2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ラブライブ! 2期 第5話感想...凛ちゃんカワエエエ(*´∀`*)

ラブライブ! 2期 5話「新しいわたし」の感想です。

b1972.jpg

海だぁああああ。
修学旅行の2年生。
残ったメンバーは依頼されたファッションショーでのライブ
のために練習をすることに。
b1973.jpg

臨時のリーダーを決めることになる。
選ばれたのは満場一致で

凛ちゃん

b1974.jpg

穂乃果ちゃんたちが帰ってくるまでということで
嫌々ながらも引き受ける凛ちゃん。

b1975.jpg

屋上での練習を始めて取り仕切る凛ちゃん。
かなりテンパってる様子。
さらに追い討ちをかけるように振り付けをどっちにするか
真姫とにこに問い詰められるが答えられない。

放課後の帰り道。一年生の凛、真姫、花陽。

b1976.jpg

自分は中心にいるようなタイプじゃないと
まだ凛ちゃんは自分がリーダーでいることに
疑問をもつ。
すかさずフォローする花陽は凛ちゃんはカワイイよというが
私はカワイくないと言い逃げ出してしまう。

花陽ちゃんは凛ちゃんが小学生の頃男の子っぽくて
スカートをはいて来たときにバカにされたトラウマがまだあるんじゃないかと
心配する。

2年生が帰ってこれない!?

とういうことで6人でファッションショーのライブをこなすことになる。

センターを決めようとリーダーの凛を推すが…
かわいいセンターの衣装を見て完全に壊れる。

b1977.jpg

シャー

逃げ出す凛ちゃん。逃がさないと復讐するにこちゃんw

凛ちゃんは女の子っぽくないとやっぱり拒否する。
リーダーにセンターと負担をかけすぎかもとメンバー
は一番穂乃果に近いスタイルの花陽ちゃんになる。

穂乃果に相談する花陽ちゃん。
穂乃果ちゃんだったらどうすると花陽ちゃんが決めなくちゃと諭す。

ライブ当日。
衣装に着替えるメンバ。

凛ちゃんの衣装はセンターの衣装。

μ's(ミューズ)を入るとき背中を押してくれたのは凛。

b1978.jpg

凛ちゃんはかわいい、抱きしめたいぐらいカワイイ

センターで歌うことを後押しする1年生の花陽と真姫。

b1979.jpg
b1980.jpg

カワイイ衣装を着てライブ。2年生は修学旅行を満喫。

b1981.jpg

最後はかわいいらしい女の子の私服で登場する凛ちゃん。



凛ちゃん回でした。
1年生の二人が背中を押してあげる演出には感動しました(/へ\*)ウゥ…
凛ちゃん歌わせてあげてー |○-∀-|ニャハo
関連記事
[ 2014/05/05 ] 2014年春アニメ ラブライブ!2期 | TB(9) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

いきなり!?

いきなりセンターに凛ちゃんはびっくりしました。
1年のリーダーは確かにピアノ弾きの女が冷静で妥当だったようにも思えます。
[ 2014/05/06 05:31 ] [ 編集 ]

Re: いきなり!?

凛ちゃんはキャプテンポジションで真姫ちゃんはエース的ポジションだと思いました。
[ 2014/05/08 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/428-abae304f


アニメ「ラブライブ! 2期」 第5話 新しいわたし

ラブライブ! School idol diary ~星空凛~(2013/11/30)公野櫻子商品詳細を見る 凛ちゃんは、可愛いよ。 「ラブライブ! 2期」第5話の感想です。 抱きしめたいくらいに。 (物語をなぞりつつ、感想など) 一番女の子。 らしいのは実は凛? スカートを積極的に履くようになりましたが、可愛いよね。 ライブがあんまり見れなかったのが残念です。
[2014/05/05 06:32] URL 午後に嵐。

ラブライブ! 5話 感想

ラブライブ! 新しいわたし凛ちゃん、かわいすぎんだろ! 眩しさで目がつぶれるかと思ったわww
[2014/05/05 07:16] URL 気の向くままに

ラブライブ! 第2期 第5話「星空凛はかわいいセンター!!」感想

「新しいわたし」ボーイッシュな凛ちゃんが大変身!リーダーとなって花嫁衣装で歌います。かわいいです!
[2014/05/05 07:41] URL あきひろのアニメニュース

ラブライブ! 第2期 第5話「新しいわたし」 キャプ付感想

凛ちゃん回! 穂乃果たちが沖縄に修学旅行に行ってる間、リーダーに指名された凛ちゃん。 センターなんか無理とごねますが…。 穂乃果たちの水着シーンもちょっとだけあります(笑) メインは、凛ちゃんたち1年組。 凛ちゃんの可愛さを再認識ですねw  
[2014/05/05 11:48] URL 空 と 夏 の 間 ...

ラブライブ!2nd season 第5話 「新しいわたし」 感想

守りたいこの笑顔 アカン、凛ちゃんこれ次のシングルでセンター待った無しや! 凛ちゃんマジエンジェー! ネコの妖精かな? ??「にゃああああああああああああ!」 そういえばスクフェスにも妖精衣装の凛ちゃんがいましたな、可愛い(//∇//)
[2014/05/05 14:11] URL アバトーンの理想郷

アニメ感想 ラブライブ! 2期 第5話「新しいわたし」

新しい魅力?持っていた魅力?
[2014/05/05 21:33] URL 往く先は風に訊け

ラブライブ!2期 第5話 「新しいわたし」

これからのμ'sを考える上でも重要な回でしたね。 1年生トリオからまとめ役となると、みんなが推したように凛ちゃんかな。 凛ちゃんはムードメーカーで運動神経もいいし。 真姫ちゃんは作曲担当、かよちんはPC担当のイメージなんですよね。 2年生トリオは修学旅行。 5月というと、沖縄はそろそろ梅雨の季節。 運悪くお天気悪い時に当たっちゃいました。 それでも水着サービスを忘れないスタ...
[2014/05/06 04:37] URL のらりんすけっち

(`・ω・´)次世代おバカリーダー決定 ~ラブライブ! 第2期 第5話「新しいわたし」~

ニコ(部長)→ほのか(リーダー)→凛(次リーダー) 学年バカ代表が受け継ぐスタイル(爆
[2014/05/06 22:27] URL 悠遊自適

ラブライブ!2期 第5話 「新しいわたし」

ハラショー!!
[2014/05/10 14:57] URL すずきモノがたり












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
