2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘4話の感想「男性陣が聖人君子過ぎるw」

僕らはみんな河合荘4話「とりあえず」の感想です。

僕らはみんな河合荘4話1宇佐和成

渡辺彩花ちゃんにおだてられ、律ちゃんに積極的に話しかけていく宇佐君w
あれだけ本が好きな律ちゃんが本を閉じたことで、上手く行っていると勘違いする
宇佐君w一方の律ちゃんは明らかに、気を使って閉じているようですが...
僕らはみんな河合荘4話2宇佐律僕らはみんな河合荘4話3渡辺彩花

それでもあえて空気を読まず、強引に、ポジティブに話しかけていく宇佐君w
次第に具合が悪くなっていく律ちゃんw
ある日本屋に行くと、元中の友達と仲良さそうに話している所を目撃する宇佐君。
良かったですねと言うと、ついに律ちゃん怒り爆発!
石化する宇佐君を見て、ちょっと心が揺らぎますが、やはり嫌なものは嫌。
走って帰ってしまいます。

僕らはみんな河合荘4話4河合律僕らはみんな河合荘4話5河合律

屍と化した宇佐君w麻弓さんに彩花ちゃんを信じる方が悪いとお説教されますw
ジョロウグモ怖過ぎる(;゚Д゚)高校生にて早現実を叩きつけられる宇佐君乙ですw
その後律ちゃんがシロさんと仲良さそうに話している所を目撃します。
隠れて聞いていると、自分が何も理解していなかったことと、的外れな気遣いを
していたことに気が付きます。

僕らはみんな河合荘4話6錦野麻弓僕らはみんな河合荘4話7律シロ
僕らはみんな河合荘4話8宇佐和成

律ちゃんは話合わないの分かってるのに話したり、かけもしない携番交換したり、
無意味な社交辞令が大嫌い。そんな無駄な時間を過ごしたり気苦労を背負うなら、
一人でいた方がいい。でも一人だと思われるのは嫌。その矛盾に気づいていて、
八つ当たりしかできない自分も好きじゃない。この気持ちってすごく分かります!
正に時間と精神力の浪費。人が嫌いなわけじゃないけど、自分ひとりの時間を
押し殺してまで、他人と常時繋がっていたいわけでもない。すると勘違いした人
が寄ってきて色々と気遣ってくれたり、ここをこう直したらいいと説教が始まるw
でも変えたくないものは変えたくない。ありがたいけど、ありがた迷惑。でも、
そこで怒るとヒステリー扱い。世間一般と価値観が合わない人間には付き物の悩みですね(T_T)

僕らはみんな河合荘4話9律シロ

でもいくら悩んでも世間の見る目は変わらない。シロさんの言う通り、
あとは自分でそんな自分を認めてあげるしかないんですよね!まだ学生の律ちゃん
にそれを理解するのは難しいかも知れません。まさに潔癖。人の欠点も自分の欠点も
許せません。あれだけ親切に話を聞いてくれたシロさんでも白い目で見ずにはいられないw
思春期のつらいところですorz視聴者の目には聖人君子にしか見えませんが(;^ω^)

僕らはみんな河合荘4話10宇佐和成

そんな様子を見ていた宇佐君、もしかしてシロさんのことが好きなのではと疑います。
でもこういうのって本当に好きな人には絶対に話さないことですよね。どちらかと言うと
お父さん感覚というのが正しいと思います。宇佐君も気づいてホッとしたようですw
その後そんな律ちゃんを黙って見守ることにした宇佐君。必要な時や困った時にだけ
手を差し伸べる。宇佐君健気過ぎるよ(T_T)そんな宇佐君に愛される律ちゃんは幸せ者ですね!
以上、僕らはみんな河合荘4話の感想でした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/04/25 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(7) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/400-db67d977


僕らはみんな河合荘 第4話「とりあえず」

空気を読まない作戦はダメだと思うw 律が本当寂しいはずと、アタックする宇佐。 その姿は、まるで延々と車輪を回すハムスターのような(^^;   「宇佐くんなら絶対いけるよ!」彩花の甘ぁ~い言葉を反芻した結果、 宇佐が導き出した答え―それは“空気を読まない”こと! 自ら打ち立てた(勝手に)誓いを胸に、律にアタックしていく宇佐。 そして次第に、一人ぼっちでさみしいはずの律を自...
[2014/04/25 21:49] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 第4話「とりあえず」

僕らはみんな河合荘の第4話を見ました。 第4話 とりあえず 彩花の甘い言葉を反芻した結果、律にアタックしていく宇佐は次第に、一人ぼっちでさみしいはずの律を自分が何とかしようと空気を読まずに意気込み始める。 そんな中、偶然立ち寄った本屋で中学時代の同級生達と楽しそうに会話をする律を目撃し、明るい笑顔を見せる律の様子に安心する宇佐であったが、宇佐に見られていたことを知った律...
[2014/04/25 22:01] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 ◆第4話 「とりあえず」

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)井口祐一、花澤香菜 他商品詳細を見る 小悪魔の渡辺彩花の魔術ウイスパー攻撃に惑わされる宇佐和成。 河合律には見抜かれているよ。 キャスト  宇佐和成・・・・・井口祐一  河合律・・・・・・花澤香菜  城崎・・・・・・・四宮...
[2014/04/26 01:21] URL 北十字星 Northern Cross

僕らはみんな河合荘 #04 「とりあえず」

今は律ちゃんみたいにぼっちに慣れた人も多いですよね・・・ でも、構ってもらえる内が華の「僕らはみんな河合荘」の第4話。 彩花の煽りで律への接近を強める宇佐。 律が一人でいることは無理をしているのではないか?と思い込む。 若いうちはちょっとくらい空気読まずに人に接するのも悪くないと思うけど 今の律にとってはやや疎ましく。 偶然を装って律との帰宅を狙っていた宇佐だが律はか...
[2014/04/26 01:59] URL ゆる本 blog

その痛々しさをひっくるめて青春w【アニメ 僕らはみんな河合荘 #4】

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)不明商品詳細を見る アニメ 僕らはみんな河合荘 第4話 とりあえず イタイイタイイタイイタイ(*´Д`)
[2014/04/26 09:24] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

僕らはみんな河合荘 第4話 『とりあえず』 社交的じゃない娘に惚れたのが運の尽き。

前提が間違っている?律に友達が居なくて寂しそうとか、同じアパートの住人なんだしというのは重要ではありません。宇佐は律に惚れている。だから仲良くなりたいだけなのに、他の理由を探しているのがおかしいと思いますね。まあ「好きだから仲良くなりたいです」なんて堂々と言える人まず居ませんが。 基本的に本に夢中で人間関係が煩わしいと思っている律。普通の人はスルーしますよね。無理に話しかけることも無かろうと...
[2014/04/26 10:53] URL こいさんの放送中アニメの感想

僕らはみんな河合荘 #4

【とりあえず】 僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]出演:井口祐一ポニーキャニオン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp シロさん、お休みやが ...
[2014/04/30 02:41] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
