2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

selector infected WIXOSS 第4話 「その祈りは冒涜」 感想

selector infected WIXOSS 4話 「その祈りは冒涜」 の感想です。

b1867.jpg

例のビルを見上げるるう子。
全部消えるなら…悲しい気持ちも消えるのかな…

まーた怖い雰囲気から始まる物語。
家に帰るとそこには遊月の姿。

b1869.jpg

飯食べて、風呂に入って完全にくつろいでる遊月。
るう子は母親とのトラウマを思い出す。

家に帰らないでいいのかと心配するるう子。

b1868.jpg

私…好きな人がいる…

そう遊月に告白される。
好きってどんな気持ちかな?

図書館で作戦会議のるう子と遊月。
そこに一衣。

“るう子さんとお友達になりたい”

と前回のお友達の返事。

b1870.jpg

遊月も友達になっていいと、一気に2人の友達ができたと喜ぶ一衣。

b1871.jpg

3人はそろってバトル。タマとかいなければ大戦してもOKだそうで
バトルをする三人。タマちゃんはバトルができないことに不満げ。

晶はまだバトルをするために学校にまでるう子を探しに来る。

るう子はWIXOSSがしたい、タマと一緒にバトルフィールドで戦い
たいとバトル狂になりかけてる…
でも願いがないのにバトルすることに気が引ける。

b1872.jpg

学校では晶の手下のモブがるう子を取り囲み晶の所に連れて行こうと
するが、遊月がなんとか逃げ出させる。

しかし、一人捕まってしまうるう子。
晶の所に連れて行かれる。

b1873.jpg

撮影所を見せてくれると約束したモブに
“ここはブスの居ていい場所じゃない”
晶さん相変わらず。

控え室に連れて行かれるが、

伊緒奈登場

撮影の時間と晶様は連行。

助けてくれた伊緒奈に感謝するるう子。

b1874.jpg

“真剣なWIXOSSがしたいんでしょ”

“私としたい?”

見つめる伊緒奈。

“あなたには願いがない”

b1875.jpg

“願いがないバトル、それは冒涜


今回はバトルなしの回。
出だしから暗い雰囲気。

るう子ちゃんは母親に捨てられたかのようなトラウマシーン。

冒頭のセリフからも。

未だに、戦う根拠を見出せないるう子
こんな世界なくなっちゃえみたいな
願いを望みそう?
関連記事
[ 2014/04/26 ] 2014年春アニメ selector infected WIXOSS | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/402-ec361e75


selector infected WIXOSS 4話 感想

selector infected WIXOSS その祈りは冒涜今週のアキラッキー 顔芸に深みが増してますぞww
[2014/04/26 15:31] URL 気の向くままに

selector infected WIXOSS 04「その祈りは冒涜」

selector infected WIXOSS 04「その祈りは冒涜」です。
[2014/04/26 22:08] URL 藍麦のああなんだかなぁ

selector infected WIXOSS #04

『その祈りは冒涜』
[2014/04/26 22:45] URL ぐ~たらにっき

selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」 キャプ付感想

4人目のセレクター、伊緒奈が登場。 るう子が願いもなく戦っていることを見抜き冒涜だと言う。 晶よりぜんぜん強そうですね(^^;   るう子と友達となり願いの叶った一衣 勝負と関係なく普通にゲームを楽しむるう子だが… タマと一緒の真剣なバトルがしたくなる。 そんな時、るう子とバトルを望む晶が強引にゲームを迫って来る。  
[2014/04/28 23:34] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
