2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

魔法戦争12話感想「最終回です(T_T)」

魔法戦争の最終回「世界からの消失」の感想です。

魔法戦争最終回1七瀬月光

急いで家に帰る武。そこに立っていたのは返り血まみれの月光...
ストライクヴィジョンで見た悪夢が現実に...
魔法戦争最終回2七瀬武

殺してはいないという月光。しかし怒りを隠せない武。月光の事故を仕組んだのは、
なんと陽子さんでした。しかし何かを感じ取り、思い悩む描写があったので、
恐らくもっと最悪の事態を防ぐために仕方なくやったことだったのでしょう。

魔法戦争最終回3七瀬月光

ただ、この辺りの表現を見ると、執念深く嫉妬深い月光はもちろん悪いのですが、
一人で抱え込み本当の事情を話さない陽子さんや、もしも本当なら相当可哀想である
月光の話に聞く耳を持たず、悪いと決めつける武にも原因はある気がします。

魔法戦争最終回4永遠

結局分かり合えない二人。メイドさんとなった永遠ちゃんを見せつけ、戦闘に入りますw
強くなった武、やはり瞬間移動では相性が悪く、今回は武優勢で進みます。そこに現れた
魔法学院勢とトレイラー勢、これを引き金に全面戦争が始まります。

魔法戦争最終回5七瀬月光魔法戦争最終回6七瀬武
魔法戦争最終回7相羽十

やはり武優勢の戦い、もうやめようと、ここにきて慈悲をかける武。当然月光が納得する
はずもなく、騙し討ちを仕掛けます。それを見抜いていたくるみちゃん、武の身代わりに
月光に刺されますorz責任逃れを言い、怖じ気づいてしまう月光。

魔法戦争最終回9妃えな

くるみちゃんの言う通り月光は、くるみちゃんのことを愛していません。
本当に愛しているなら、まずくるみちゃんの体を第一に気遣うはずです。しかし月光は、
本当に愛情に飢えていたのかも知れません。親からも愛されず、兄からも突き飛ばされた
と思っていて、とにかく愛されたかったのではないでしょうか。そして愛し方が分からない。
もしもくるみちゃんを武から奪いたいだけなら、言い訳すらする必要がなかったはずなので。

魔法戦争最終回8五十島くるみ

六ちゃんに回復を預けると、怒り狂う武。容赦なく月光を追い詰めます。そしてここからが
まさかの展開wなぜか四条桃花学院長、和馬をさん付けで呼び、これでいいのですねと、
ブラックドアで七瀬兄弟を過去に飛ばしてしまいますwあれ?視聴者置いて行かれてる?

魔法戦争最終回10相羽六魔法戦争最終回10四条桃花

そんな竜泉寺和馬さんは、なぜか七瀬宅に向かい、以前殺そうとした陽子さんを回復w
そして陽子さんを「母さん」と呼び、くるみちゃんの水着の写真をポケットから出しますw
そのシュールさは置いておいてwなぜあんさんがそれ持ってるし(;^ω^)
ここで多くの視聴者様は、和馬の正体は過去に飛ばされた武なのではと予想したはずです!
そう考えれば、服従するヴァイオレット先生が武に危害を加えなった理由も合点がいきます。

魔法戦争最終回11ヴァイオレット和馬

一方の武は過去に飛ばされ、わけがわからないよ状態wそれは視聴者も同じですw
すると登場する過去の陽子、一氏、鷲津、桃花、月臣など。当時の陽子さん綺麗過ぎる!
鷲津先輩プレイボーイ過ぎwおチビちゃんと呼ばれる桃花ちゃん可愛過ぎ(*´▽`*)

魔法戦争最終回12一氏陽子魔法戦争最終回13桃花鷲津
魔法戦争最終回14月臣魔法戦争最終回15竜泉寺和馬

とそこに和馬登場wさっそく和馬=武説が崩れますw置いてきぼりを食らう視聴者w
さらにそのメンバーと慣れ合ってる月光登場w月光の方が少し早い時期に飛んだようですw
もうついていけないよ。。ただ一つだけ確かなことは、魔法戦争、最終回に至るまで、
何も始まっていなかったということです(;^ω^)そして最終回にして初めて、
次回が楽しみになりましたwただBDの売れ行き的に2期は厳しそうです(T_T)

魔法戦争最終回16七瀬武魔法戦争最終回17七瀬月光

ただ五十島くるみちゃんが無事で何よりでした!この世界では刺されたくらいでは
即死しないようですwヒロインの相羽六ちゃん、最終回に出番少なすぎるorz
後で、全話まとめての感想を書きたいと思います(*^▽^*)

魔法戦争最終回18くるみ六
関連記事
[ 2014/03/28 ] .2014年冬アニメ 魔法戦争 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/320-26c58ad0


魔法戦争 第12話 3/28 あらすじと感想 #mahosen_tv

 えっと…、終わり?。  冒頭は、予知夢に従って、我が家に向かう武くんの姿。くるみちゃんへの手掛かりは、それしか無かった。家の玄関までやってきたとき、扉を開けて、血だらけの月光くんが現れた。  その様子から武くんは、月光くんが母親である陽子さんに何をしたか判った。激怒する武くんは、月光くんが手にした剣が魔剣「トワイライト」と気付く。月光くんは、永遠ちゃんを呼び出した。彼女は枷で拘...
[2014/03/28 17:10] URL ζ[ZETA] Specium blog

魔法戦争 TBS(3/27)#12終

最終回 第12話 世界の消失 公式サイトから武がキャメロットでの特訓を終えて自宅に戻ってくると、中から月光が出てくる。月光の右手や手にしたトワイライトは返り血で染まっており、以前、武がトワイライトによって見た悪夢が現実に起きてしまったのだ。正当防衛だと言いながら、自分の母親に手をかけた月光。自分の大切な人たちが傷つけられていくこと に怒りを隠せない武は、ついに月光との決着をつけることを決意す...
[2014/03/28 17:51] URL ぬる~くまったりと

(;´Д`)んだよ、意味が分っかんね… ~魔法戦争 第12話 世界からの消失~

あらすじ(公式HPから抜粋) 武がキャメロットでの特訓を終えて自宅に戻ってくると、中から月光が出てくる。月光の右手や手にしたトワイライトは返り血で染まっており、以前、武がトワイライトによって見た悪夢が現実に起きてしまったのだ。正当防衛だと言いながら、自分の母親に手をかけた月光。自分の大切な人たちが傷つけられていくことに怒りを隠せない武は、ついに月光との決着をつけることを決意する。 ...
[2014/03/28 18:18] URL 悠遊自適












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
