2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

中二病!戀11話感想「ブルームーン・ラグナロク」

中二病でも恋がしたい!戀、
第11話「青き月の・・・最終決戦」の感想です。

中二病戀11話1小鳥遊六花

七宮智音ちゃんの涙の意味を知った勇太、しかし結局何もしてあげられず、
六花の元へと迎えに行きます。勇太にもらった傘を出し惜しんだために、
風邪をひいてしまう六花ちゃん健気過ぎる(*´▽`*)一方の七宮ちゃんはめげずに、
天使さがしwホッとする勇太ですが、一発で強がりと見抜くモリサマちゃん。
中二病戀11話2勇太六花中二病戀11話3七宮智音

勇太の煮え切らない態度を見たモリサマちゃん、いつも凸森ちゃんにされてる
スライディングキックをかまします!中二病になりきれない自分に対する、凸森ちゃん
からの一喝wそれを勇太にするモリサマちゃん!何だかんだで凸森ちゃんから愛情を
受け取っているのを意味すると同時に、勇太のことを心配してるかあら口出すんだぞ!
という意味が込められている気がします!からのくみん先輩のモリサマちゃんは優しいね
という言葉!二人とも最高\(^o^)/こんなにできた子たちに愛される勇太君は幸せ者です!

中二病戀11話4勇太中二病戀11話5森夏
中二病戀11話6くみん

わざわざ入らない中学時代の制服を着て、智音ちゃんを励ましに行く森夏ちゃん!
本当に優しいです!お礼の証に鼻キスする智音ちゃんwそれを見た凸森ちゃん、
ニセサマーと言いつつも、「たぶらかすとは」と明らかに焼き餅焼いてます(*´▽`*)
デコモリサマー最高!もう付き合っちゃえばいいのにwww

中二病戀11話7モリサマー中二病戀11話8凸森

風邪をひいてしまった六花ちゃんですが、暗炎竜を呼び起こすために一生懸命メダルを探す
六花ちゃん!ブルームーンのことをすっかり忘れていた勇太ですが、智音ちゃんに一喝され、
思い出します。六花を必死に探す勇太!発見後つい心配して怒ってしまいますが、すぐに
抱きしめる勇太。そして暗炎竜が呼び出され?戦う七宮ちゃん。

中二病戀11話9七宮智音中二病戀11話10勇太
中二病戀11話11六花中二病戀11話12勇太
中二病戀11話14七宮智音

結果現実では何も起きなかったわけですがw最後に七宮ちゃんの「バイバイ」の一言(T_T)
連関天測により、別れの言葉さえ言わなければ、別れじゃないと言っていた七宮ちゃん。
しかし、その別れの言葉を口にしますorz次回、おそらく最終回!七宮智音ちゃんとは
本当に永遠の別れになってしまうのでしょうか!?それは悲しくもあり、お互いのためでも
あると思うので、どちらが良いのか、激しいジレンマに襲われています。。

中二病戀11話15七宮智音
関連記事
[ 2014/03/20 ] .2014年冬アニメ 中二病!戀 | TB(17) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/291-05eed6e1


中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

永遠の契約者である証。 やっぱり形あるものもほしいですよね。 風邪っぴき六花ちゃんがんばった! 智音ちゃんの想いを勇太がちゃんと受け止めたのは良かった。 その上でけじめをつけるための最終決戦。 変にはぐらかさず、中二病らしく堂々と。 モリサマちゃん絶妙のフォローでしたね! くみん先輩も素敵んぐなアドバイス。 恋の決着はとりあえずつきましたね。 六花ちゃんの夏休みの宿題は...
[2014/03/20 17:00] URL のらりんすけっち

■中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

 好きって気持ちに気付いても、今更どうしようも無いのですよね。  勇太も。  七宮も。  さすがの六花も、七宮の気持ちには気付いていたみたい。  だから、確かな
[2014/03/20 18:12] URL ゆかねカムパニー2

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

「恋は夢のようだって言うでしょ。夢だったら時間がたてば目が覚めるんじゃないかな。無理に起されるとかえってつらいでしょ」くみん先輩のありがたいお言葉もございましたが、七宮が夢から覚めたとき、心地よい目覚めが待っているのか・・・
[2014/03/20 18:42] URL くまっこの部屋

中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅺ「 青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」 感想

変わらずにいる為に必要なのは変わる事。 あらすじ 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:藤田春香 作画監督:西屋太志 まだ見ぬ永遠の契約者へ 幾星霜の過去より未来永劫不変である絶...
[2014/03/20 19:22] URL 趣味人の宿部屋

