2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生7話の感想「司波達也君強過ぎ!」

魔法科高校の劣等生7話「入学編Ⅶ」の感想です。

魔法科高校の劣等生7話1司波達也

ついにブランシュのアジトへと侵入する魔法科高校生一同!
司波達也&深雪組の前に現れたのは、いきなりのブランシュのリーダー!
手品レベルの手法で達也君に騙し討ちを仕掛けますが、見事なまでに読まれていて、
洗脳に失敗しますw二人称が早くも「君」から「貴様」へと代わり、負けフラグw

深雪ちゃんがちょっと魔法で脅かすと、部下そっちのけで逃げ出します(;^ω^)
あれ?さっきまで魔法が全てと思ったら大間違いと言っていたような...
リーダーを追う達也君、深雪ちゃんは雑魚の後始末。

魔法科高校の劣等生7話2司波深雪

十文字会頭はシールド魔法で完全に銃を無効化w桐原君は得意の剣術で雑魚を一掃!
千葉エリカちゃんとレオ君は...出番なしかw

追い詰められたブランシュリーダー。雑魚にキャストジャミングさせ、ドヤ顔ですが、
案の定達也君には効いておらず、冷静に解説されちゃいますw
魔法銃で次々と戦闘不能にされていく部下たち。逃げようとするも桐原先輩がw

魔法科高校の劣等生7話3桐原武明

壬生紗耶香ちゃんをたぶらかした罰として腕一つ切り落とします(;゚Д゚)
まさに瞬殺劇でしたw深雪ちゃんは悪党とはいえ殺してしまったかもと罪悪感。
でも達也君が何かしていたようで一命は取り留めており安堵。

病院にお見舞いに行き、記憶を書き換えられていたこととおとがめなしであることを
報告。退院時には桐原君とできちゃってた壬生さん(*´▽`*)やはり達也君には
ついて行けなかったようですw同じ速さで歩けそうな桐原君を選んだとか。

魔法科高校の劣等生7話4壬生紗耶香

紗耶香ちゃんの父は四葉家と知り合いだっとようですね。何か意図があって近づいて
来たのでしょうか?再び学園生活という日常に戻る司波兄妹。その後OPに出てきた、
達也君のライバルっぽいイケメン登場!血まみれなのに爽やかで、逆に怖い(;゚Д゚)
ついに入学編が終わったようです\(^o^)/

魔法科高校の劣等生7話5
関連記事
[ 2014/05/18 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(25) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

>深雪ちゃんは悪党とはいえ殺してしまったかもと罪悪感。

かもじゃなくてやっちゃいました^^;ある事情(横浜騒乱編で分かる)で制御能力を常時他の事に使用してるので自分の魔法の制御が甘くなっててやり過ぎちゃいました。

>紗耶香ちゃんの父は四葉家と知り合いだっとようですね。

風間少佐は沙耶香父が軍に居た時の知り合いで四葉家とは違うよ。
次の九校戦編で少し出てきます。
[ 2014/05/18 21:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mさんコメントありがとうございます^^
なるほど、深雪ちゃんやっちゃってたんですね^^;
愛する兄ちゃんのためですし、正当防衛ですが、やっぱり気持ち悪いですよねorz

風間少佐は四葉家とは違ったのですね!
九校戦編に入るための布石でしたか^^
せっかく日常に戻ったのに、また戦いなんて可哀想ですが、
ライバルのイケメンとの戦いは盛り上がりそうですね!
今まで割と一方通行だったのでw
[ 2014/05/19 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/459-916e3260


魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

魔法科高校の劣等生の第7話を見ました。 第7話 入学編VII レオンハルトとエリカに退路の確保をしてもらいながら、武明と克人と共に反魔法活動団体ブランシュの日本支部のアジトに潜入した達也と深雪は甲の義兄である一と対峙する。 甲や紗耶香を光波振動系の洗脳用魔法「邪眼」で洗脳していたようで、達也は一を追い詰めていく。 「やるじゃねえか、司波兄。それで此奴は?」 「ブラン...
[2014/05/18 12:52] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」 感想

紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとそのリーダー・司一が待ち構えていた。 ...
[2014/05/18 13:02] URL 趣味人の宿部屋

