2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん12話感想「最終回です(T_T)」

のうりん最終回「みんなののうりん」の感想です。

のうりん最終回1木下林檎

中沢士ちゃんが主催する村コンが始まります。すると士さんですら、
どうしたらいいか分からない、一人ハブられてる人が...これは嫌な予感w
恐る恐る畑耕作君が見てみると、そこにいたのは...
のうりん最終回2中沢士

ベッキー先生ではありませんでした。予想が外れて良かったです\(^o^)/
しかしそれは予想以上の強者で、もはや人ではありませんでしたw
ミイラを彷彿させるその姿は、あまりにグロく、とてもアップできる画像では
ありませんwその干からびた何かに、耕作君が新鮮なトマトをあげると...

のうりん最終回3畑耕作

セーラームーンのような変身で正体を現したその人は、やっぱりベッキーでしたw
断食を解いたことで、アニメ補正の姿を取り戻し、何とか席に入れてもらいますw
しかしそこでジェネレーションギャップを感じると、再び魔物化
逃げる男性を追いかけてどこかへ消えますw残された佐藤さんという女性、
都会の悪い所と、農業男子の良さを語り出し、耕作君といい雰囲気になりますw

のうりん最終回4ベッキーのうりん最終回5耕作佐藤

そこで登場した木下林檎ちゃん&中沢農ちゃん!怨念パワーで追い払いますw
「一番可愛い人や優しい人」を言い当てる村コンのレクレーションが始まり、
二人とも自分を指させるのに必死w耕作君の骨の犠牲などはいといませんw
耐え切れなくなった耕作君、二人を後にして逃げます(;^ω^)

のうりん最終回6農林檎

その後士さんに真面目にお願いされ、断れなくなった耕作君、結婚式に出ることに。
そこでまたも現れるモンスターwしかし前話で登場した名吹屋手に麻酔を打たれ、
眠りにつきますwベッキー先生、最高に笑えたキャラでした!今までありがとう!
その後は邪魔に入る人間もおらず、結婚式は順調に進行しますw

のうりん最終回7耕作士のうりん最終回8中沢農
のうりん最終回9商工のうりん最終回10ベッキー林檎

しかし最後の最後で、耕作好きの中沢工ちゃんにより、若旦那の存在を暴かれ、
ブーイングの嵐が起きてしまいますorzそこで前に出る耕作君!
土下座して謝ります。それでも許さない村長。しかし耕作君の真っ直ぐな目に
根負けします。それから耕作君の演説が始まります!

のうりん最終回11農若旦那のうりん最終回12農耕作林檎

自分が元々田舎も農業も嫌いだったこと、そんな自分を支えてくれたのは、
夢を与えてくれた林檎ちゃんであったこと、だから決してあいおい村のことは
悪く思わないでほしいと言います!耕作君最高にカッコイイです\(^o^)/
佐藤さんを始め、拍手の嵐!イイハナシダナー、最高の最終回でした( ;∀;)

のうりん最終回13畑耕作

しかしここで当然浮かび上がる疑問...やはり耕作は林檎ちゃんが好きなのか
と尋ねる農ちゃん。すると耕作、都会には都会の夢、田舎には田舎の癒しがあり、
どちらも良い
と言います。うんうんイイハナシダナー。だから二人のうちどちらかを選ぶ
必要なんてないと、都会と田舎を林檎ちゃんと農ちゃんに例え始めますw

のうりん最終回14農林檎

マテマテ(;゚Д゚)それって公での二股宣言になってますからw極め付けに、
二人が僕の翼だなどと、わけのわからないことを抜かし始めます(;^ω^)
ブチ切れた二人に殴り飛ばされ、宣言通り宙を舞うことに成功しますwダイナシダナーw
最後の最後で主人公がへたれに落ち、ギャグに落ち着いたのうりんでしたw

のうりん最終回15林檎農

エンドロールの中で、帰ってきた良田胡蝶ちゃん過真鳥継君!なぜか吹いた
風によるサービスシーンと、なぜかイケメン外国人となっていた継君w
四天農も一瞬ですが総出演!なぜかローズ花園君の更なるサービスシーンw

のうりん最終回16良田胡蝶のうりん最終回17過真鳥継
のうりん最終回18林太郎のうりん最終回19金上鈴木

のうりん最終回、終わってしまいました(T_T)何だかんだで面白かった、
ギャグあり、シリアスあり、サービスシーンありの救いアニメでした(*´▽`*)
キャラクターもみんな個性的で、とても楽しめました!
後で全話通しての感想、総評も書きたいと思います(*^▽^*)

のうりん最終回20
関連記事
[ 2014/03/29 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/324-dfb722a3


のうりん TokyoMX(3/28)#12終

最終回 第12話 みんなののうりん 村コンイベントが開始される。耕作はウエイターでお手伝い、士に参加して欲しいと頼まれる。一人ヤバいのが参加している。若さの秘訣として断食しているベッキーだった。トマトを与えて元に戻す耕作。 給食の話でクジラの竜田揚げと言ってしまうベッキー。アラフォーディメンジョンと昭和の世界に引きずり込む。 参加者の女性は農業男子が人気だと告げる。農業には夢がある、都会の生...
[2014/03/29 21:15] URL ぬる~くまったりと

のうりん 第12話(最終話)

「みんなののうりん」 アンチエンジング…  若さの秘訣 細胞を活性化 空腹 断食…
[2014/03/29 21:50] URL 日影補完計画

のうりん 第12話「みんなののうりん」(最終回)

基本的に1つのエピにぶっ飛びと超真面目をミックスするスタイルのようで。 アニメ最終話となったエピは、ベッキーがいなかったら超重い話で終わっちゃったかも。 結婚願望が誰よりも強いベッキーですが、あれでは…^^; セラムンパロには笑ったww 婚活イベントのゲームはなかなかのアイデア。 林檎ちゃんとみのりん張り合う張り合う^^; 今度は北斗の拳パロきたww 耕作とみのりんの無...
[2014/03/30 05:38] URL のらりんすけっち

のうりん 第12話(終) 『みんなののうりん』 佐藤さん...「銀の匙」御影アキの人だ。

これ遠回しなコラボ?それともパロディなんだろうか。農コンでなし崩し的に耕作と話すことになった参加者・佐藤香苗(CV三宅麻理恵)。・農業にえらい肯定的。・都会の生活に疲れた。御影とは全然逆のキャラってのが面白いですね。農業には夢がある。同じことを言って失敗した親を持つ耕作は複雑でしょうね。 しかも農家の長男狙いと耕作にアプローチ。残念ながら耕作は元農家の長男で違うんですが。その上彼は売約済み&...
[2014/03/30 11:36] URL こいさんの放送中アニメの感想

のうりん 第12話「みんなののうそん」

ベッキーまで合コンに登場!  いい感じに最終回をギャグにしてくれました(笑) パロディも多くていい最終回でした♪    いよいよ開かれることになった愛生村の村コン。 林檎が冷たい視線を送る中、ある事情から村コンの目玉として結婚するカップルの "フリ"をする耕作と農。 しかし、ひょんなことから、嘘がばれてしまう。 どうする耕作!?  
[2014/03/30 18:58] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
