2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

彼女がフラグをおられたら5話の感想「英雄崎凛ちゃんの衝撃の事実w」

彼女がフラグをおられたら5話
「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」の感想です。

がをられ5話1英雄崎凛

魔法ヶ崎茜ちゃんが、体育祭で頑張る報酬としてデートの約束をしていたことが判明w
ずるいと言いだすみんなwそれなら皆で一人ずつすればと、一人冷めている菜波ちゃんw
かくして個別デート回になったがをられ5話!
がをられ5話2菜波

まずは盗賊山恵ちゃん!男の娘らしく颯太をリードしようとしますが、モブの女性に
ツッコまれ意気消沈wその後UFOキャッチャーに挑戦するも、上手く行かず。
颯太に交代すると、人以外のフラグも見えるようになっていて、見事にゲットします!
その後男らしさをはき違え、スイーツの大盛りを注文する恵ちゃんでしたが、撃沈w
二人で初の共同作業wこの世界のモブ女性はみんな恋愛脳なのか(;^ω^)

がをられ5話3盗賊山恵がをられ5話4盗賊山恵

続いて魔法ヶ崎茜ちゃん!訪れたのは公園のボート乗り場。ここを選んだのは、
この公園でボートに乗ったカップルは必ず分かれるというジンクスがあり、
茜ちゃんの父さんが選んだからでしたwでもそれを意図的に促すのはむしろ失敗フラグ
の気がしますw実際カップル顔負けのいい雰囲気になる二人(*´▽`*)
確かに4人の中で一番可能性ありそうなのは茜ちゃんですね。他の人の属性を考えるとw

がをられ5話5魔法ヶ崎茜がをられ5話6魔法ヶ崎茜

次は英雄崎凛ちゃん!女の子らしい可愛い格好で来た凛ちゃん、どうせ似合わないと
ヤンデレフラグが立ちかけますが、ちょっと颯太がおだてると、攻略済みフラグにw
ヤンデレチョロインという新ジャンル獲得でしょうか(;^ω^)昔の写真を見ている
と銭湯の煙突を制覇した時の写真が。その記念として行った衝撃の事実を思い出し、
倒れてしまう凛ちゃんw時折出てくる菜波ちゃんが、なんか切ない(T_T)

がをられ5話7英雄崎凛がをられ5話8英雄崎凛

凛ちゃんをクエスト寮に運ぶために、デートはできなくなってしまった召喚寺菊乃ちゃん。
その代わりに膝枕をさせて欲しいと言いますw頼む側が逆だw不幸があったのか、
お姉ちゃんになる予定がなれなかった菊乃ちゃん。気遣った颯太が名目上なることに。
それ以来本当のお姉ちゃんとして甘やかす接することになったようですw
でもこんな事言ってもらったら、確かに甘やかしたくもなるかも(*´▽`*)
その後いつもの入浴サービスシーン(゚∀゚)

がをられ5話10召喚崎菊乃がをられ5話11英雄崎凛

何だかんだで休む暇なかった旗立颯太君でしたが、抜け目なく菜波ちゃんのお土産を
ドアの取っ手に掛けていきます!こういう事ができるからモテるのかも知れません!

がをられ5話9菜波Kブレードフィールド

デート中に裏の世界のことを調べていてくれた忍者林瑠璃ちゃん!ドリルを使って、
道を拓いてくれてましたw突き進むと開かない宝箱のようなものが。その右には
光の差し込む溝が!その向こう側には、「俗世のフラグをかき乱すなよ、
巨大な死亡フラグ君」と言う異世界人のような娘が!次回いよいよ日常回脱却か!?
と思いきやなぜか水着回(;^ω^)以上、がをられ5話の感想でした!

がをられ5話12忍者林瑠璃がをられ5話13
関連記事
[ 2014/05/05 ] 2014年春アニメ 彼女がフラグをおられたら | TB(8) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

がをられは日常系です☆

がをられは原作でもずっと日常系の良さを探求している神作品です。
また、なぜか水着回、とありますが、これも作者が日常系の楽しさを体現するために意識して作った回なので理由は明白です。
[ 2014/05/06 05:34 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます^^

なるほど、それを聞いて安心しました(*´▽`*)
やはり日常系の良さはありますよね♪
[ 2014/05/09 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/430-74eddff3


彼女がフラグをおられたら 第5話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

颯太と女の子たちのデート回。深まる仲と、謎。
[2014/05/05 20:48] URL Little Colors

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/04)#05

第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか 公式サイトから茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… クエスト寮内で世界の真理を知るための第1ゲートが この辺...
[2014/05/05 20:51] URL ぬる~くまったりと

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 キャプ付感想

ヒロインズとまとめてデート回(笑) 男の娘の恵が一番可愛いってどうなのよ?(^^;   茜と二人でお出かけすると約束した颯太。 そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、 菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は……  
[2014/05/05 21:39] URL 空 と 夏 の 間 ...

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか」

彼女がフラグをおられたらの第5話を見ました。 第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか 体育祭を頑張ってくれたからと茜と二人でお出かけすると約束した颯太だったが、そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動してしまう。 その結果、菜波と瑠璃以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 「颯太さん...
[2014/05/06 05:35] URL MAGI☆の日記

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… 「ノリです」 「瑠璃です」 さり気無く自分もおでかけメンバーに組み込む菜波はやはり天才…… 絶対行かない。 大...
[2014/05/06 08:28] URL 趣味人の宿部屋

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

デート回~(^^) ハーレムの特権ですなあ。 わらわは絶対に行かん! 実はすっごく行きたい菜波ちゃん^^; ケーキほしいのかw クエスト寮で一人満喫タイム。 どう見てもさびしんぼさんなのが^^; トップバッターは恵。 男同士のはずですが^^; カップルにしか見えません~ フラグ能力を活用して、クレーンゲームの景品ゲット。 ほんと応用範囲広いわ。 お礼に男らしい...
[2014/05/06 10:01] URL のらりんすけっち

彼女がフラグをおられたら #5

【信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp ・・ ...
[2014/05/06 22:23] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想   うれしいくせに~
[2014/05/10 16:36] URL かて日記-あにめな生活-












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
