2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

未確認で進行形12話感想「最終回です(T_T)」

未確認で進行形最終回「わかってる?・・・わかってる」の感想です。

未確認で進行形最終回1夜ノ森小紅

もぬけの殻な部屋を見て、不安を隠せない夜ノ森小紅ちゃん。
紅緒姉さんが優しい言葉で慰めます!紅緒姉さんが優しくてまともだと(;゚Д゚)
やっぱり最終回なのですねwでなければ...とまでは言いませんがwww
未確認で進行形最終回2茜紅緒小紅

気に病みながらも、家事を続ける健気な小紅ちゃん。しかし桃内まゆらちゃんの
「もっとわがままになってもいい」という言葉に勇気づけられ、白夜たちの実家へと
赴きます!小紅ちゃん、いい親友を持ったね(*´▽`*)

未確認で進行形最終回3桃内まゆら

一方の白夜たちは山菜摘みw予想通り大した用ではありませんでしたw
到着した小紅ちゃんそのことを知って安心したのか、いつもの発作が出てしまいますorz
洞窟の外は吹雪、下手に動かすと危険なため、そこに留まり、白夜は人を呼びに行きます。

未確認で進行形最終回4夜ノ森小紅未確認で進行形最終回5真白白夜

たき火が消えてしまったため、枯れ木を拾いに行く真白たん。丁度そのタイミングで
目を覚ましてしまう小紅ちゃん。一人で置いて行かれた子供の頃の記憶が蘇りますorz
自分は、キャリアウーマンの茜さんや才色兼備の紅緒姉さんとは違うから置いて行かれる。
きっと紅緒姉さんと比べられるのが嫌なのは、恥ずかしいからではなく、
こういった嫌な記憶が蘇るからなのではないでしょうか?

未確認で進行形最終回6夜ノ森小紅

よりによって崖っぷちで倒れてしまう小紅ちゃんorzこれは危険なフラグです(;゚Д゚)
そこに現れた三峰白夜君!駆けていく白夜君は最高にカッコ良かったです\(^o^)/
間一髪で助かった二人。お姫様抱っこからのイチャラブシーンが始まりますw
なんとも美しいリア充( ;∀;)これには誰も爆発しろなんて言えませんね(*´▽`*)

未確認で進行形最終回7三峰真白未確認で進行形最終回8三峰白夜
未確認で進行形最終回9三峰白夜未確認で進行形最終回10夜ノ森小紅
未確認で進行形最終回11三峰白夜未確認で進行形最終回12小紅白夜

そんな素晴らしい感動シーン、やはりぶち壊してくれたこの方!紅緒姉さんですw
白雪さんから事の成り行きは伝わっていましたwここは頼もしいと言うべきでしょうかw
その後電車にて、さり気なくラブコメの波動を確かめる紅緒さんワロタwww
一生懸命否定する小紅ちゃんと、輝かしい白夜君を見て怒り空る紅緒姉さん乙ですw
ここに一人、白夜君だけ爆発しろと思っている方がいました(;^ω^)

未確認で進行形最終回13三峰白雪未確認で進行形最終回14夜ノ森紅緒
未確認で進行形最終回15夜ノ森紅緒未確認で進行形最終回16三峰白夜

その後めでたく、全員揃って進級!クラスも偶然全員一緒に!真白たんマジ神様w
真白たんと同等に張り合う末次このはちゃん可愛過ぎ(*´▽`*)でも報われないw
撫子さんは夕食会呼んでもらってるのにwオチは真白ちゃんの箒をまたぐシーン
紅緒さんに見られていたのは災難でした(;^ω^)紅緒さん飯ウマそうw

未確認で進行形最終回17大野このは未確認で進行形最終回18真白このは
未確認で進行形最終回19鹿島撫子未確認で進行形最終回20三峰真白
未確認で進行形最終回21夜ノ森紅緒未確認で進行形最終回22紅緒撫子
未確認で進行形最終回23白雪茜未確認で進行形最終回24小紅白夜

ついに最終回も終わってしまいました(T_T)最初から最後まで安定して楽しめた、
良作だったと思います(*^▽^*)また全話通しての感想も書きたいと思います!
救いをくれたアニメ、未確認で進行形に感謝です\(^o^)/

