2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ご注文はうさぎですか?6話の感想「ロゼさん美し過ぎるw」

ご注文はうさぎですか?6話「お話をするお話」の感想です。

ごちうさ6話1リゼ

ツインテールを褒めらてご満悦のリゼちゃん、気にするなと言い聞かせる所が
可愛い(*´▽`*)しかしディッピーもなぜかツインテにw勘違いしていたのか
と照れるリゼちゃん癒しキャラ過ぎるw
チノちゃんボトルシップ作れるとか器用過ぎるwココアちゃんとの二人乗り
ウラヤマシスwでもそれ以上に恐ろしい(;゚Д゚)

ごちうさ6話2ココア

未だに貧乏をばらせないシャロちゃん乙ですorz滅多に食べれないクレープをもらえる、
またとない機会wしかしまたも千夜ちゃんの悪意により、妨害されますw
ココアちゃん以上に落ち込むシャロちゃん(T_T)しかも弁償しないんかい(;^ω^)

ごちうさ6話3シャロごちうさ6話4千夜

チノちゃんのお友達は「うさぎになったバリスタ」という映画を見た帰り!
ココアちゃんは珍しい色のうさぎに連れられて、小説家の青山ブルーマウンテンさん
の所に。作者というオチかな?

ごちうさ6話5青山ブルーマウンテンごちうさ6話6リゼ

ロゼちゃん美し過ぎワロタw完全に別人ですw
珍しくデレたチノちゃんが可愛過ぎでした!そんなココアちゃんに妹がもう二人!?
友達のマヤちゃんとメグちゃんが手伝いにきてました!

ごちうさ6話7メグマヤ

パン作りだけは最強のココアちゃんを見て、憧れるメグちゃん!マヤちゃんは
天真爛漫な性格でリゼちゃんと気が合い、ちょっぴり嫉妬したチノちゃん(*´▽`*)
千夜ちゃんの所に相談に!それは罠だチノちゃん(;゚Д゚)

ごちうさ6話8メグごちうさ6話9マヤ

しかしたまたま居合わせた青山ブルーマウンテンさんの深イイ一言で気が晴れます。
帰ってみるとココアちゃんやリゼちゃんでも嫉妬することがあって、
元気のないチノちゃんのことをマヤちゃんメグちゃんは心配してくれてたことを知り、
元気が出ます!そんな平和でまったりとした、ごちうさ6話でした\(^o^)/

ごちうさ6話10チノ青山ごちうさ6話11チノ

ed後、やはり作者が青山さんだったことが判明!うさぎになったバリスタのモデルは
どうやらディッピーのようですwしかしオカルト要素がほとんどないこのアニメで、
ディッピーだけはどうしてああなったのか、全くの謎です(´・ω・`)

ごちうさ6話12ディッピー
関連記事
[ 2014/05/16 ] 2014年春アニメ ご注文はうさぎですか? | TB(10) | CM(2)
[タグ] アニメ 感想 2014年

ご注文のココアです。

ロゼちゃん こそ ごちうさの真のヒロインだと思うよ

再登場が楽しみだ
しかし リゼちゃんに似てるな(笑)



ニコニコのダクに鬼畜和菓子と言うのが生まれた


http://i.imgur.com/AcMEkag.jpg

ちなみに この人 アニメのラテアート全部
再現してます もちろん あの戦車アートも
[ 2014/05/24 23:17 ] [ 編集 ]

Re: ご注文のココアです。

山さんコメントありがとうございます^^

ロゼちゃん最高ですね\(^o^)/
本当にリゼちゃんに似てると思いますwww

鬼畜和菓子・・・的確過ぎます(;^ω^)

ラテアートスゲ――(゚∀゚)――!!
リアルでもこんなことできる方がいるのですね(;゚Д゚)
あの戦車すら再現してしまうとは!
正直あのシーン見たときは、できるわけないと鼻で笑ってましたorz
作り方が想像もつかないです(*´▽`*)
[ 2014/05/24 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/454-e649b411


ご注文はうさぎですか? 第6話

「お話をするお話」 青山ブルーマウンテン と言います
[2014/05/16 15:54] URL 日影補完計画

ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」

ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ(2014/05/28)チマメ隊商品詳細を見る  ココアとチノの姉妹っぷりが素敵でした。チノは積極的に人と交わっていかない性格なようです。休日はインドアするタイプ。ボトルシップという趣味もあるのですね。ココアが連れ出します。チノは動物に好かれないようなので、代わりに彼女をモフモフする。兎さんの可愛さも合わさって、何とも可愛ら...
[2014/05/16 15:59] URL 破滅の闇日記

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/15)#06

第6羽 お話をする話 ツインテが可愛いと言われて意識するリゼ。ティッピーがイメチェン中でツインテだった。噂されたのはどっち? 休みの日にボトルシップを完成させようとするチノ。ココアが散歩に誘いに来る。ボトルシップが何かは分かっていなかった。チノを自転車の後部に乗せて疾走したいココア。夕日の中で特訓したいココアだった。ショッピング中のリゼを見かける、喜んで葛藤している様子。 公園で良い匂いがす...
[2014/05/16 16:41] URL ぬる~くまったりと

ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 感想

ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。 脚本=井上美緒 絵コンテ=西森章 演出=土屋浩幸 作画監督=富永詠一/竹田直樹 ツインテ超似合ってるな。 ボトルシップ作りとは凝った趣味をおもちで。 ココアはボト...
[2014/05/16 19:36] URL 趣味人の宿部屋

ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」 感想

選り取り見取り―
[2014/05/16 20:25] URL wendyの旅路

ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」  キャプ付感想

メグたちにココアが取られたように感じて嫉妬するチノちゃんが可愛すぎでした(笑) 小説家、青山ブルーマウンテンさんも本格登場。 青山さんの書いた小説のモデルが、ティッピーになってるお爺ちゃんですねw   ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの 制服姿で店の手伝いをしていた。 マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていた チノはなぜか...
[2014/05/16 22:08] URL 空 と 夏 の 間 ...

ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『大人になってもずっと一緒♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗路):内...
[2014/05/17 00:10] URL 明善的な見方

ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

あのツインテの子かわいいね。 意識しちゃうリゼちゃん。 ティッピーもツインテにしてた^^; あらあら^^;^^; お休みの日はインドア派のチノちゃん。 ココアちゃんにおさんぽ連れだされた^^; いつもと違う過ごし方もいいかもしれませんよ~ シャロちゃんがバイトしてるクレープ屋さん発見! クレープはむはむするチノちゃんかわゆす♪ シャロちゃんにクレープ分けてあげようと...
[2014/05/17 08:40] URL のらりんすけっち

ご注文はうさぎですか? 第6羽感想

タイトル「お話をするお話」
[2014/05/17 22:11] URL サイネリア~わたしのひとりごと~

ご注文はうさぎですか 第6話 「お話をするお話」 感想

ツインテールが可愛いんじゃない! リゼが可愛いんだ! スタイルもいいし(キリッ ティッピーもツインテールでしたけど、どこまでが毛なんでしょうかねw 「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)(2014/05/27)koi商品詳細を見る
[2014/05/20 13:53] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
