2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法科高校の劣等生2話の感想「生徒会メンバー萌え~(*´▽`*)」

魔法科高校の劣等生2話「入学編Ⅱ」の感想です。

魔法科高校の劣等生2話1七草真由美

七草真由美会長が上手く場を納めてくれて、事無きを得た一同。
一科生側の女生徒の一人で、魔法を打とうとしてしまった光井ほのかちゃん、
早速達也君に落とされてしまったようで、一緒に帰りたいと言いますw
ほのかちゃん明らかに気があるなこれwいきなりのハーレム展開でしょうか!?
魔法科高校の劣等生2話2光井ほのか

次の日、七草会長に生徒会室に呼ばれる司波兄妹。そこには風紀委員長の
渡辺摩利さん、会計の市原鈴音さん、書記の中条あずさちゃんがいました。
料理頑張ってること悟られて、恥ずかしがる摩利ちゃんギャップ萌え(*´▽`*)
鈴音さんが恋人のような兄妹だとからかうと、血の繋がりさえなければ恋人に
したかったと語りだす達也君wさすがの3人もこれには頬を染めてしまいますw
司波達也君キザ過ぎワロタw生徒会の3人は意外とうぶで可愛かった(*´▽`*)

魔法科高校の劣等生2話3司波兄妹魔法科高校の劣等生2話4中条あずさ
魔法科高校の劣等生2話4渡辺摩利魔法科高校の劣等生2話5市原鈴音

特にあーちゃんが可愛過ぎです!!まさに「何この可愛い生き物」状態ですw
その後冗談ですといいつつも一切笑わない達也君、なんか怖い(;゚Д゚)
そんな中平然としている七草会長、司波深雪ちゃんを生徒会役員に誘います。
すると達也も生徒会役員に推薦する美雪ちゃん。このときの悔しそうな達也の
表情が気になります。いつも代わりに怒ってくれてありがとうと言っていますが、
逆にそのことに対して腹を立てている感じがしたからです。

魔法科高校の劣等生2話6司波深雪魔法科高校の劣等生2話7司波達也

その後魔法実技テストを行うと、やはり達也の実力の低さは、自分自身でも
認めるほど。劣等生というのは嘘や建前ではなかったようです。それを理由に
生徒会からの誘いを断りに行く司波兄妹。するとそこには先ほどいなかった
感じの悪い男子生徒が。名前は服部刑部少丞範蔵君w女性や才能のある人には
頭が上がらないようで、名前の長さをからかわれても照れるばかりですw
ちょっと可愛いかも(;^ω^)

魔法科高校の劣等生2話8司波達也魔法科高校の劣等生2話9服部

しかし達也のことはどうしても気に入らないようで、差別意識すら持っている
ようです。コナンで最初に殺される人もビックリの、嫌な奴っぷりです(;^ω^)
あまりの差別意識に、さすがにキレた達也君!実技勝負を仕掛けます。
勝負開始前に心のうちを明かす服部君。それはまずい、死亡フラグだよ(;゚Д゚)

魔法科高校の劣等生2話10服部

案の定勝負開始早々に固まってしまう服部君、気づくと後には達也が...
何をしたのかは分かりませんでしたが、何らかの方法で倒されてしまいます。
コナンで最初に殺される人もビックリの瞬殺っぷりでした(;^ω^)
やはり達也君は術式を即座に読み取り、その発動をキャンセルする能力がある
のでしょうか?瞬間移動したのは、体術の賜物?にしては速過ぎる気もw

魔法科高校の劣等生2話12服部魔法科高校の劣等生2話13生徒会役員

まだまだ能力の謎が深い司波達也君でした。上条さんみたいなもので、
魔法に関しては最弱でも、実戦では最強といった所でしょうか!?
それにしても服部君、自業自得とは言え可哀想過ぎるw
今後どう接していくつもりでしょうか(;゚Д゚)

魔法科高校の劣等生2話14司波達也
関連記事
[ 2014/04/13 ] 2014年春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(11) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/367-0094a5dc


魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」

魔法科高校の劣等生の第2話を見ました。 第2話 入学編II 真由美に生徒会室に呼ばれ、会計の市原鈴音や書記の中条あずさを紹介された深雪が生徒会に誘われた際、深雪は達也こそ生徒会に相応しいと力説を始めてしまう。 「残念ながらそれはできません。生徒会の役員は第一科の生徒から選ばれます。これは不文律ではなく規則です。これを覆すためには生徒総会で制度の改定が決議される必要が...
[2014/04/13 21:00] URL MAGI☆の日記

魔法科高校の劣等生 第2話 「入学編Ⅱ」 感想

どんな時でも冷静であれ―
[2014/04/13 21:07] URL wendyの旅路

(ノ∀`)噛ませキャラ優勝候補生 ~魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 深雪を巡る対立は、達也の機転で大事にならずにすんだものの、一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き上がらせる結果となった。翌日、生徒会長の七草真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパーテストで一位を取った達也こそ役員にふさわしいと提案する。しかし、生徒会役員は一科生から選ぶという規則があり、深雪の願いはかなえられない。すると、風紀委員長の渡辺摩利...
[2014/04/13 21:12] URL 悠遊自適

魔法科高校の劣等生 2話 感想

魔法科高校の劣等生 入学編II
[2014/04/13 21:12] URL 気の向くままに

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(4/12)#02

Episode 02 入学編II 公式サイトから深雪を巡る対立は、達也の機転で大事にならずにすんだものの、一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き上がらせる結果となった。翌日、生徒会長の七草 真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパーテストで一位を取った達也こそ役員にふさわしいと提案する。しかし、生徒会役員は一科生から選ぶとい う規則があり、深雪の願いはかなえられない。すると、風紀...
[2014/04/13 23:00] URL ぬる~くまったりと

魔法科高校の劣等生 第02話 感想

 魔法科高校の劣等生  第02話 『入学編Ⅱ』 感想    次のページへ
[2014/04/14 02:24] URL 荒野の出来事

魔法科高校の劣等生 #2

【入学編II】 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]アニプレックス(2014-07-23)販売元:Amazon.co.jp まだまだ・・・だねぇ? 
[2014/04/14 16:52] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

魔法科高校の劣等生 Episode 02 「入学編Ⅱ」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [DVD](2014/07/23)不明商品詳細を見る 感想を書くつもりがなかったのだが、書いてしまった。 司波達也を生徒会に取り込もうとする七草真由美と渡辺摩利。 なんか差別解消以外の意図が感じられるのだが・・・。 しかし、服部刑部少丞範蔵を素...
[2014/04/14 22:09] URL 北十字星 Northern Cross

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」

魔法科高校の生徒会共な第2話。 今回は生徒会メンバーの紹介編という感じですね。 達也兄さんのチートな強さも見れます(笑)    深雪を巡る対立は、達也の機転で大事にならずにすんだものの、 一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き上がらせる結果となった。 翌日、生徒会長の七草真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパー テストで一位を取った達也こそ役員にふさわしい...
[2014/04/15 23:10] URL 空 と 夏 の 間 ...

魔法科高校の劣等生 第2話 4/16 あらすじと感想 #mahouka

 生徒会勧誘w。  前回からの続きで、一科生と二科生のいざこざに巻き込まれた達也くんは、介入してきた生徒会長の七草 真由美さんと風紀委員長の渡辺摩利さんによって収められた。対立していた一科生の男子生徒は捨て台詞を吐いて去っていったが、女子生徒の方は達也くんにお礼を述べて、一緒に下校することになった。  このとき、クラスメイトの千葉エリカちゃんが、かなりの特殊技能の持ち主であること...
[2014/04/16 17:50] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編 2」

・・・‘総総’作画監督って何やねん?・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mahouka/tatsuya-miyuki_02/
[2014/05/29 19:42] URL ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
