2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ニセコイ15話感想「新OPキタ―(゚∀゚)―!」

ニセコイ15話「サンボン」の感想です。

ニセコイ15話1橘万里花

ついにヒロイン3人がご対面!千棘ちゃんは口では強がっているものの、
万里花ちゃんに対抗心バチバチw一方の小咲ちゃんは何が何やらという感じで、
押される一方w最終的には楽のことを「良い友達」と称する始末wそして
否定的な意見だけは良く聞こえる楽w王道ラブコメ典型の突発的難聴のようですw
ニセコイ15話2小野寺小咲ニセコイ15話3桐崎千棘
ニセコイ15話4一条楽

万里花ちゃんの父親に会いに行くことになってしまう楽w
会ってみると予想通り過ぎるこわ~い顔のお方w楽曰く任侠以上だそうですw
万里花ちゃんの巧みな言葉遣いにより、どんどん悪い評判が伝わっていき、
何度もビビらされる楽君乙です(;^ω^)そして最悪のタイミングで二人きりにw

ニセコイ15話5万里花の父ニセコイ15話6楽万里花

腹をくくった楽、事実を打ち明けます。警視総監の怒り爆発かと思いきや、
意外にも理解を示します。そして「万里花は手強い女だぞ」というアドバイスw
警視総監であり、組長よりも怖い父親が言うのですから間違いなさそうです。
万里花ちゃんが言った通り、本当は器の大きい人なのかも知れません。

一方の万里花ちゃん、戻ってきて不敵な笑顔。万里花ちゃんが一番怖いかも(;゚Д゚)
しかしその後楽が「今も昔も良い」というと、真っ赤になって逃げだしてしまう
可愛さもあります(*´▽`*)まさに二面性を持つと言う感じで、普段は計算高い女
でも恋愛となると途端に不器用になる感じかも知れません!

ニセコイ15話7橘万里花

3人のうち誰の鍵が合うのか楽しみです!あとの問題は楽ですね。
楽が今の気持ちと昔の気持ちのどちらを選ぶのかです。今の気持ちを選ぶのなら、
誰の鍵が合おうが、小野寺小咲ちゃんの一人勝ちなわけですから!
でも小咲ちゃんが選ばれる可能性は、前回のEDや今のOPを見ても薄そうです。

ニセコイ15話8STEP

OPが変更になりましたね!同じくClariSさんのSTEPという曲です!
この曲では「大事な今を手放すのは怖いよね」と謳っているので、
「逆に昔の思い出や約束も大事にしなきゃ」という意味な気もします\(^o^)/
つまり、今好きな小咲ちゃんよりも、昔の思い出の子を推しているのではないかと。
まどマギのOPじゃないですが、歌に伏線が隠されている可能性もありそうです!

ニセコイ15話9OP

最後の楽の血から作られた、赤い糸に捕まった蛍3匹。
これは鍵を持つ3人を表していて、真ん中の蜘蛛は楽を表していそうです。
血からできた糸は、楽の身を粉にする優しさを表していて、蛍は、
その優しさに惚れたヒロイン3人を表しているのだと思います。
鶫誠士郎ちゃん蚊帳の外wでも実は一番のヒーローポジション!?

ニセコイ15話10鶫誠士郎

以上、ニセコイ15話の感想でした!
関連記事
[ 2014/04/21 ] .2014年冬アニメ ニセコイ | TB(5) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

So Bad !!!

I feel bad.
Because I think that this love Representation is funny.
The Spider is disgust For human beings.
I doubt author's sense!
[ 2014/04/22 08:22 ] [ 編集 ]

Re: So Bad !!!

同感です!
me too!!
Indeed, there is a bad impression on the spider.
I feel that the author himself has a bad impression to the harem hero.
[ 2014/04/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/388-34906a4a


(;´Д`)攻めるヒロイン、消えるヒロイン ~ニセコイ 第15話 サンボン~

あらすじ(公式HPから抜粋) 万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。 楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。 そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする! その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。 ...
[2014/04/21 20:28] URL 悠遊自適

ニセコイ TokyoMX(4/19)#15

第15話 サンボン 公式サイトから万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。 楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。 そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように」と頬にキスをする! その翌日、楽は鍵を持つ3人、千棘・小咲・万里花と共に10年前の記憶をたどろうとするが…。 お前マリ...
[2014/04/21 20:35] URL ぬる~くまったりと

ニセコイ 第15話 「サンボン」 感想

立ち止まらずに前へ進め―
[2014/04/21 22:25] URL wendyの旅路

ニセコイ #15

【サンボン】 ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-07-23)販売元:Amazon.co.jp 新OPキター(゚∀゚)ー!あとマダオもキターw 
[2014/04/21 22:55] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

ニセコイ 第15話「サンボン」

今回もマリーのターンです(笑) 楽の理想の女性となるため頑張ってきたなんて健気です。 方言も可愛いし、マリー、カワイイよ!    万里花の正体は、10年前に楽が仲良くなった少女・マリーだった。 楽の理想の女性を目指して努力を重ね、成長した万里花。 しかし楽は幼い頃に彼女と交わした約束を思い出すことができない。 そんな楽に万里花は「これからの自分のことを忘れさせないように...
[2014/04/21 23:01] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