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」

中二な恋の最終決戦。 バイバイと最後に言えた七宮が切なかったですね。 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。  
[2014/03/20 19:28] URL 空 と 夏 の 間 ...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 青き月…
[2014/03/20 19:33] URL 日影補完計画

中二病でも恋がしたい!戀 #11 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

モリサマの無理して着ているセーラー服コスがそそる!ww 「中二病でも恋がしたい!戀」の第11話。 前回の出来事でさすがに智音の気持ちに気付く勇太、 とはいえ経験値不足から如何ともしがたく・・・ 六花が風邪を引いてしまい見舞いで皆が集ったさいに森夏は 智音の友人としての立場からも勇太になんらかの決断を迫る。 と、言われても何ともできない勇太もつい強く反論してしまう。 そこ...
[2014/03/20 20:34] URL ゆる本 blog

中二病でも恋がしたい! 戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 感想

変わるための戦い、変わらないための戦い―
[2014/03/20 21:11] URL wendyの旅路

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeXI「青き月の…最終決戦」

中二病でも恋がしたい!戀の第11話を見ました。 EpisodeXI 青き月の…最終決戦 智音の涙を目の当たりにした勇太は何を想って泣いていたのかに気づきながら、智音の後は追わずに六花のもとへと向かう。 「新たな発見、これから探索を開始したい」 「ダメだ、お前傘持ってきてないだろ」 風邪をひいて体調が悪くなっても度々出かける六花を心配する勇太だったが、六花は目的につい...
[2014/03/20 21:32] URL MAGI☆の日記

中二病でも恋がしたい!戀 #11 「青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」

運命を束ねるもの  どうも、管理人です。明日は祝日らしいですが、基本的に平常運転なのであまり嬉しくない…。いつからだろう、こんな気持ち。 七宮:「あのね、勇者……バイバイ」  今回の話は、七宮の恋心の決着を描いた話。正直なところ、どうまとめたらいいのか、書いてる現在でさえも全然考えてないのですが、まあどうにかなるだろう(適当)。  今まで全く気づきもしなかった七...
[2014/03/20 21:47] URL 戯れ言ちゃんねる

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/19)#11

第11話 青き月の・・・最終決戦 公式サイトから度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 雨の中の涙で七宮の気持ち、行動を理解した勇太。追い駆けようと試みるも見失う。六花が心配なので迎えに行く。 六花は風邪をひいて寝込み、勇太が看病する。深夜の徘徊の理由は...
[2014/03/20 22:10] URL ぬる~くまったりと

中二病でも恋がしたい!戀 Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク )」

中二病でも恋がしたい!戀Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルー
[2014/03/20 23:39] URL 藍麦のああなんだかなぁ

中二病でも恋がしたい 戀 第11話「青き月の…最終決戦」

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『勇太は私の契約者?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志...
[2014/03/20 23:55] URL 明善的な見方

ゲルソニアンサス降臨!! 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 (ブルームーン・ラグナロク)」感想

夏祭りの夜、七宮の気持ちに気付いたもののどうしていいのか分からずに距離を置く勇太。 一方、夏祭りの夜に雨の中で傘を差さずに居た六花は風をひいてしまうが、それにも関わらず夜な夜な外出を繰り返し勇太を心配させていた。 体調を崩した六花の外出を心配した勇太は理由を聞き出そうとするも、六花は口をつぐみ頑なに話そうとしない。 そんな中、風をひいた六花を心配し見舞いに訪れた凸守、森...
[2014/03/21 01:13] URL アニメ色の株主優待

アニメ感想 14/03/19(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #11

中二病でも恋がしたい!戀 第11話『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』今回は・・・六花が風邪引いたようです。そら、あんなに雨で濡れたら風邪引くわな。かなり ...
[2014/03/21 03:54] URL ニコパクブログ7号館

中二病でも恋がしたい!戀  第11話 【青き月の…最終決戦】 感想

中二病でも恋がしたい…… もとい「中二病でも風邪はひく」ってタイトルの方がしっくりきていたような気がするのは俺だけかな? 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray](2014/05/21)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[2014/03/21 08:34] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

『中ニ病でも恋がしたい!戀』 Episode 11 青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)

七宮のあからさまな空元気を見てて心が痛みそうで…(`;ω;´)
[2014/03/24 06:39] URL アニメ感想ブログ ほろあに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
