2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

棺姫のチャイカ 第5話感想...胸が大きいほうのチャイカΣΣΣ[○°д°]キタ━━━!

棺姫のチャイカ 5話 「追う者追われる者」 感想

b2000.jpg

次の英雄を探しに旅を続けるチャイカ一行。
新たにフレドリカさんも増えて大所帯になりました。
チャイカ街で聞き込み中。完全に危ない人たちに
英雄の情報持っているとホイホイついていく。

助けに入るトール。フレドリカさんは殺し合いだぁと
テンションあがる。

b2001.jpg

チャイカは自分は魔法しか使えないと役立たずだと
せめて英雄の情報を入手するために街を奔走していた。
トールはフレドリカに他の英雄の情報を聞こうとするが
自由きままなネコちゃんはどこかに行ってしまう。

b2002.jpg

そこに街で入手した情報を持って帰ってくるアカリ。
街では手配書がすでに配られていた。似てない・・・

b2003.jpg

追ってのクリーマン機関のジレットは迷いを拭い去るように
一心不乱に剣を振るう。それを見つめるヴィヴィ。
タオルを渡そうとするが…

つけられている。怪しい人影の存在に気づくトールとアカリ。
前にはフードを被った人物が止まれと指示してくる。

b2004.jpg

“荷物を置いていけ”

追いはぎか?トールは排除しようとするが!?

チャイカ?チャイカ似の少女と交戦。他の仲間にチャイカが
人質にとられる。

トールも交戦したいた少女を人質にとるがクリーマン機関
が登場しお互い人質をとったまま逃げ去る。

b2005.jpg

とりあえず武器が無いかチャックのため脱がす
けっこうデカい。
トールが捕らえた少女にはチャイカと同じ首筋に傷がある。
なにもしゃべらない少女にネバネバと名前をつけ呼ぶが
嫌がり本名を割る。“チャイカ・ボフダーン”

チャイカと似てると思ったらチャイカと名乗った。
それ以上は語らないので拷問(;・`д・́)...ゴクリ

b2006.jpg

一方のさらわれた小さいほうのチャイカ。
こっちも脱がされとるΣ(゚Д゚)
しかし紳士的な対応。

拷問。夕食で釣られる大きいほうのチャイカ。
”紅”のチャイカ。
こちらも同様に父親の遺体を集めている。

チャイカと違って父親の遺体を集めて
父を殺した奴と守らなかった奴を皆殺しの復讐が目的。
1年間の記憶がないことは共通している。

b2007.jpgb2008.jpg

仲間の白いチャイカと紅いチャイカの
チャイカ同士を人質交換することに。


今回はちょうどいいところで終わった前編というところで
しょうか。チャイカ2号も登場しました。
しかもこっちのチャイカは胸が…
白いチャイカは寸胴で、個体差ひどいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事
[ 2014/05/08 ] 2014年春アニメ 棺姫のチャイカ | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/432-27d4af7a


棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」 キャプ付感想

もう一人のチャイカが登場! こっちの赤チャイカも、ツンデレ気味でカワイイですね(笑) チャイカがどんどん増えていく展開なのかな?w   フレドリカが仲間に加わり4人(3人+1匹?)となったチャイカたちは、 次なるターゲットを探して旅を続けていた。 そんな彼らに突然襲い掛かる謎の3人組。 蛇絞剣(スネークブレイド)を自在に操る少女の姿は--。 「! チャイカ……?」 ...
[2014/05/08 22:38] URL 空 と 夏 の 間 ...

棺姫のチャイカ TokyoMX(5/07)#05

第5話 追う者追われる者 何もすることが無いチャイカ。人相の悪い男達を信用してしまう。トールが助けに来るがフレドリカも大暴れ。ギィが情報を教えてくれないので自ら情報を求めていたのだった。 町ではジレットたちが手配書を貼り付けていた。隣町へ向かうチャイカたち。尾行に気付くトールとアカリ。道を塞ぐ者、スネイクブレイドの使い手と戦闘するトール。魔法師がアカリの行く手を阻む。ヴィークルが壊されチャイ...
[2014/05/08 22:57] URL ぬる~くまったりと

棺姫のチャイカ 第5話 『追う者追われる者』 ニセ黄門様よろしく偽チャイカ回...ってこっちもマジモン?

ロリコンブレイカー。チャイカと接近するといずこから現れるアカリ。それはニセモノと一緒でも変わらない。兄様危なーーーい!(餓鬼[ロリ]道に堕ちてしまう!)。寸胴にトールを取られてなるものかと必死です。 そんでもって安定の似てない手配書。チャイカ両さんかよwwwて言うかピカソにでも描かせたのこれ?「スクラップド・プリンセス」でもありましたね。パシフィカが目つきの悪い顔パンパンのブスに描かれていて...
[2014/05/09 11:51] URL こいさんの放送中アニメの感想

棺姫のチャイカ 第5話「追う者追われる者」 感想

フレドリカが仲間に加わり4人(3人+1匹?)となったチャイカたちは、次なるターゲットを探して旅を続けていた。 そんな彼らに突然襲い掛かる謎の3人組。 蛇絞剣(スネークブレイド)を自在に操る少女の姿は--。 「! チャイカ……?」 瓜二つなふたりの少女を前にトールは困惑する。 脚本 : 土屋理敬 絵コンテ : 増井壮一 演出 : 野亦則行 作画監督 : 大城 勝/徳岡紘平 ...
[2014/05/09 19:12] URL 趣味人の宿部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
