2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

Wake Up, Girls! 11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」 感想

a1387.jpg

I-1と同じ曲。
早坂さんの罠?と思いきや、ちゃんとしっかり新曲を
用意してくれる早坂さん、まじ敏腕プロデュサー。
極上スマイルの件でもめる事務所。
そこに早坂さんよっぴぃをセンターに新曲をひっさげて登場。
一ヵ月後のI-1アリーナでの決勝に向けて特訓をする。

I-1クラブ岩崎志保は潰しがいがある本気で来いと臨戦態勢。

a1388.jpg

WUGメンバーは1ヶ月のレッスンを終え早坂さんに成果を見せる。
及第点、早坂は100点なんて蜃気楼のようなものそれを目指し
客を楽しめさせろと喝を入れる、まじ敏腕。

リーダーのよっぴぃおそろいのシュシュをつくり、
いよいよI-1アリーナ決戦の地へ向かう。

a1385.jpg
a1386.jpg

上京。そしてI-1アリーナでのリハを行うことに、緊張するメンバー
そこでI-1クラブと対峙。
同じ舞台で対峙するメンバー、だがよっぴぃは機材につまづき転んでしまう。
足に痛みを覚えるよっぴぃ。

トイレで一人足の腫れを確認するよっぴぃ。

最終回へ。


なんか既視感のある展開。
ラストはどう盛り上げるのでしょうか!?
関連記事
[ 2014/03/23 ] .2014年冬アニメ Wake Up Girls! | TB(2) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/304-695e5ffa


Wake Up Girls! 第11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」

ついに掴んだ全国への切符。 WUGが決勝大会で歌う曲は…ここでOP来たか。 早坂氏がよっぴーをセンターに指名したのはなにか思惑がありそう。 よっぴープレッシャーでガチガチ、またしても試練がWUGに振りかかる。 リハで足をケガしたよっぴー、 ケガを隠し通して歌いきるか みんなに相談してセンターを誰かに代わってもらうか 強行出場はラブライブほのかちゃんの二の舞いになりそう。...
[2014/03/23 12:26] URL のらりんすけっち

Wake Up, Girls! 第11話「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」

予選を通過したWUGに、本気になった早坂は新曲を作る。 急いでレッスンし決勝に挑むが…。 佳乃が緊張で転び怪我をしてしまう!? 最終回を前にハプニングで盛り上げてきますね(笑)   予想外の事態により、時間の無い中で急遽新曲を覚えなければいけなくなったWUG!。 しかもそれは、歌もダンスも今までの曲とは比べ物にならないほどハイレベルなものだった。 それでも初のセンターを...
[2014/03/23 23:30] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
