2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

僕らはみんな河合荘第3話の感想「律ちゃん強しw」

僕らはみんな河合荘の第3話「どうして」の感想です。

僕らはみんな河合荘1河合律

怒った律ちゃん怖過ぎワロタw律ちゃん最強説浮上か?w

僕らはみんな河合荘3話2

でもやっぱり律ちゃんは心の優しい子ですね!ちゃんと宇佐君を傷つけたことを
分かって心配してます。でもかなりの照れ屋でもあります。たぶん本が好きなのは
本当でも、一人でいるのが本当は好きでないタイプな気がします。極度の照れ屋で
恥ずかしいのが嫌だから人を遠ざけている的な感じがします。感情を見せないのも
そのためかも知れません。

僕らはみんな河合荘3話3河合律

渡辺彩花ちゃんのアテレコワロタw彩花ちゃんは予想通りの小悪魔でしたねw
まさに正反対の錦野麻弓さんと良く気が合うなと思いますwでもよ~く考えるとこの2人、
すごく似た者同士なのかもしれません。二人とも元はとっても一途なのではないかと。
麻弓さんは一途で単純、だから子供でも分かりそうな嘘にすぐに引っかかります。
そして案の定裏切られて、泣き喚いて、シロさんのおもちゃと親子丼でご機嫌にw

僕らはみんな河合荘3話4彩香麻弓僕らはみんな河合荘3話5錦野麻弓
僕らはみんな河合荘3話6麻弓律僕らはみんな河合荘3話7シロ

でも彩花ちゃんはもっと複雑で利口、逆に言えば、ぶちまける麻弓さん以上に繊細。
だから裏切られる前に裏切るし、利用される前に利用して傷つかないように先回りする。
彼氏に迫られたところを宇佐君に助けられ、殴られそうになった後すぐフォローした時、
「本当に性格悪いな」と麻弓さんに言われました。しかしその時彩花ちゃんも思った
はずです。「なぜ騙されてもまた優しくできるのか」と。本当は麻弓さんが彩花ちゃんを
思う以上に、うらやましいと思っているのは彩花ちゃんの方ではないかと思います!

僕らはみんな河合荘3話8渡辺彩花僕らはみんな河合荘3話9彩香宇佐
僕らはみんな河合荘3話10宇佐彩花僕らはみんな河合荘3話11渡辺彩花

それにしても宇佐君を助けた律ちゃんはカッコ良かったですね!
大好きな本を投げ捨てたところに、宇佐君への愛を感じました!
あと律ちゃん最強説がさらに真実味を増しましたw
やっぱり律ちゃんは、宇佐君が惚れるだけある子ですね!

僕らはみんな河合荘3話12河合律僕らはみんな河合荘3話13河合律
関連記事
[ 2014/04/18 ] 2014年春アニメ 僕らはみんな河合荘 | TB(9) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/382-6ddd5361


僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」

僕らはみんな河合荘の第3話を見ました。 第3話 どうして すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐は一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められず、もやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。 そんなある日、携帯に三股をかけられた元彼からの電話がかかってきたために、翌日早速会いにいく麻弓だが、律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりであった。 「自分で気付いて諦...
[2014/04/18 21:01] URL MAGI☆の日記

僕らはみんな河合荘 第3話 「どうして」

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)(2012/08/30)宮原 るり商品詳細を見る 僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)(2013/05/30)宮原 るり商品詳細を見る 恥ずかしいから二人乗りは、嫌だと思う河合律。 なんとピュアーなんだ。錦野麻弓や渡辺彩花では あり得ない発想! ああ、渡辺彩花の声当てだったのね。残...
[2014/04/18 22:05] URL 北十字星 Northern Cross

僕らはみんな河合荘 TBS(4/17)#03

第3話 どうして 公式サイトからすっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との距離はなかなか縮められぬまま。宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早速会いにいく麻弓だが…。更には律の様子がどうもおかしく、宇佐は不安になるばかりで―。 友達からは河合律を好きな宇佐...
[2014/04/18 22:23] URL ぬる~くまったりと

僕らはみんな河合荘 3話 感想

僕らはみんな河合荘 どうして
[2014/04/18 22:38] URL 気の向くままに

僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」

ダメ男に引っかかり易い真弓さん(^^; 他人を遊んで楽しむ彩花さんw 河合荘には問題な女子だらけですね(笑)   すっかり河合荘に溶け込んだ宇佐であるが、一番お近づきになりたい律との 距離はなかなか縮められぬまま。 宇佐はもやもやしながらも、河合荘な日常が続いていた。 そんなある日、麻弓の携帯に元彼からの電話がかかる。 過去に三股をかけられた最低男と知りながら、翌日早...
[2014/04/18 22:46] URL 空 と 夏 の 間 ...

僕らはみんな河合荘 #03 「どうして」

彩花の正体解明編かと思ったら真弓さんチョロすぎ編でした。 「僕らはみんな河合荘」の第3話。 近付かない律との距離に手詰まりを感じる宇佐 念願のケッタ(東海圏でいうところの自転車w)を入手。 ダメ元で通学の二人乗りを誘ってみるけど、「絶対!イヤだ!」と拒絶される。 宇佐の落ち込みを見てあとで一応フォローをする律だったが口下手故に 上手くまとめられない。それでも話してくれたこ...
[2014/04/18 23:30] URL ゆる本 blog

僕らはみんな河合荘 3話「どうして」の感想

読書家の女子に惚れて本の中身を気にしないヤツ。 耳をすませばまでやれとは言わないけど、恋愛的にも友情的にもダメだと思います。 あれだけ図書室で会ってる風なのに本を会話の取っ掛かりにももってこないとか、 相手に対して興味がないと言ってもいいぐらい。本の影響を受けやすいというネタから、 自転車二人乗りに憧れる様な本を渡して願望成就ぐらいの積極性を見せてみろ! それ以前に今のアニ...
[2014/04/19 06:49] URL 真実悪路

僕らはみんな河合荘 第3話 『どうして』 宇佐は今スグ先輩に恋愛小説を薦めるんだ!

絶対嫌!おろしたての自転車にご満悦の宇佐。これで先輩を後ろに乗せて仲良く登校できたら…なんて希望もあったり。でもきっぱり拒絶。一緒に帰って住人に噂されると恥ずかしいし。 という訳で宇佐がダメって訳じゃないんですが。  言い過ぎたとフォローしようとするけど何だかしどろもどろ。本呼んでる割に気の利いた言い回しが出来ない…文学少女の宿命かな。必死なの...
[2014/04/19 12:24] URL こいさんの放送中アニメの感想

僕らはみんな河合荘 #3

【どうして】 【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]ポニーキャニオン(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp 麻弓さんが可愛いだと ...
[2014/04/19 22:18] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
