2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。4話感想

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
4話感想 「ノヴァちゃんついにwww」

商品の売り込みに順調なフィノちゃん。
しかし、おすすめの色を内臓の色に例えてしまいあえなく失敗www
そんな、この前のシリアス何だったの的なスタートでした。

オープニング後一時的にヘルプを求めに来るエルザ、
そこで店長登場、すんなり依頼を受け入れる。さすが器のデカい店長だ!

と思ったら、単にローソンの制服が着たかっただけの様子。
バイザー副店長に止められて、ごねる店長かわいい過ぎワロタwww

結局店長の命令でフィノが入ることになり、心配するラウル。
実際制服を着てみると緊張した様子のフィノ。

しかし、実際店に入るとラウルの予想通り、
ナポリタンを地獄の色と称するフィノwお客さん焦ってしまいます。
エルザ柔らかく注意するとともに、ラムちゃんの入社当時を思い出す。
そこでおでんを懐かしの串刺しと称するラムちゃん。やはり元魔人のようです。

場面変わってレオンへ。ラウルさんノヴァちゃんと二人きりになる。
静かすぎる違和感に気づき、客がいないからかといいつつ、
フィノがいないからということに気づき、寂しそうなそぶりを見せる。

と思ったら、急にノヴァと2人きりということに緊張し始めるラウルさんw
その後、例のじじい登場。いつもノヴァちゃんのケツ触って帰る。

たまには怒ってもいいんだよというラウル。
それに対し、あのくらい別に構わないというノヴァちゃん。
そして終いには、なんならラウルも触ってもいいとか言い出す始末w

ノヴァちゃん頼もしいのか、ただの軽い子なのか分からないよー((+_+))

ところかわってローソン。客にレンジでの温め頼まれとまどうフィノ。
そこにラムちゃん登場。深呼吸するといいとアドバイスする。
やっぱりラムちゃんも最初は同じだったのでしょうか。

続いておでんを作るシーン。何か物足りないと言って、
フィノがおでんに色々なものをぶち込む。これがどうもうまかったらしいw

しかしそこでラムちゃん登場。うまいことは認めるが、これはローソンの品ではないという。
一触即発かと思いきや、フィノちゃん説得され仲直り。

一方レオンでは、ノヴァちゃんと面と向かい動揺し続けるラウルさんw
まだ動揺してたんか(;゚Д゚)

それをごまかすためにラウル、ノヴァちゃんのイヤリングをほめる。
父には反対されたが、褒められてうれしいと答える。何かの伏線かな?

そこでノヴァちゃん、ラウルも最初とは雰囲気が変わったという。
これは同じく変わって、成長していくフィノとの対比なのでしょう。
でもその真意は、ラウルさんがヘタレなだけですがwww

そしていよいよ一日終了。最後の会話で、
エルザが田舎出身でマジックアイテムにずっと憧れていたことが判明。

またラムちゃんとの会話では、フィノの父魔王は人間を恐ろしい生き物だと言っていたが、
母は捨てたもんじゃないと評価していたことなども明かされる。
しかし母の話題になったとたん、じょんぼりするラムちゃん。

この辺なんかの伏線なんだろうなぁ。
もしかして人間に殺されたのかな?
あと、フィノの母ってなんだろう?実は天使だったりとかするのかな?

最後にレオンに戻り、問題なくマジックアイテムでお茶を作るフィノ。
それを見たラウル、お前も変わっていくんだなと物憂げな表情を浮かべて終了。

今回は平和な日常回でした。これはこれで面白かったです。
あとノヴァちゃんが軽いということが分かりましたwww

関連記事
[ 2013/11/08 ] .2013年秋アニメ 勇しぶ。 | TB(0) | CM(0)
[タグ] アニメ 感想 2013年

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/3-3af767e9














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。