2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話 「ミッション・インポッシブル」 感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5話 「ミッション・インポッシブル」 の感想です。

b2014.jpg

なんやかんやあったけど焼肉で和睦を深める冒険部。
ダルクは天災の唾液を・・・
やったの?やってないの!?ダルクちゃn。
温泉に行く費用は臨時収入の入った唯我 一心のおごり。1億ですもね・・・
温泉行くの?テコ入れ温泉回?ダルクちゃんは男湯?女湯?

焼肉をたらふく食った天災はいくらなんでも腹出すぎですw
重護は七々々ちゃんにヒントを聞こうとするが・・・
甘やかしすぎるとダメになると今回はヒントなし。

携帯に連絡が入り気合を入れて誰かに会いに行く重護。
不義 雪姫さん!?なんかセクシーさが増してるような…
変装している椴松 鷲(とどまつ しゅう)さん。本物が来て流血事態。

b2015.jpg

不義 雪姫さんから仕送りをもらおうとするが
都合がよすぎると没収される。

b2016.jpg

家に帰ると真幌 肆季(まぽろ しき)さんから光熱費をせびられる。

光熱費が払えない重護は唯我さんの紹介でバイト
斡旋ギルドを紹介してもらう。

b2017.jpg

そこには黒髪ツインテ美少女が!?
変装は名探偵の基本。
と壱級 天災(いっきゅう てんさい)。

重護が選んだ仕事はツクヨミ街への運び屋。
ツクヨミ街へアタックケースを運ぶ重護かなり
やばそうな場所だが、そこで椴松さんに遭遇。
アタッシュケースの中には白い粉が…。

b2018.jpg

椴松さん逃亡。
指定された場所には日本刀を持つ鉄(てつ)さんが
部屋を案内する中には“アネゴ”と呼ばれる人物が。

b2019.jpg

恐る恐る扉を開くが中には、またも美少女が。
悪ぶるがかなりビビりなゆんちゃん。

b2020.jpg

部屋を見回すと七々々コレクション?のようなものが。
そこにアネゴと呼ばれるボスが登場。中身を見てないだろうな
と確認される。

しかし嘘がバレているようす。
とりあえず中身の白い粉?で特性ケーキを振舞うそうでしたが
カチコミがあり逃げることになる。

部屋に戻った重護。あと3千円お金足りないと
“ごめん”七々々ちゃんに謝る。


七々々ちゃんゲーム売られちゃうのかw

しかし最初の温泉のフリはどうしたんだろうか。
4話くらいでひとつの物語のくくりなのかな?
でも前回みたいな急転直下な展開&後釣り宣言みたいな
のを2回も続けられるのはちょっと・・・
いい意味で裏切って欲しいです。
関連記事
[ 2014/05/09 ] 2014年春アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/437-a8438209


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」

「島で決められた時間だけで稼げるバイトじゃお金が足らない  そんなニーズに答えるのがギルドさ」 光熱費が払えずピンチの重護は秘密のバイトを! ツクヨミ街への荷物運びを引き受けたけれど…    【第5話 あらすじ】 活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。費用は一心が持つと言われ安心する重護。ところが、ある日雪姫との言い争いからケ...
[2014/05/09 20:41] URL WONDER TIME

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第5話を見ました。 第5話 ミッション・インポッシブル 一心のおごりで焼き肉を食べさせてもらった後、温泉街で合宿をすることになった冒険部だったが、雪姫に仕送りを取り上げられてしまい切羽詰まった重護は内緒のバイトを紹介するという《ギルド》へと足を運ぶ。 報酬が8000円だからと運び屋の仕事を選んだ重護は鷲に案内してもらって白い粉を届けるのだった。 ...
[2014/05/09 21:17] URL MAGI☆の日記

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話 「ミッション・インポッシブル」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 「今日は、僕のおごりだ。」と言う唯我一心。 なんか怪しい。毒でも盛っているのかな? そして、「若いんだから、どんどん食べなさい。」言うが 焼肉を巡る争いが、八真重護と茨夕の間で勃発したが 漁夫の利を得る壱級天災。 何だ...
[2014/05/09 21:28] URL 北十字星 Northern Cross

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」 キャプ付感想

朗報、次回は温泉回♪ 今回は、重護のあぶないアルバイトの話。 《ギルド》で受けた輸送のバイトの中身とは…?   活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。 費用は一心が持つと言われ安心する重護。 ところが、ある日雪姫との言い争いからケンカになり仕送りを取り上げられてしまう。 光熱費の支払いを迫られた重護は、内緒のバイトを紹介...
[2014/05/10 00:09] URL 空 と 夏 の 間 ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」感想   最近のマイブームはプリンの食べくらべ。
[2014/05/10 16:52] URL かて日記-あにめな生活-

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/08)#05

第5話 ミッション・インポッシブル 公式サイトから活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。費用は一心が持つと言われ安心する重護。ところが、ある日雪姫との言い争いからケンカになり仕送りを取り上げられてしまう。光熱費の支払いを迫られた重護は、内緒のバイトを紹介する《ギルド》を訪れる。 冒険部長の驕りで焼き肉。島の西側の温泉街で七々々コレクションが ...
[2014/05/10 18:10] URL ぬる~くまったりと

アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金第5話あらすじ感想 確かに黒髪でツインテールなんだけど・・なんかコレジャナイ感

フジテレビ 木曜25:20~ 仙台放送 木曜26:30~ テレビ静岡 木曜25:50~  関西レテ美 木曜26:28~ 他 ※ネタバレ要素あり
[2014/05/11 00:17] URL とはずがたり ~サブカル雑記帳~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
