の彼女。
[2014/05/25 08:19] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。