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(5/17)#07

第7話 入学編VII 公式サイトから紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む一同。そこには武装したブランシュのメンバーとそのリ...
[2014/05/18 13:33] URL ぬる~くまったりと

大義は我にあり【アニメ 魔法科高校の劣等生 #7】

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る アニメ 魔法科高校の劣等生 第7話 入学編Ⅶ 正義の名の下に蹂躙( ゚Д゚)
[2014/05/18 13:41] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

(`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとその...
[2014/05/18 13:49] URL 悠遊自適

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

入学編、完結!  テロリストなどただのザコでした(^^; 次回からが本番の九校戦スタート。 達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w   紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。 達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを 叩き潰そうとする。 敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十...
[2014/05/18 13:53] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 #07 「入学編Ⅶ」

ブランシュ日本支部長が雑魚過ぎ。「魔法科高校の劣等生」の第7話。 学園を襲ったブランシュを壊滅するべく突入する達也と仲間たち。 達也の探査能力で人数などは丸わかり、迎えたリーダーの催眠術も達也には まるっきり通じず逃げ出す上に構成員も深雪にカチカチにフリージング。w 追った達也がさらに奥でキャストジャミングに囲まれるが、なぜかそれも達也に効かず。 最終的には別ルートで潜入してき...
[2014/05/18 14:28] URL ゆる本 blog

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

第7話「入学編Ⅶ」 テロリスト殲滅に向かう達也たち。 ぼ く の か ん が え た さ い き ょ う の さ く せ ん
[2014/05/18 14:37] URL いま、お茶いれますね

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」 感想!

メディアの違いを理解せよ、って何気に至言だよね。
[2014/05/18 15:43] URL もす!

魔法科高校の劣等生 7話 感想

魔法科高校の劣等生 入学編VII手を繋いで一緒に下校できるようになってよかったねw
[2014/05/18 16:16] URL 気の向くままに

魔法科高校の劣等生 第7話 入学編VII

魔法科高校の劣等生 第7話。 反魔法組織、ブランシュとの決着。 以下感想
[2014/05/18 18:08] URL 窓から見える水平線

魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編Ⅶ」 感想

示せ、揺るぎない強さを―
[2014/05/18 20:03] URL wendyの旅路

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」 ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー リーダーの司一と対峙する達也!    【第7話 あらすじ】 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そし...
[2014/05/18 20:12] URL WONDER TIME

魔法科高校の劣等生第7話感想 ~お兄様と並んで進めるのは私だけ~

タイトル「入学編Ⅶ」
[2014/05/19 01:24] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

魔法科高校の劣等生 第7話

達也(CV:中村悠一)は、自分と深雪(CV:早見沙織)との日常を損なおうとするすべてのものを駆除するべく、ブランシュを叩き潰そうとします。 会頭・十文字(CV:諏訪部順一)を始めとして、深雪、エリカ(CV:内山夕実)、レオ(CV:寺島拓篤)、桐原(CV:杉田智和)が達也の指揮の下、ブランシュのアジトに潜入します。 桐原は、紗耶香(CV:戸松遥)が催眠術で過去の記憶を改ざんされて、...
[2014/05/19 16:36] URL ぷち丸くんの日常日記

魔法科高校の劣等生 第7話 5/20 あらすじと感想 #mahouka

 突入。  十文字会頭の運転で、ブランシェ日本支部のアジトに突撃する。達也くんは深雪ちゃんとペアを組んで、奥へと進む。伏兵が居たようだが、達也くんの探査魔法で居場所は判明していた。広間に出たところで、ブランシェ日本支部のリーダーである司一と遭遇する。  司は、またもや、達也くんを勧誘する。しかし、達也くんが拒否すると、司は邪眼魔法を使って洗脳しようとする。しかし、達也くんによって...
[2014/05/20 17:44] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編VII」 感想

ブランシュさん~逃げて~な回(←コラ) 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [DVD](2014/09/24)中村悠一、早見沙織 他商品詳細を見る
[2014/05/21 13:33] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:29] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:33] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:36] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:38] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:40] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:43] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:43] URL ボヘミアンな京都住まい

魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...
[2014/05/23 05:44] URL ボヘミアンな京都住まい












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
