2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

悪魔のリドル 第5問感想...晴(はる)ちゃん演劇だよ!

悪魔のリドル 5話「籠の鳥を外に出すには?」の感想。

b1959.jpg

母との思い出を夢に見る兎角さん。
明星学園の創設記念祭。
先生の溝呂木脚本による「ロミオとジュリエット」

b1956.jpg

ロミオとジュリエット役は生田目 千足(なまため ちたる)と桐ヶ谷 柩(きりがや ひつぎ)。

今回の敵はこの二人か!?

b1955.jpg

脚本家として敏腕を振るう剣持 しえな(けんもち しえな)。

こいつか!?

b1957.jpg

大道具の晴ちゃんの手伝いをする優しい寒河江 春紀(さがえ はるき)。

こいつだ!! ということで今回の敵は春紀さん。


春紀さんの家は子沢山。兄弟のために晴ちゃんを生贄に。

晴ちゃんは兎角さんとお風呂。二人で背中の流し合いがしたいと
百合百合してる場面に春紀さん登場。

誰かを犠牲にしても笑っていられるのか?

私は笑うよ。

東が死んでも笑っているんだなと春紀さん。

言い返さない晴ちゃんに兎角さんイライラ。

b1958.jpg

晴は鳰(にお)の所に兎角さんの情報を収集しに行く。
歴史の影には東と暗殺一家だった兎角さん。私に直接聞けと
晴ちゃんの前にあらわれる。

本当は私もここに来たくて来たんじゃない。開放したくはないか?
今日の10時にと兎角に春紀さん。

報酬は家族が一生食うに困らないお金。1つ確認したいことがある
と鳰(にお)に耳打ち。
問題ないッスよ。

兎角に呼び出されたと晴ちゃんは演劇の舞台に呼び出される。
罠だろうがなんどうが全力で釣られに行く晴ちゃん。

晴ちゃんやられそうになるが兎角さん救助。
兎角さん無双で春紀さん

みんな開放してやる

と天井を落として心中を図る。

b1961.jpg

しかし、晴ちゃんと一緒に建てたセットが支えになって
直撃を免れた三人。

舞台がなくなったことに嘆く先生。

机にはまた花が。誰が置いてるのか知らないけど
その花やめようよヽ(;´Д`)ノヤメテー、死んでないだよw

b1960.jpg

無限回の許し。
そう言い兎角を抱きしめる晴ちゃん。


晴ちゃん。世界が許しに満ちるといいね!
あとちょっと罠とか注意しようね!

関連記事
[ 2014/05/03 ] 2014年春アニメ 悪魔のリドル | TB(4) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2014年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/418-3dc407e0


悪魔のリドル TBS(5/02)#05

第五問 籠の鳥を外に出すには? 公式サイトからミョウジョウ学園の創立記念祭が行われるということで、出し物をして参加しようと張り切る溝呂木。演目は、「ロミオとジュリエット」に決まる。シナリオを手にした黒組生徒たち。兎角はシナリオには手もつけず、自分の携帯をぼんやりと見つめている中、晴は出しものに心を弾ませる。 西の葛葉、東の東と言われる太古から殺しの名家だった 兎角の家系。幼い頃から訓練を祖母...
[2014/05/03 15:47] URL ぬる~くまったりと

悪魔のリドル 第5話「籠の鳥を外に出すには?」 キャプ付感想

自分のために人が死ぬって、どんな気分だ? 今回は寒河江春紀が晴暗殺に挑戦。 貴重なポッキーが(^^;   ミョウジョウ学園の創立記念祭が行われるということで、 出し物をして参加しようと張り切る溝呂木。 演目は、「ロミオとジュリエット」に決まる。 シナリオを手にした黒組生徒たち。 兎角はシナリオには手もつけず、自分の携帯をぼんやりと 見つめている中、晴は出しものに心を...
[2014/05/03 16:57] URL 空 と 夏 の 間 ...

悪魔のリドル 第五問「籠の鳥を外に出すには?」 感想

ミョウジョウ学園の創立記念祭が行われるということで、出し物をして参加しようと張り切る溝呂木。演目は、「ロミオとジュリエット」に決まる。シナリオを手にした黒組生徒たち。兎角はシナリオには手もつけず、自分の携帯をぼんやりと見つめている中、晴は出しものに心を弾ませる。 脚本:吉村清子 / 絵コンテ:小坂春女 / 演出:小坂春女 / 作画監督:嵩本 樹、徳永さやか 叔母さん、...
[2014/05/04 11:56] URL 趣味人の宿部屋

【アニメ】悪魔のリドル 感想 第5話「籠の鳥を外に出すには?」

第二の刺客もなんとか退けた晴ちゃん&兎角のコンビ。 これで残るは9人ですね。 第三の刺客は誰なんでしょうか? お気に入りの方々は最後まで残ってくれると嬉しいのですが、果たして? ということで、第5話の感想になります! (注意事項) ・基本女性キャラにハアハアする感想になります。 ・原作?の知識も事前情報も何も無いの...
[2014/05/04 21:55] URL 今日から明日へ(仮)












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