未確認で進行形最終回25
関連記事
[ 2014/03/27 ] .2014年冬アニメ 未確認で進行形 | TB(8) | CM(2)

真白ちゃん萌え~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww
[ 2014/03/28 01:50 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます^^

最後の箒シーンは最高に萌え~でしたね(*´▽`*)
全編通してみると、小姑だったのは1話だけでしたねw
[ 2014/03/28 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/319-d29cfdf9


未確認で進行形 第12話「わかってる?…わかってる」(最終回)

なんて紛らわしい帰省の仕方^^; あれじゃ誤解されても仕方ありませんね。 心配なら追いかけたら? まゆらアドバイスで、白夜と真白たんの元へ単身向かった小紅ちゃん。 三峰の家って只見線沿線なんだ。 冬の山道、雪は思いのほか深く。 洞窟に身を寄せる小紅ちゃん。 なんか遭難ムード… 山菜採り&白雪ママンに通知表を見せに帰ってただけの白夜と真白たん。 おいおい^^; 白夜くん...
[2014/03/27 22:39] URL のらりんすけっち

未確認で進行形 第12話(最終回) 「わかってる? わかってる」 感想

いい終わり方でしたね。 予想以上に面白い、いい作品でした。 紅緒様の相変わらずの扱いもよかったですよ(笑) 白夜と真白が姿を消した。 なくなった荷物。 途絶えた連絡。 静かな我が家。 不安と心配に苛まされる小紅だが、まゆらに背中を押されて三峰家へ。 山に分け入り、懸命に白夜と真白を探す小紅。 そこで彼女が見たものは…? これからどうなるかはわからないけれど、冬は終わり...
[2014/03/27 22:40] URL ひえんきゃく

未確認で進行形 12話 感想

未確認で進行形 (最終回) わかってる?…わかってる
[2014/03/27 23:10] URL 気の向くままに

あなたはもう食卓を囲う人―【アニメ 未確認で進行形 #12(終)】

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第12話(最終回) わかってる?…わかってる この想いを確認できて 望む進行形―
[2014/03/27 23:31] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

未確認で進行形 #12 「わかってる?わかってる」 <終>

真白と白夜がいなくなった・・・「未確認で進行形」の最終話。 荷物も片付けられているしメールには「真白と山に帰ります」の一言だけ。 たまたま電話をかけてきたまゆらが背を押してくれたことで小紅は 白夜の田舎を訪ねることを決意する。 なんとなく小紅が遭難フラグを立てているとき、のんびりと春の山菜を摘んでいた 真白と白夜。小紅に食べさせてあげたいと山に入っていた様子。 しかし白夜...
[2014/03/28 02:05] URL ゆる本 blog

■未確認で進行形 第12話「わかってる? わかってる」

 あ、やっぱり山菜取りだった…(^^;。  それから、通知表を見せに。  荷物を全部持って行った理由は分からなかったけれど、古い教科書はもう使わないし、冬服も同
[2014/03/28 08:36] URL ゆかねカムパニー2

未確認で進行形 TokyoMX(3/27)#12終

最終回 第12話 わかってる?・・・わかってる 二人が居なくなって心配な小紅。 母も姉も礼儀正しい二人だから心配ないと外出。一人で家事をする小紅、静かだな。 まゆらから電話で状況を打ち明ける。心配なら追いかけたら?こんな時くらい我儘言っても良いんじゃないの、許婚なんだから。 合津鉄道に合津バスを乗り継いで山に入る小紅。山菜を採る白夜と真白、小紅の声がすると走り出す白夜。二人を呼ぶ小紅と遭遇す...
[2014/03/28 13:32] URL ぬる~くまったりと

未確認で進行形 第12話「わかってる?・・・わかってる」

山に帰った理由が(笑) 白夜の言葉不足が誤解の元ですね(^^; 未確認事項が多すぎますねw 白夜と真白が姿を消した。なくなった荷物。途絶えた連絡。 静かな我が家。 不安と心配に苛まされる小紅だが、まゆらに背中を押されて三峰家へ。 山に分け入り、懸命に白夜と真白を探す小紅。 そこで彼女が見たものは…? これからどうなるかはわからないけれど、冬は終わり、春が来る  
[2014/03/28 21:45] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
