2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

selector infected WIXOSS 第6話 「この胸は純白」 感想

selector infected WIXOSS 第6話 「この胸は純白」の感想です。

b2035.jpg

伊緒奈さんはインタビューは受ける。
イチゴがお好きなそうで、イチゴに練乳をかけて“ぐちゃぐちゃ”
にして食べるのが… いつも冒頭が不気味。

晶様はさぼってばかりで干される寸前。 m9(^Д^)ざまぁ!


ズブ濡れで帰ってくる一衣に心配する両親。るう子は晶様とバトル。
タマはやる気マンマン。素人だけど強いるう子に才能を感じるピルルクたん。
晶には才能がないと無言の通知。

押される晶様はついにピーピングアナライズ炸裂。しかし回避するるう子。

なん……だと……

あんたの願いを覗いてやる“願いがない”

『なんて言われたっていい、何もないんだから!!』

『何も怖くない!!』

それは…言ってはいけないよΣr(‘Д‘n)

晶様 “死亡確定”

b2031.jpg

挙句の果てにけちょんけちょんにして楽しんでたお前は異常者だみたいに
負け犬の遠吠えらしい捨て台詞。

b2033.jpg

撮影所で迎えるのは伊緒奈とリルグのウリス。
伊緒奈が病気で倒した相手は2回目の敗北、止めを刺したのは晶様で
伊緒奈に負けた奴をハイエナのように倒していたらしいが、その相手にも
負けて今は初心狩り。

晶様の望んでいたものは、伊緒奈の破滅。
晶様は新しくきたユナに仕事までとられる始末。

『負け犬』
ウリスにそういわれる。

発狂する晶様。この手で破滅させてやるとバトルを挑む。
晶様負けフラグというか負け確定ですなw

学校では遊月が同級生に絡まれる。

b2036.jpg

“よからぬ噂が立っているから姉弟でつるむのはよくない”

そう忠告される遊月。それに反発するが、仕舞いにはあなたのせいで
香月がかわいそうと言われてしまう。

一人公園で明け暮れる遊月に

b2034.jpg

『セレクターですか?』
と声をかける新キャラ登場!!

ちよりと名乗る少女。
遊月はバトルに負けると“酷い”ことが起こることを
知っているのか聞くと、カバンからwixrossの文庫本を取り出し
ここに書かれていたと3回負けること爆発するとかどうとか。

勘弁してやってねとちよりのルリグ・エルドラさん。

そこになんと先ほどの遊月に忠告しにきた女の子
たちが香月と仲良くwixrossショップへ。

それを見るとスイッチが入ったのか・・・バトルをすること!

まけたぁー、また会いましょう。と言い残し消えるちより。
ざっくり終了。

そして、また母とのトラウマを思い出するう子。
寝込んでいたるう子にかかってるくる電話。
呼び出した

相手は?

b2037.jpg

一衣のお母さん。るう子たちのことを書いていた日記を読めなくなった
と心神喪失状態の一衣を調べ連絡したと母。
何か分かることある?と聞くと、3回負けたことを話し泣き出し
逃げ出するう子。

どうしていいか分からない。



あきアンらッキーな回。因果応報というか、晶様のキャラ的に
こうなっちゃうよねぇ。改心して仲間になるようなタマじゃなかった晶様。

しかし進まない物語。毎回同じことを繰り返してるだけのような・・・
そして前回と今回は描く意味あるの?と思って観ていたバトルを完全省略w

るう子の初の絶対少女をかけたバトル晶さまをるう子がけちょんけちょんに
するシーンがあると思ったのにないw初登場のちよりちゃんのバトルもカットw
バトルを丁寧に描く必要ないんじゃないの?と思ってたけど、ここまでとは。
これ、カード販促アニメだよね??ドロドロ感マシマシで突き進もう。

新キャラ登場。
るう子は母親との確執。
遊月は禁断の恋。
晶様は他人の人生の崩壊。
友達がいないくらいは結構軽いよねと思ってたら
一生友達ができない+発狂。
わざわざこの段階で投入したちよりちゃんは皮肉にも天真爛漫なキャラ
今からガクブルです。

一衣を発狂させて、さらには母親登場という飽きさせない演出は流石。
子供たちの箱庭物語と思い気や親登場。
これは母親がるう子を恨むようなあの展開になりそう?








関連記事
[ 2014/05/11 ] 2014年春アニメ selector infected WIXOSS | TB(2) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/440-f338c550


selector infected WIXOSS TokyoMX(5/09)#06

第6話 この胸は純白 晶が欠席遅刻でモデル業界の評判を落としていく。一方、伊緒奈はそつなく熟していた。 るう子とバトルする晶。嬉しそうなタマ、本気で戦って良いよね。初心者でも才能があるとピルルク。ピーピングアナライズ、るう子の手持ちカード予想が外れる。願いを見抜いて動揺を誘おうとするがるう子には願いが無い。これでは晶得意の心理戦が展開できない。るう子に敗れて八つ当たりする晶。どうして私の願い...
[2014/05/11 07:48] URL ぬる~くまったりと

selector infected WIXOSS 6話「この胸は純白」

願いもなく戦うるう子・・・ 「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray](2014/08/27)加隈亜衣、佐倉綾音 他商品詳細を見る
[2014/05/12 23:29] URL 新しい世界へ・・・












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
