2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

妹ちょ。12話感想「最終回です(T_T)」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
最終回「さよなら日和ちゃん」の感想です。

妹ちょ最終回0神前美月

ついに根子ちゃんが本気出します!はっきりとしない夕哉に、催眠術をかけ、
本音しか言えないようにしてしまいます。やはり根子ちゃん、陰陽師の末裔か
何かでしょうか!?確実に素人の域を超えてますw単純なところあるからと、
信じられてしまう夕哉君乙です(;^ω^)キスである必要はあったのかなw
妹ちょ最終回1根子

起きた瞬間に美月のことを可愛いと言いだす夕哉wその後に気難しい性格と、
本音を出します。そしてあろうことか桐谷雪那ちゃんの胸をもみ始めますw
逆に言うと、雪那ちゃんに関しては、本当に異性として意識していない証拠
なのでしょう。照れ怒る雪那ちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)

妹ちょ最終回2神前夕哉妹ちょ最終回3神前美月
妹ちょ最終回4桐谷雪那妹ちょ最終回5彩花萌亜

七海さんアル中過ぎワロタwモテない理由は夕哉君の言う通りのようですw
案外、妹の凶暴さに悩まされている鳥井君とは相性が良いのでは!?
でも何だかんだで、萌亜ちゃんも親しみを込め過ぎた呼び方をしてますしw
仲は良い証拠なのかも知れません\(^o^)/

妹ちょ最終回6七海
妹ちょ最終回7鳥井夕哉妹ちょ最終回8萌亜雪那

雪那ちゃんが、予想通り日和ちゃんを見えていたことが判明!ただ霊感が強い
だけのようなので、根子ちゃんとは関係なさそうです。この前は美月ちゃんに
宣戦布告してましたが、今回は役目を譲ります。これは日和ちゃんに根負け
したからなのか、夕哉の自分に対する本音を知ったからなのか...?

妹ちょ最終回9桐谷雪那妹ちょ最終回10寿日和

美月ちゃんが飲み物置いてくれたことに気付いた夕哉、美月ちゃんの部屋へ!
ついに告白かと思ったら、TSTのことを注意し始めますw結局「可愛い」って
いうのは見た目のことで、やはり夕哉にとって、今の美月ちゃんは兄妹であり
家族でもある、雪那ちゃんと同じ恋愛対象外ということかなw

妹ちょ最終回11夕哉美月

しかし自分を思ってくれたことに喜んだ日和ちゃん(美月も?)ゲージがMAXに!
ついに門までの階段が出来上がります!しかしそれは日和ちゃんの成仏を
意味していましたorz手を繋いで登る二人、そして手を離す日和ちゃん(T_T)
強がっていても寂しさを隠せない美月ちゃん、感動のお別れです( ;∀;)

妹ちょ最終回12寿日和妹ちょ最終回13神前美月

と思いきやwやはり日和ちゃんを忘れられない美月ちゃん、二人が出会った
思い出の歩道橋へ。すると現れる日和ちゃん!美月ちゃんを置いて逝けなかった
わけではなくw門の向こう側には2階と書いた看板がw予想通りの原点回帰w
というか最上階が分からない以上、無限ループも可能と言うわけですなw
ドラゴンボール旧もビックリの引き伸ばしでした(;^ω^)

妹ちょ最終回14寿日和

まぁ夕哉があんな感じでは、いずれにせよ程遠そうですw
ハーレムものの典型パターンで、最終回を終えた妹ちょでした\(^o^)/
4月に入ったら、全話通しての感想・総評を書きたいと思います!
関連記事
[ 2014/03/26 ] .2014年冬アニメ 妹ちょ。 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/311-2e073abb


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが TokyoMX(3/25)#12終

第12話 さよなら日和ちゃん 根子に呼び出される夕哉。妹をどう思っているの?雪那さんに恋愛感情は無いの?妹には恋愛感情は感じないのか。兄弟みたいなものだから、恋愛感情は感じないと告げる夕哉。美月は直ぐ不機嫌になるし、難しい性格と思われている。極めつけは鈍感だなと考える根子。自制心を失くしたらどうなるのかな。キスする。 翌朝、目覚めない夕哉、ようやく目覚める。美月、なんだか凄く可愛いな。雪姉の...
[2014/03/26 15:05] URL ぬる~くまったりと

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 「さよなら日和ちゃん」(最終回) 感想

『妹ちょ。』最終話の感想です。美月たちのやっかいな関係とキュンキュンと階段はまだまだ続く…!(笑)
[2014/03/26 18:02] URL Little Colors

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 感想

夕哉に妹の事をどう思っているか問う根子。 雪那は姉のようなもので恋愛感情なし。 美月も家族なので同様。 夕哉視点の美月はマジで情緒不安定。 根子に暗示をかけられる夕哉。 綺麗な顔してるだろ?生きてるんだぜ? 「美月、お前なんだかすごく可愛いな」 最近、兄のようすがちょっとおかしいんだが。 萌亜が「あんたも見習ったら」と言ってたが、やはりツンデレ妹か…… ...
[2014/03/26 19:40] URL 趣味人の宿部屋

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #12 「さよなら日和ちゃん」 /東京レイヴンズ #24

声に出して伝えたい言葉  どうも、管理人です。昼間休憩がてらスマホ弄ってソシャゲやってたら、目がめっちゃくちゃ痛くなって思わず焦ったなどと。元々ドライアイの気があって、目薬が手放せない状態ではあるんですが。ここまでひどい症状出たのは初めてかもしれない…。 夕哉:「こんなパンツをはくのはやめなさいっ」  今回の話は、夕哉の本当の気持ちと、最後の最後でようやく訪れた二人の関...
[2014/03/26 22:31] URL 戯れ言ちゃんねる

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」(最終回)

原作がまだ続いているというのもありますが、いろいろ謎が残ったままアニメ終了。 最後のオチは不覚にも笑った。 成仏できるかと思ったら時の狭間2Fだったってヲイ^^; 1ステージクリアしただけでしたw キーパーソン根子ちんが裏で色々やってそうなのは見てとれますね。 夕哉は暗示かけてもらって大勝利だろw 最終回で雪那さんのおぱーいおさわりしまくりとは^^; もっと大騒ぎになるかと...
[2014/03/27 05:29] URL のらりんすけっち

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」

いろいろ事件のあったアニメ版妹ちょも最終回です。 もっと、美月と日和ちゃんのイチャラブを見たかったですね(笑)   根子の催眠術で本音を言うようになってしまった夕哉。 術が解ける前に温泉旅行から帰宅するが…。 夕哉は美月に告白しようと決意する!?  
[2014/03/27 13:53] URL 空 と 夏 の 間 ...

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #12

【さよなら日和ちゃん】 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2巻 [Blu-ray]出演:橋本ちなみKADOKAWA メディアファクトリー(2014-04-25)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですよ〜〜〜! 
[2014/03/30 18:31] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
