2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話 「いざ、温泉街へ」 感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 6話 「いざ、温泉街へ」 の感想です。

b2082.jpg

生活費はどうにかなったと重護(ジューゴ)。
冒険部は温泉街へ。
重護は七々々ちゃんへのお土産に
プリンを買う。

旅館に着くと仲居さんが二人。
それぞれ男部屋と女部屋に案内されるがダルクちゃん…

ボク男です。 天災さんにこれ持ちネタだと言われてしまう。

そして重護は寝るところは別にして欲しいとなんか怪しげ。
旅館には友達と一緒にきた 雪姫さんが・・・

唯我 一心(ゆいが いっしん)部長はあるていど目星をつけていた
と洋館の見取り図を広げる明らかに怪しいと天災は遺跡の入り口の
部屋を見つけ出す。

b2083.jpg

雪姫さんと重護はまだケンカ中??
そして温泉ということで卓球。あれ?さっきも卓球がry

朝起きてみると何やら荷物を郵送手続きをする重護。
天災さんは怪しげににらむ。

そして一心部長とは現地で待ち合わせ。
湯上がってる茨 夕(いばら ゆう)と徒然 影虎(つれづれ かげとら)。
懲りてない唯我部長……。

b2084.jpg

あっさりと遺跡のトラップをクリアする冒険部。
特に謎解きとかはなかったが、宝箱の中身はぬいぐるみ。
これが七々々コレクション!?

旅館に戻り温泉。
覗きをするのは・・・夕さん・・・我慢できずに
仕切りに穴をあける。唯我部長・・・・

しかし穴から顔を覗かせたのは重護
目潰しをくらう。

温泉からあがると七々々コレクションがない!?
誰かが持っていった模様。

b2085.jpg

天災の名推理で犯人を当てる
新人仲居さんが実は怪盗100面相。

七々々コレクションを無事回収。

七々々ちゃん
『これ七々々コレクションじゃないよ』

がっかりする唯我部長。
そして部屋ではポルターガイスト現象。
七々々ちゃん激オコで重護はピンチ。


さて本物の七々々コレクションはどこへ!?

そうだ、きっと朝に送った郵便が七々々コレクションだ!!

とか言うと天災さんから、それは凡人が考えることだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 。とか言われそう。

重護の身内がいたのに唯我部長があっさり偽者と言って
重護を疑わないわけないだろうし。重護もきっとあのプリンは
唯我部長の手に落ちてるはず。きっとそっちがフェイクで本物の七々々コレクションは
ぬいぐるみの中に!?と予想^^

そして七々々ちゃんの怒りは収まるのだろうか…

関連記事
[ 2014/05/16 ] 2014年春アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/453-8c014a5b


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」 キャプ付感想

待望の温泉回(?) 一番サービスしたのが男の娘メイドだった事実(笑) 天災の名推理もありますw   温泉街へやってきた冒険部一同。 旅館に到着した重護たちは、廊下で友人と一緒に投宿していた雪姫と出会うが完全に無視されてしまう。 夜、一心はあたりをつけていた洋館の見取り図を取り出す。 それを見た天災は《遺跡》が存在する部屋を指し示す。 翌朝、集合時刻になっても一心たちが...
[2014/05/16 12:00] URL 空 と 夏 の 間 ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第6話を見ました。 第6話 いざ、温泉街へ 温泉街へやってきた重護達冒険部は日々の疲れを癒し温泉と食事を満喫したその夜、一心は《遺跡》とおぼしき洋館の見取り図を皆の前に取り出す。 「ここから近いっすね」 「ここを遺跡と判断した理由は何だ?」 「所有者が実在しない人物なんだ。人が出入りしている形跡もない」 見取り図から2階にあるのに1階に柱のな...
[2014/05/16 14:53] URL MAGI☆の日記

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」

「当たりをつけた遺跡はこの洋館だよ」 洋館の遺跡に隠された七々々コレクションとは… しかし、手に入れたコレクションが何者かに盗まれた!?     【第6話 あらすじ】 温泉街へやってきた冒険部一同。旅館に到着した重護たちは、廊下で友人と一緒に投宿していた雪姫と出会うが完全に無視されてしまう。夜、一心はあたりをつけていた洋館の見取り図を取り出す。 それを見た天災は《遺跡》が存在...
[2014/05/17 20:39] URL WONDER TIME












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
