2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

神々の悪戯6話の感想「戸塚月人君回!」

神々の悪戯6話「月光の指輪」の感想です。

神々の悪戯6話1戸塚月人

風紀委員として、校則に反する持ち物を持ってきた生徒を取り締まっていた月人君!
こそこそしてるハデスさん可愛過ぎる(*´▽`*)結局大福の持ち込みがばれちゃう
ところもお茶目で可愛いwロキ君はおもちゃとかパズルとか持って来過ぎw
大門カイト君でもそんなには持ってませんよw
神々の悪戯6話2ハデス神々の悪戯6話3ロキ

しかし任務に夢中で倒れてしまう月人君orzそれを見たトトさん、ノルマの壁ドンを
果たし、愚鈍だと非難しますwギャモン君もビックリの憎まれ役っぷりですw
そんな真面目で使命感の強い月人君をからかうロキ君。離れられなくする指輪を
両者にはめてしまいますw取ろうとすると感電してしまいます。

神々の悪戯6話5

そして取ろうとして感電した結衣wそれがハデスさんへと繋がり、モブ生徒まで
巻き込んでしまいますw罪の意識を感じるハデスさんwあなたは悪くない(;^ω^)
今回の件にしろ、今までの件にしろ、諸悪の根源はこの女ですwww
指輪は互いに以心伝心ができるまで、すなわち恋心が生まれるまでとれません。

神々の悪戯6話6ハデス

月人君と一緒に月見イベントの準備をする結衣。時折優しくしてくれますが、
全てロキ君のいかがわしい雑誌からの入れ知恵w相当感情に乏しいようですw
そんな一見ラブラブな二人をストーキングしていた一同w特に結衣に惚れてる面々、
アポロン君・バルドル君・戸塚尊君は強烈なジェラシーを(;^ω^)
てかバルドル君、優男のふりして実は一番嫉妬心強そうw

神々の悪戯6話7

一緒に準備していて楽しかったと話す結衣。しかし月だけを見ている使命を与えられ、
守ってきた月人君。楽しいという感情が分からない。さすがの結衣でも、意思疎通は
無理なのか!?月見が始まると着替えていた一同。そういえば月人君と結衣は
どうやって着替えたのでしょう?指輪外れないのにw

神々の悪戯6話8結衣月人

わさび団子を混ぜていたロキ君wディオニュソス君が生贄にw何だかんだで
楽しそうな皆!それを見た月人君、今でも楽しいかどうかは分からないけど、
今日の月は一番綺麗だと言う!きっとそれが楽しいということだったのでしょう、
結衣と同じ気持ちになることでリングが外れます!以心伝心が目的で、恋愛関係とは
誰も言っていないよと、ロキ君からネタバレw悪戯っ子過ぎるw

神々の悪戯6話9月人神々の悪戯6話10戸塚月人

戸塚月人君、真面目で責任感の強い、いい子でしたね\(^o^)/
それでいて天然過ぎて危ういところも魅力的です!
これで一応月人君も攻略したということで良さそうです(*´▽`*)
以上、神々の悪戯6話の感想でした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/05/11 ] 2014年春アニメ 神々の悪戯 | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/445-c3fe1da1


神々の悪戯 第六話「月光の指輪(きもち)」 感想

秋のある日、お月見を計画した神々と結衣。準備を引き受けた日本神話の月の神・月人は、 お月見の当日、無理がたたって倒れてしまう。心配する尊の言葉も聞かず起き上がろうとする 月人に、トトは「今のままでは卒業できない」と告げる。自分に何が足りないのかと困惑する月人。 そこにロキが現れ、足りないのは『愛』だと言うと――!? トト様の命令で風紀を取り締まってる月人。 苺大福はアウトか...
[2014/05/12 22:10] URL 趣味人の宿部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
