2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ニセコイ13話感想「桐崎千棘ちゃんまた弱点発覚w」

ニセコイ13話「ホウカゴ」の感想です。

ニセコイ13話1小咲楽

放課後にマックで試験勉強、いいですな(*´▽`*)
まさに青春の醍醐味ですね!でも絶対に勉強は捗らないなw
今までそういう経験がなかった桐崎千棘ちゃんにとっては、
なおのこと新鮮だったでしょう!喜ぶ千棘ちゃんがいい子過ぎる( ;∀;)
ニセコイ13話2桐崎千棘

宮本るりちゃんと小野寺小咲ちゃんの無言の会話スゲーw親友だからこそ為せる
業ですね!楽との間に割って入る鶫誠士郎ちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)
案外3人の中では一番積極的かもwそれを見てにやける舞子集君ご愁傷様ですw

ニセコイ13話3鶫誠士郎

英文訳で頼りにされて喜ぶ千棘ちゃん最高!でも舞い上がり過ぎて、
恥ずかしい内容を、恥じらいもなくそのまま訳してしまいますw
てか担任のキョーコ先生、てへぺろってなんて問題作ってるし(;^ω^)

ニセコイ13話4キョーコ

どっちが好きと聞かれて「おので」と答えてしまう一条楽君w
マックシェイクの味のことと分かり、「小野寺はどっちが好きなんだ?」と
誤魔化す所が可愛かったwさすがの小咲ちゃんも聞き取れたらしく、
写真のことで勘違いしていた気分が少し晴れたのではないでしょうか!?

ニセコイ13話5一条楽ニセコイ13話6小野寺小咲

その夜、蔵の中にある昔の写真を探す楽。ついに発見!そこからじらすこと1分w
開けてみるとそこには千棘でも小咲でもない、新キャラの女の子が!
しかも鍵を持っており...ってこの世界に似てる鍵いくつあるんだ(;^ω^)

ニセコイ13話7

後日雨になり、傘を忘れた千棘ちゃん!相合傘キタ――(゚∀゚)――!!
案の定雷も苦手だった千棘ちゃん、マジツンデレw
更にニセコイも満更ではないとの発言...かと思いきやフェイクだよとからかう
千棘ちゃんwとそこに現れた楽の親父さん...

ニセコイ13話8千棘楽ニセコイ13話9桐崎千棘

そこでまさかの許嫁来日発言!てか許嫁いたんかい(;^ω^)
イメージ映像は、写真の女の子をそのまま大きくした感じで、同一人物と見て、
間違いなさそうです!しかも未だにガチで楽のことを思っている様子で、
素直じゃない千棘ちゃんやシャイな小咲ちゃんに引き換え、公然と発言しそう
な感じです!さすが王道ハーレムアニメ、女の子がどんどん増えていきますw

ニセコイ13話10
関連記事
[ 2014/04/06 ] .2014年冬アニメ ニセコイ | TB(2) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/342-2daf88b1


ニセコイ(アニメ) 第13話「ホウカゴ」 感想

謎が深まるばかり・・・。 例の写真に写っていたのは千棘なのか、 それとも小咲なのか。
[2014/04/06 15:57] URL 気ままに歩く〜Free Life〜

ニセコイ13話感想 相合傘の千棘可愛い!そしてあすみん登場!

まずい、まずいなぁこのままでは小野寺さんのヒロイン力が・・・ 千棘の株が上がっていく中、あすみん演じる新ヒロインまで登場なんてもう!
[2014/04/07 02:12] URL おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
