2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

神々の悪戯5話の感想「尊君落ちた―(゚∀゚)―!」

神々の悪戯5話「許されざる激情」の感想です。

神々の悪戯5話1戸塚尊

またも冒頭から壁ドンされる結衣ちゃん乙ですwトトさん曰く、唯一部活に入って
いない戸塚尊君をどうにかしろとのことです。帰宅部のロキ君とトールさんは
いいのかw知恵の神でも帰宅部の実態は分かっていないのですね(;^ω^)
神々の悪戯5話2結衣トト

話しかけようとしても、睨んだり突っ放したりで取り付く島もない尊君。
さすがの結衣もこれには怒りを隠せない。しかし居合の稽古をしていると現れた
尊君、勝負を持ちかけてきます。もし負けたら部活に入るが、勝ったらその話はするなと。

神々の悪戯5話3戸塚尊

勝負の結果は結衣の惨敗orzしかし逃げなかったことに感心した尊君。
俺はいつも朝晩走ってると言ってきます。翻訳すると一緒に走りたいとのことw
それ以降一緒にトレーニングすることになった二人。次第に心が動いていきます。

神々の悪戯5話4戸塚尊神々の悪戯5話5尊結衣

ある雨の日、さすがに今日はこないと高を括った尊君。先に行ってしまいます。
しかしその光景を見ていた結衣、触発されて走りに行きます。そのことに気付いた尊君。
しかし崖っぷちで手を振っていた結衣ちゃんw崖が崩れ落ちてしまいますw
先週の不幸、ハデスさんのせいじゃなかったこと判明(;^ω^)
一ノ瀬晴ちゃんもビックリの警戒心のなさですwこれには思わず尊君もハデスさんのポーズw

神々の悪戯5話6戸塚尊

結衣を助けるために神の力が解放された戸塚尊君!おかげで事無きを得ます。
しかしなぜかそのことに怒ったゼウスさん、謝らなければ退学ということにw
悪魔かよwあまりの理不尽さに立ち去ってしまう尊君。追いかける結衣。

神々の悪戯5話7ゼウス

結衣なら信じられると思い、尊君の昔話をする月人君。尊君を育ててくれた母は
崖から落ちて亡くなったが、幼かったがゆえに力がなく、助けることができなかった。
それを見ていた周囲は、尊君がやったと決めつけた。尊君が今まで結衣にとってきた
態度は、今まで自分がされてきたことだったのかも知れません(T_T)

神々の悪戯5話8戸塚尊

しかし信じてくれると言った結衣のために謝ることを決意。尊君健気過ぎる(T_T)
それを止める結衣。何も悪い事してないのに謝る必要ない、人間のことを一番
分かってないのはゼウスだと啖呵をきりますwふと我に返って動揺する結衣。
しかし周りのアポロン君やハデスさんたちも同意見。さすがに負けたゼウス、
退学処分を取り消します\(^o^)/

神々の悪戯5話9草薙結衣

教室に戻る途中、結衣にありがとうと言う戸塚尊君!完全に落ちた――(゚∀゚)――!!
今までは蔑んで雑草と呼んでいましたが、今は愛着を持って雑草と呼んでいるようですw
これはこれでツンデレらしくていいですね(*´▽`*)神々の悪戯5話の感想でした!

神々の悪戯5話10戸塚尊
関連記事
[ 2014/05/04 ] 2014年春アニメ 神々の悪戯 | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/425-c25a97cd


神々の悪戯 第5話「許されざる激情(こころ)」 感想

神々は皆、部活動を始めたが、日本神話の海の神・尊だけが頑なに部活を拒んでいた。 結衣は心配し、説得しようとするが上手くいかない。そんな中、結衣は剣の稽古をする 尊を見かける。居合を長く続けている結衣との共通点から、 尊は「剣の勝負で結衣が勝ったら部活に入る」と言い出して――!? 今週の壁ドン。 どうも偶然じゃなくてスタッフが意図的にやってるっぽいな。 天然:バルド...
[2014/05/04 19:37] URL 趣味人の宿部屋












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。