2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9話感想

勇しぶ9話感想「ニート更生回ワロタwww」

今回はフィノにとって初めての給料日。
感動する一同、店長のおごりで焼き肉屋へ。
初任給で、フィノの身の回りの用品を買うのを手伝うようラウルに頼む店長。
嫌々ながらも同意するラウル。喜ぶフィノ。

勇しぶ9話1

しかし前回の最後で登場した魔界の幹部っぽいキャラが、奥の席で聞き耳立ててます。
これはなにやら事件の予感!
魔王の世継ぎとして連れ戻しにきたパターンでしょうか?

次の日、ジャージ姿のフィノとともに買い物に行くラウル。
ラム&エルザと合ったり、スーパーで買い物したり平和な感じ。
その後王国最大のマーケットへ。
あまりのすごさにはしゃいでしまい、車の前に飛び出してしまうフィノ。
それを超イケメン顔で助けるラウル。大丈夫かと聞くと、
ドキドキしただけと答えるフィノ。ラウルを男として意識し始めた瞬間か!?

勇しぶ9話2

自分で買ったものを見て、頑張って働いて、それが給料になって、それで物を買えて、
それは客が作ったものかもしれない。食うか食われるかだけじゃなく、みんなが幸せに
なれる。それを考えた人間はすごいというフィノ。
それを聞いて、しぶしぶ生活のためだけに働いていたラウルも何かを悟る。
ニート更生アニメかヾ(- -;)

その後武器屋に行くと、逆にはしゃぎ始めるラウル。ついフィノの言葉を無視してしまう。
いじけて一人で行ってしまうフィノ。ラウルの上げるアクセサリーを買う健気なフィノ。

しかしそれを見つめる怪しい影。ついに幹部動き出すか?
ラウルがフィノがいないことに気づいたころ、案の定どこかに引き込まれてしまうフィノ。
ラウルが必死に探すも見つからない...と思ったら...
あっさり出てきたフィノw

勇しぶ9話3

しかし服が超絶可愛いのに変わっている。(*´▽`*)
最初ジャージだったのは、これを強調するためでしたか。
どうやらフィノの可愛さに目を付けただけの服屋だったようです。
幹部どうしたしw?尺がなくなりますよーw

勇しぶ9話4

その服をラウルが褒め、フィノも機嫌よくなります。
その後クレープを食べたり、アクセサリー渡したりで、
平和かつ感動的にいちゃいちゃしています。
うん、いい最終回だった( ;∀;)って違うだろヾ(- -;)

勇しぶ9話5

そんなこんなで、フィノとラウルの距離はさらに縮まり、
終始日常回で終わるかとおもいきや、最後ついに事件発生!

ラウルがジュース買うため、一人になったフィノ。その悲鳴が聞こえる。
急いで駆け付けると傷ついて倒れているフィノ。誰にやられたと聞くと、
あろうことかその答えは勇者。フィノが魔王を継げば、また勇者の必要意義が
出るといったそうな。怒りつつも複雑な表情のラウル。果たしてどうなる...?

てか幹部wwwwwww結局出ないんかい(;^ω^)
ただもしかすると、この勇者たちは幹部の差し金であった可能性もあります。
皆様はどのようにお考えでしょうか?




勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/01/31)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る
関連記事
[ 2013/12/01 ] .2013年秋アニメ 勇しぶ。 | TB(1) | CM(0)
[タグ] 2013年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/30-129116bb


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」
[2013/12/01 02:18] URL 気の向くままに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。