2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ニセコイ16話感想「小咲ちゃんオンリー回キタ―(゚∀゚)―!」

ニセコイ16話「タイフウ」の感想です。

ニセコイ16話1小野寺小咲

万里花ちゃんと千棘ちゃんに圧されっぱなしのまま夏休みに入り、
るりちゃんにこれでもかと言うくらい叩かれる小咲ちゃんw
しかし予想に反して、小咲ちゃんは楽の事を誘っていた!?
さすがのるりちゃんもソフトクリームを落としてしまいますw
結構食べ始めだったのに(;^ω^)
ニセコイ16話2宮本るり

デートかと思いきや、実家の和菓子屋のバイトに誘っただけでしたw
楽がバイト先に着くと、何やら怖そうな女の人が(;゚Д゚)
実際、楽の父さんや警視総監殿とは比べものにならない覇気の人でしたw
その正体は小咲ちゃんのお母さんw似ても似つかねー(;^ω^)
いきなりモヤシ呼ばわりした後、勝手にテストを始めますw

ニセコイ16話3小咲の母

和菓子に関しては素人だけど、普段から料理をしていた楽。
こまめに食器を拭いている様子などを見て、一目で料理慣れしていると確信。
楽の作った試作品を食べて何を言うかと思えば、婿に来てほしいとのことw
照れまくる小咲ちゃん可愛い(*´▽`*)しかし家ではこういう顔は見せない
ようです。どゆこと(゚∀゚)?もしかして家では千棘ちゃんや万里花ちゃんや、
あのお母さんと同様に...いやいや、小咲ちゃんに限ってそんなこと
あるはずが...ないことを祈りたい!wきっとないはずwたぶんw

ニセコイ16話4小咲の母ニセコイ16話5小咲楽
ニセコイ16話6小野寺ニセコイ16話7小野寺小咲

その後台風が来て、なんと小咲ちゃんの家に泊まることに!しかも家の人は
誰もおらず、なんと二人きりに!嫌がっていないか気を遣う楽。一方の
小咲ちゃんはニヤケが止まらずに四苦八苦w隠しきれずに楽に指摘されますw
なんとかごまかす小咲ちゃん可愛過ぎw正直ないい子ですw

ニセコイ16話8小野寺小咲ニセコイ16話9小野寺小咲

その後部屋を怒号の勢いで片づけ、楽の写真を伏せますw机の中に隠した方がw
二人きりになるも沈黙が...気遣った楽の提案で卒アルを見ることに。
小咲ちゃんの写真なら、どんなに小さくても見つけられる楽。しかしそれを
上回って楽の写真なら豆粒でも見つける小咲ちゃんwなるほど、だから運動会の
写真にも気づいたのですねwちなみにるりちゃんと小咲ちゃんが出会ったのは
中1の時。楽と舞子君は幼稚園の頃から。
どうもこの二人も鍵の件に関わっている気がしてなりません。

ニセコイ16話10小野寺小咲

そんな良いムードでしたが、空気の読めない台風が日本を避けていきますw
結局帰ることになってしまい、心の中で泣く楽wしかし何とか勇気を振り絞って
携帯のメアドを聞くことに成功!小咲ちゃんもうれしそう!そんなこんなで
ハッピーエンドでした!と思ったら、楽がさっそくメールすると素っ気ない返事w
小咲ちゃんは職業柄か、早寝早起きのようですw盛り上がっていたのは自分だけ
かと落胆する楽乙です(;^ω^)

ニセコイ16話11小咲楽ニセコイ16話12小野寺小咲

やっぱり小野寺小咲ちゃんがナンバーワンですね\(^o^)/
普通こういうおしとやかなタイプは、実は計算高いというのは定番ですが、
小咲ちゃんの場合、正直で本当にポーカーフェイスが無理wまさに男性の理想像です!
ちなみにエンドカードはズヴィズダーのコスプレwもう終わっちゃいましたがw
以上、ニセコイ16話の感想でした!








ところで、途中に出てきた怖い人形は何だったのでしょう?

ニセコイ16話13
関連記事
[ 2014/04/27 ] .2014年冬アニメ ニセコイ | TB(12) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/408-4d7b7987


∑(゜∀゜)メインヒロイン昇格?! ~ニセコイ 第16話 タイフウ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。 喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。 いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。 外出して戻れないという小咲の母親から...
[2014/04/27 21:03] URL 悠遊自適

魔法科高校の劣等生 第4話「入学編IV」キャプ付感想

魔法科高校にも潜む反魔法国際政治団体『ブランシュ』の影…。 その背後にあるのは、外国勢力…? ちょっとシリアスな背景が見えてきた第4話。   部員勧誘演武の場で、剣道部の壬生紗耶香と剣道部の桐原武明が衝突。 エース同士の争いは両部の乱闘にまで発展したものの、達也がケガ人を 出すことなく騒動を収めた。 達也の活躍はすぐに広まり、有名になると同時に何者かによる嫌がらせを ...
[2014/04/27 21:32] URL 空 と 夏 の 間 ...

ニセコイ 第16話「タイフウ」 キャプ付感想

ずっと小野寺さんのターン! 千棘がまったく出番が無いって珍しい回ですね(笑) にやけてしまう小野寺さんが可愛かったですw   終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。 喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を 認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。 いい雰囲気の二人だ...
[2014/04/27 21:34] URL 空 と 夏 の 間 ...

ニセコイ 第16話「タイフウ」

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『なんて・・・ね♪』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/04/27 21:47] URL 明善的な見方

ニセコイ TokyoMX(4/26)#16

第16話 タイフウ 公式サイトから終業式も終わり、待ちに待った夏休み!楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。外出して戻れないという小咲の母親から、二人きりで小野寺...
[2014/04/27 22:15] URL ぬる~くまったりと

ニセコイ 第16話 「タイフウ」 感想

名誉挽回―
[2014/04/27 22:47] URL wendyの旅路

ニセコイ アニメ 第16話 「タイフウ」 小咲ちゃん回。

マンガと比較も少ししてみたよ!!
[2014/04/27 22:53] URL ニセコイを俺目線で観ていくブログ

ニセコイ 16話 感想

ニセコイ タイフウ
[2014/04/28 04:28] URL 気の向くままに

ニセコイ 第16話

るり(CV:内山夕実)はアイスを食べながら、目の前にいる小咲(CV:花澤香菜)に楽(CV:内山昴輝)とのことを散々協力しているにも関わらず、まったく進展がないので文句を言っていました。 そして、るりは小咲から意外なセリフを聞いてアイスを落っことしていました。 夏休みになり、小咲は楽に自分の家の和菓子屋さんのアルバイトを頼んだのでした。 楽は和菓子作りのことは一応勉強して、小...
[2014/04/28 15:06] URL ぷち丸くんの日常日記

ニセコイ 第16話 「タイフウ」 感想

明日は一条君が家にくるんだ~ な、なんだってー! おめでとう! 今夜は赤飯だね!(←コラ) ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray](2014/09/24)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る
[2014/04/28 17:05] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ニセコイ 第16話「タイフウ」 感想

終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。 喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。 いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。 外出して戻れないという小咲の母親から、二人きりで小野寺家に泊まるように言...
[2014/04/28 22:19] URL 趣味人の宿部屋

ニセコイ #16

【タイフウ】 ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-07-23)販売元:Amazon.co.jp 久しぶりの小咲メインですね♪ 
[2014/04/30 17:27] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
