2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

悪魔のリドル 第3話感想 … VS武智 乙哉(たけち おとや)

悪魔のリドル 第03問「赤いのに赤くないのは?」の感想です。

a1775.jpg

誰にも晴を触れさせない。東 兎角(あずま とかく)は寝返る。
走り 鳰(はしり にお)は上から許可を貰い兎角を晴の守護者
として認める。

裏オリエンテショーン終了。


武智 乙哉(たけち おとや)は同居の眼鏡を粉砕。
嫌がらせかよー、眼鏡が全部なくなってる剣持 しえな(けんもち しえな)はそれでも
気にしない。

武智一番いきまーす。

学校への登校みんな学園生活を楽しんでおられる。
凄いイスまで教室に持ち込むスミレ子さん。先生はまったくツッコまない。

a1773.jpg

晴ちゃんの机の中には殺害予告の手紙が。
もう入ってるのかよ・・・しかも机の中に、これはいぢめですw

晴ちゃんは
私のために人が死ぬのは嫌だ、一人でなんとかする

と兎角には内緒にする、そういうのが後々メンドクサイことになるのよね( _ _ )..........o

課外授業。先生は植物園にみんなを連れて行くが、先生の説明などガン無視。

赤いのに赤くないものなーんだとまた兎角はなぞなぞメールを貰う。

先生は鳥の鳴き声を聞きそれが鷽(うそ)という鳥だと説明するが晴ちゃんは
武智さんと携帯でやりとり。武智 が近寄ってきて晴と仲良くする。

それを見ると兎角は敵かも知れない注意しろと忠告するが、本当に友達に
なってくれるかも兎角さんのように・・・

私はみんなで黒組を卒業したい!!

鳰は予告を出した武智に接触。
何を望むかを聞くと、シリアルキラー(連続殺人)の保険が欲しいと。
警察に追われてやばいみたいで、永久のシリアルキラーとしての安全を保障して欲しいと願いでる。

a1774.jpg

二人きりの晴ちゃんと武智。無防備すぎる晴ちゃん。
案の定、花の香りで騙され眠らされる…。兎角は急いで晴を探すも見つからず武智に
聞いた場所に向かうが閉じ込められる。

a1777.jpg

目を覚ます晴は武智とご対面。はさみを持ってゆっくり楽しみたいと
快楽犯のご様子。晴ちゃんなんで猿ぐつわを・・・

晴ちゃんの足をプスリ。
そこで携帯が鳴る、邪魔が入ったな。(携帯切っとけよ…、なんで電話でるんだよw)

その隙をつく晴ちゃんのアクロバティック縄解き
すかさず逃げ出す。

ウソだろ…。携帯から聞こえるウソの鳴き声を聞きつけ兎角登場。

a1780.jpg

晴ちゃん背後から、倍返しだと言わんばかりに花で眠らせる。

武智ちゃんアウトー。
鳰に退学を命じられるが拒否する。

a1778.jpg
a1779.jpg

鳰にハサミを向けるが・・・あなたは!?と驚愕する。

晴ちゃんもう黒組みんなで卒業の夢が途絶えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
[ 2014/04/19 ] 2014年春アニメ 悪魔のリドル | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/378-cd903bb7


(;´∀`)なんちゃってアサシンの悩み ~悪魔のリドル 第三問「赤いのに赤くないのは?」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 「一ノ瀬晴には、誰も触らせない」そう誓った兎角。 兎角が晴の守護者となることが理事長に正式に了承される中、それぞれの思惑をもって動き出す暗殺者たち。 一夜明け、初めての課外授業は巨大な植物園。ひとり盛り上がる溝呂木を尻目に、しらける黒組生徒たち。すると、晴のタブレットにメッセージの着信が……。 前回メロンパンを美味そうに食ってたのに乙...
[2014/04/19 23:09] URL 悠遊自適

悪魔のリドル 第3話「赤いのに赤くないのは?」

兎角が晴の守護者となり 最初の暗殺者として動く武智乙哉。 乙哉が気を引こうとしてると晴に注意する兎角だが… 晴は、生きて黒組全員で卒業したいと。 「一ノ瀬晴には、誰も触らせない」そう誓った兎角。 兎角が晴の守護者となることが理事長に正式に了承される中、それぞれの思惑をもって動き出す暗殺者たち。 一夜明け、初めての課外授業は巨大な植物園。 ひとり盛り上がる溝呂木を尻目...
[2014/04/19 23:22] URL 空 と 夏 の 間 ...

悪魔のリドル TBS(4/18)#03

第三問 赤いのに、赤くないのは? 公式サイトから 「一ノ瀬晴には、誰も触らせない」そう誓った兎角。兎角が晴の守護者となることが理事長に正式に了承される中、それぞれの思惑をもって動き出す暗殺者たち。一夜明け、初めての課外授業は巨大な植物園。ひとり盛り上がる溝呂木を尻目に、しらける黒組生徒たち。すると、晴のタブレットにメッセージの着信が……。 兎角の行動は認められる。 剣持しえなのメガネが割れて...
[2014/04/19 23:28] URL ぬる~くまったりと

悪魔のリドル 第3話 「赤いのに赤くないのは?」 感想

兎角の迷いと、晴の強さ。
[2014/04/20 00:40] URL Little Colors

悪魔のリドル #03

『赤いのに赤くないのは?』
[2014/04/20 00:54] URL ぐ~たらにっき












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
