2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ジョジョの奇妙な冒険 3部 第3話感想…スタンド名・スタープラチナだ!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
3話「DIOの呪縛」の感想。

a1767.jpg

DIOはエジブトにいる。
4人はDIOを倒すため出発する。
花京院は数日の内に亡くなる。

原因はこいつだ!!

肉の芽

a1759.jpg

この肉の芽は脳の精密なところまで突き刺さっており取り出すのは困難。
そしてこいつはとり付いた人間のある感情を呼び起こす。

“カリスマ”

ディオの圧倒的カリスマの力に魅了され忠誠を誓う。

アブドゥルは1ヶ月前にディオと遭遇していた。
そのアブドゥルも妖艶な怪しさを満ちたディオに魅入られそうになるが
ジョセフから話を聞いていたので必死に逃げた。
戦おうなんて思わなかった…

この花京院は死んでねぇ

承太郎の精密なスタンドで肉の芽を取り除こうとする。

しかしジョセフは肉の芽が取り除こうとする者の脳に侵入しようする
だから取り除けないのだと忠告する。

a1760.jpg

脳に侵入しようとする肉の芽に眉ひとつ動かさず摘出しようとする承太郎。
肉の芽を取り出す。波紋オーバードライブ肉の芽を灰にするジョセフ。

a1761.jpg

「なぜ俺を助けた?」

「俺にもよく分からなねぇ」

ホリィに包帯を巻かれ一安心の花京院。

朝、いつも学校に行くときに見送るホリィがいない。おかしい…
アブドゥルは廊下に落ちているスプーンを見つける。

a1763.jpg

ホリィさん!!

倒れて高熱を出しているホリィ。背中からはスタンドが…

スタンドの影響が害になっている。承太郎やジョセフとは違い平和で温和な性格のホリィは
ディオの魂の呪縛の抵抗力を持っていなかった。

後ろから見守る承太郎とジョセフ。
どうすればいいんだ?

ディオを見つけ出し殺し、呪縛から開放する!

しかし、暗闇に潜むディオの場所を特定できない。
承太郎のスタンドが写真をもう一度検証する。

そこには空間が…。スタンドで書き写す承太郎。

そこに描かれたのはハエ!?

見覚えがある。とアブドゥルは書庫に調べに行く。

a1764.jpg

承太郎とジョセフに気丈に振舞うホリィしかし背中の異変
スタンドに気づいている様子。

a1765.jpg

ナイル・ウエ・ウエ・バエしかもこれは
アスワン・ウエ・ウエ・バエ
アスワンキタ━(゚∀゚)━! 、エジプトのアスワン。

そこに花京院。
やはりエジプトですか。

a1766.jpg

私も同行します。

理由は私にも良く分からない

承太郎も花京院も .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
人を助けるのに理由は要らないよね!

スタンドが宿主をとり殺すのは50日。

時間がない、今すぐ出発じゃ!!
ホリィはスピードワゴン財団の医療チームに任せるジョセフ。

出発の前に承太郎のスタンドの名、運命をタロットで決めるとアブドゥル。

君のスタンドの名は!

a1768.jpg

“スタープラチナだ!!”

a1769.jpga1770.jpg
a1771.jpga1772.jpg

エジプトを目指す飛行機内。
ディオに念写をされ見られていると気づく承太郎とジョセフ。

機内には怪しげなカブトムシが…


いよいよ打倒ディオを掲げエジプトに向け出発したクルセイダーズ。
ここからはディオの刺客達とバトルに次ぐバトルでしょうか?

EDもいい感じでした。
関連記事
[ 2014/04/19 ] 2014年春アニメ ジョジョ3部 | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/383-c8750fc3


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第3話「DIOの呪縛」

花京院に埋め込まれたDIOの「肉の芽」。 体を侵食されても摘出する承太郎がカッコ良かったです。 EDも今回より登場。   覚醒したスタンド能力で、DIOの刺客・花京院を打ち破った承太郎。 傷つき倒れた花京院の身柄を確保し、DIOの情報を得ようとするが、 ジョセフは花京院の脳に「肉の芽」という、摘出不可能なDIOの細胞が 植え付けられていることに気付く。 花京院の死は免...
[2014/04/19 12:24] URL 空 と 夏 の 間 ...

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第3話 DIOの呪縛 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX3話です 今回はアバン無しでいきなりOP→提供→CMへ この1週間、OP繰り返し見過ぎて脳内再生が止まりません Blu-rayのCMで7月30日発売と言っていましたな 承太郎が「それじゃあー や...
[2014/04/19 15:34] URL n-zenの葉酸ってなに

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(4/18)#03

第3話 DIOの呪縛 公式サイトから覚醒したスタンド能力で、DIOの刺客・花京院を打ち破った承太郎。傷つき倒れた花京院の身柄を確保し、DIOの情報を得ようとするが、ジョセフは花京院の脳に「肉の芽」という、摘出不可能なDIOの細胞が植え付けられていることに気付く。花京院の死は免れないことを指摘するジョセフだったが、承太郎は自身のスタンドで花京院の「肉の芽」を摘出しようとする…! 花京院はDIO...
[2014/04/19 22:36] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
