2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話感想 「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」の感想。

b1942.jpg

次に住む人があなたを殺した犯人を見つけてくれる。
そういい残し部屋を後にする霞。
『だきしめてくれないか?』
天災は重護にそう言う。

b1943.jpg

3cm違うと重護は偽者。

本物の重護は怪盗団“祭”の不義 雪姫と取引。
報酬は嘘発見器。

天災を遠ざけたのは“正体がバレるのがあまり好ましくないと”

部長と対峙する重護。唯我 一心は世界征服を目指す!
魔法をガンガン使うがすばやい動きで回避。
しかし、魔法で動きを止められる。

しかし、魔法には制限あるだよ!
お説教タイム。
でも本当に嫌なのは俺自身だぁ。

やられる。

b1944.jpg

天災が一鶴と以前に取引していたみたいで
助けに来る。

重護が祭の一員であることを
すでに見抜いていた天災。
まぁ許すと隣に引っ越してくることに。

重護は親父との電話。
祭は継がないと喝破。

継ぐ価値はないと親父も一言。

渡した嘘発見は偽者。
七々々ちゃんはやさしく重護を迎える。


あれ数話飛ばして見ちゃった?ぐらいの変わりように戸惑い。

3話までの登場人物全員が嘘つきでした。七々々ちゃんは今のところ白?
重護のキャラの変わりように戸惑い。説教しながら自分を独白。そんなキャラ
だったのか?それをやりたいがために唯我 一心ご乱心をやりたかったのだろうか?

親父との確執があるのかと思いきや、普通に電話してるし親子のよくある?
会話でした。

今までの流れを強引に路線変更された感じもしますが・・・
どういう形でどういう路線にするのか気になりもしました。

関連記事
[ 2014/05/02 ] 2014年春アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/417-5511ae0c


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話 「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [DVD](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 「抱きしめてくれないか。」という壱級天災。 抱きしめたら拳銃を突きつけられる八真重護は、可愛そう。 ああ、八真重護に変装していた怪盗だったのね。 椴松鷲、壱級天災に捕まったのか? しかしこれを仕組んだ八真重護は、一体何者? へたれ...
[2014/05/02 07:58] URL 北十字星 Northern Cross

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」 キャプ付感想

逆転につぐ逆転w もう誰が本当のこと言ってるか信じられなくなってきました(^^; 七々々だけは変わりなくゲームしてプリン食べて、癒されますねw ライジングビルからほうほうのていで帰ってきた重護は、天災からのメールで 一心が《遺跡》で手に入れた「魔法使いの杖」を一鶴春秋に売り渡そうとしていることを知る。 重護は取引現場近くで天災と落ち合い、杖を取り戻そうとチャンスをうかが...
[2014/05/02 14:12] URL 空 と 夏 の 間 ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第4話を見ました。 第4話 夢とか野望とか否定とか憧れとか 一心が“魔法使いの杖”を一鶴春秋に売り渡すと知った重護は取引現場近くで天災と落ち合い、杖を取り戻そうと機をうかがう。 だが突然、不安を口にした天災は重護が偽者であることを見抜き、怪盗団《祭》のメンバーである椴松鷲を捕まえようとする。 一方、重護は同じく怪盗団《祭》のメンバーである不義...
[2014/05/03 05:49] URL MAGI☆の日記

アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金第4話あらすじ感想 今生先輩も常に高級プリンを買い与えるわけにはいかなかったようで・・

フジテレビ 木曜25:20~ 仙台放送 木曜26:30~ テレビ静岡 木曜25:50~  関西レテ美 木曜26:28~ 他 ※ネタバレ要素あり
[2014/05/03 07:28] URL とはずがたり ~サブカル雑記帳~

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

「魔法使いの杖は無制限に使える訳じゃないんですよ」 一心部長の狙いは世界征服!? そして重護の秘密も明らかに…! 【第4話 あらすじ】 ライジングビルからほうほうのていで帰ってきた重護は、天災からのメールで一心が《遺跡》で手に入れた「魔法使いの杖」を一鶴春秋に売り渡そうとしていることを知る。重護は取引現場近くで天災と落ち合い、杖を取り戻そうとチャンスをうかがう。だが突然、...
[2014/05/03 21:01] URL WONDER TIME












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
