2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ご注文はうさぎですか?5話の感想「千夜ちゃん悪意あり過ぎw」

ご注文はうさぎですか?5話「ココアと悪意なき殺意」の感想です。

ごちうさ5話1千夜

冒頭のマヤちゃん、メグちゃん、チノちゃんのトリオが可愛過ぎる(*´▽`*)
ギニュー特選隊に勧誘されそうですがw
ごちうさ5話2マヤメグチノ

球技大会の練習で休みをもらいたいと言うココアちゃん。
優しいみんなはそれを認めますが、要らない子扱いされたと思ったココアちゃんw
ちょっと不服そうw3話の発言から察するに、自覚あるのかも(;^ω^)

ごちうさ5話3ココア

ココアちゃんと千夜ちゃんはバレーの練習!ココアちゃんがトスを求めると...
ががんとす!思いっきりアタックする千夜ちゃんwココアちゃんの顔面にクリーンヒット
ココアちゃん撃沈wそして疲れた自分も撃沈wいい迷惑過ぎる(;^ω^)

ごちうさ5話4ココア

顔に当てたら反則なんだよと言うココアちゃん。それに対して「知らずにやってたわ」
と返す千夜ちゃんwつまり「知っていたらやらずに済んだ」とも取れますw
これ絶対わざとだわ(;^ω^)チノちゃんが顔面はセーフなのではと言うと、
「なんだ~良かった~」だそうですw千夜ちゃん悪意あり過ぎワロタwww

ごちうさ5話5千夜

パートナーを変更するも、やはりココアちゃんにボールをぶつける千夜ちゃん
これもう確信犯だわ(;^ω^)その後シャロちゃんも加わり仲良く練習!
球技大会の結果はココアちゃんは勝利!チノちゃんはリゼちゃん直伝の必殺サーブで自滅w
千夜ちゃんは自分に降りかかる火の粉だけは絶対に避ける能力を認められ、
ドッヂボールに参加w千夜ちゃん末恐ろし過ぎる子www

ごちうさ5話6シャロごちうさ5話7千夜

練習中父の大事なワインを割ってしまったリゼちゃんwバイトのかけもちで買い直すことに!
最初は千夜ちゃんの甘兎庵にて。着物の着方が分からないリゼちゃん、千夜ちゃんの餌食に
2話でのココアちゃんのイメージ通りの、姉さんのような格好をさせられます(;^ω^)
千夜さんマジ悪魔w4話までの騒動も実はわざと起こしていたんじゃ(((;゚Д゚)))

ごちうさ5話8千夜

次にシャロちゃんのバイト先のフルール・ド・ラパン!シャロちゃん同様のいかがわしい衣装に!
しかしリゼちゃんが着ると、いかがわしさが増すというシャロちゃんw同感です(*´▽`*)
スタイル抜群だし、やっぱりツンデレっぽい照れ方が最高です\(^o^)/

ごちうさ5話9リゼごちうさ5話10リゼ
ごちうさ5話11リゼごちうさ5話12シャロ

結局ワインは高過ぎて買えませんでしたが、これだけ頑張ったんだから何でも喜んでくれると言う
シャロちゃん優しい!これはリゼちゃん的にもポイント高かったのでは!?
ココアちゃんたちもチノちゃんの父さんにネクタイを縫います!チノちゃんの方が遥かに上手くて
ワロタwwwこれはココアちゃんが要らない子なのではなく、周りがハイスペック過ぎるだけかもw

ごちうさ5話13シャロごちうさ5話14チノ

そんなこんなでイイハナシダナー( ;∀;)な、ごちうさ5話でした!

ごちうさ5話15チノの父
関連記事
[ 2014/05/09 ] 2014年春アニメ ご注文はうさぎですか? | TB(11) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/435-0863311c


ご注文はうさぎですか? 第05話 感想

 ご注文はうさぎですか?  第05話 『ココアと悪意なき殺意』 感想  ココア「自分の中の常識が、みんなの常識とは限らない」  千夜「!?」  次のページへ
[2014/05/09 12:51] URL 荒野の出来事

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/08)#05

第5羽 ココアと悪意なき殺意 体育でバドミントンするチノ。マヤは勝利のポーズを考案中。 球技大会があるのでバイトを早上がりするココア。皆にあっさり了承されて少し寂しい。リゼにバドミントンの練習に付き合ってもらうチノ。私は人間ですからと怯えた様子。ティッピーが頭の上に乗ると力が2倍になるのです。公園に向かう二人。 そこで倒れたココアと千夜を発見する。これは殺人現場なのか。バレーボールの練習をす...
[2014/05/09 13:31] URL ぬる~くまったりと

ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

球技大会と父の日。ココアちゃんはいじめたい可愛さ。
[2014/05/09 13:39] URL Little Colors

ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」  キャプ付感想

リゼが掛け持ちバイトで、和服やロップイヤーを着用! 何を着ても可愛いですね♪(笑) チマメ隊の勝利のポーズもカワイイw   学校の球技大会のために千夜と練習をするというココアは、 なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。 バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、 広場で倒れて理るココアと千夜を発見する。  
[2014/05/09 14:02] URL 空 と 夏 の 間 ...

ご注文はうさぎですか? 5話 感想

ご注文はうさぎですか? ココアと悪魔なき殺意リゼちゃんのいるお店に毎日通いたい!!
[2014/05/09 14:15] URL 気の向くままに

ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)(2014/05/27)koi商品詳細を見る  Aパートはバトミントンにバレーボール、Bパートはリゼ主役な話でした。リゼのパトリオット・サーブが窓硝子を割るぐらいの威力でしたか。シャトルの軽さを考えると、パワフルショットだなぁ。リゼが甘兎庵などでも働いていましたが、短期バイトでも募集をしていたのかな。...
[2014/05/09 17:37] URL 破滅の闇日記

ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」 感想

学校の球技大会のために千夜と練習するというココアは、なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、広場で倒れているココアと千夜を発見する。 脚本=ふでやすかずゆき 絵コンテ=川面真也 演出=松村政輝 作画監督=木宮亮介 禁書のヴェントの天罰術式を防げそうなタイトルだと思った>悪意なき殺意 ...
[2014/05/09 19:48] URL 趣味人の宿部屋

ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

健気な子に悪い子なし―
[2014/05/09 20:14] URL wendyの旅路

ご注文はうさぎですか? 第5話「ココアと悪意なき殺意」

この作品でスポーツネタとは、ちょっと意表を突かれましたね。 ココアちゃんと千夜ちゃんは球技大会。 チノちゃんは体育の授業でバドミントン。 リゼちゃんに付き合ってもらって、チノちゃん練習です。 公園で力尽きてるココアちゃんと千夜ちゃんはっけん^^; バレーボールの練習をしていたようです。 トスで返してと言われてるのに全力でアタックの千夜ちゃん^^; 球技大会当日は、抜群の回避...
[2014/05/09 21:12] URL のらりんすけっち

ご注文はうさぎですか? 第5話 「ココアと悪意なき殺意」 感想

球技大会! まあ、ブルマじゃないところはあえて何も言いませんw ココアはバレーの練習がしたいのでしばらくお店を手伝えない。 「どうぞどうぞ~あんたの仕事ねーから!」 って言うのと勘違いしちゃったかなw ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/07/24)不明商品詳細を見る
[2014/05/10 14:40] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ご注文はうさぎですか? 第5羽感想 ~リゼコスプレ回~

タイトル「ココアと悪意なき殺意」
[2014/05/10 16:29] URL サイネリア~わたしのひとりごと~












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
