2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ディーふらぐ!11話感想「柴崎芦花ちゃん久々の火属性キタ――(゚∀゚)――!!」

ディーふらぐ!第11話「秘技ってなに?」の感想です。

ディーふらぐ!11話1柴崎芦花

ドロケイっぽいゲームを思いついた高尾部長!しかしあからさまにガチな、
タマちゃん、風間君、千歳会長w考案者との温度差あり過ぎワロタwww
高尾部長の想像とはかけ離れたゲームになりそうですw
ゲーム制作部の廃部がかかった勝負、3年側がかけに出すのは...
ディーふらぐ!11話2子王高尾ディーふらぐ!11話3堅次タマ千歳

あの時の一万円wそして喜ぶ3人wかける内容の重さが釣り合ってませんw
勝負が始まるも、ダメージを受けていた芦花ちゃん。保健室で休ませることに。
なぜか運搬方法をお姫様抱っこに指定し、回復力が上がると言う芦花ちゃんw
これってもはや告白なのではw久しぶりに芦花ちゃんの火属性が見れました!

ディーふらぐ!11話4タマちゃんディーふらぐ!11話5柴崎芦花

それを羨ましそうに見つめる高尾ちゃんが可愛過ぎる(*´▽`*)
お菓子パクられる船堀さん乙ですw子王八君はシチュエーション派のようですw
相手が男だろうが、魔の14楽団だろうとお構いなし、ある意味最強ですw
河原中シールドワロタw物としての参戦だからOKって言われて喜べるとは、
こちらもある意味最強ですw究極のメンタルを持ったコンビですw

ディーふらぐ!11話6高尾ディーふらぐ!11話7船堀
ディーふらぐ!11話8子王八ディーふらぐ!11話9河原中

3年生の解説ワロタwww松原さん以外まともなのいないw開始と同時に攻撃して
くる松原さんやはり強い!それを防ぐ水上桜ちゃんも、やはりできる子です!
長沼さんは声優声が弱点で、芦花ちゃんの闇属性にて本気を出すことなく撃沈w
花澤さんと高橋さんの萌え属性に敗れますwオタクしか分からない問題を出すも、
芦花ちゃんに簡単に当てられますw本気出せたら強かったのでしょうか?

ディーふらぐ!11話10松原ディーふらぐ!11話11水上桜
ディーふらぐ!11話12長沼

神泉ゲロ子ちゃんが一回も活躍してなくてワロタw解説時の絵でさえ脇役ですw
何処かで一人相撲に負けて、吐いてるってオチっぽくてカワイソス(;^ω^)
真のゲーム制作部も登場!山田君が風間君のショートカットに協力し活躍します!
桜ヶ丘君はなぜか女装姿w稲田さんは鼻血出してるだけでしたw

ディーふらぐ!11話13神泉ディーふらぐ!11話14桜ヶ丘

風間君の秘技は垂直跳びでしたwww秘技というより、ただの競技でワロタw
しかもバスケ部に絡まれ、あまり時間節約になってませんでしたw
そんなことをしてる間に、烏山千歳会長がピンチに!シールドの耐久度は0になった
ようですw過去に因縁があり、一度も勝ったことがないとのことorz
無傷のタマちゃんコエ―(;゚Д゚)ポニーテールの千歳さんカッコイイ\(^o^)/

ディーふらぐ!11話15タマちゃんディーふらぐ!11話16烏山千歳

果たして風間君は千歳会長を救えるのでしょうか!?芦花ちゃんが風間君に
託した理由とは?そして秘技が活かされることはあるのか?wえ~…、
一言でいうと引き伸ばし回でしたw作画も崩壊ぎみでしたが、最終回前なのでw
ギャグアニメでは今期一番面白かったので、次回で終わるのは物悲しいです(T_T)
関連記事
[ 2014/03/18 ] .2014年冬アニメ ディーふらぐ! | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/288-e99e3fd8


ディーふらぐ! テレ東(3/17)#11

第11話 秘儀ってなに? 公式サイトから部活動の存続をかけて、多摩率いる「元生徒会」とゲーム勝負をすることになった堅次たち。ゲームの内容は高尾考案の、携帯を奪い合い画面に書かれたクイズを答える「携ドロ」に決定!開始を前に校舎全体に散らばろうとするゲーム製作部(仮)のメンバーだったが、多摩に抱き付かれていた芦花はダメージを負っていた。芦花を回復させるため、保健室に連れて行こうとした堅次たちの前...
[2014/03/18 20:55] URL ぬる~くまったりと

ディーふらぐ 第11話「秘技ってなに?」

ゲーム制作部VS元生徒会! 風間も知らなかった、秘技が明かされる(笑) 部活動の存続をかけて、多摩率いる「元生徒会」とゲーム勝負をすることになった堅次たち。 ゲームの内容は高尾考案の、携帯を奪い合い画面に書かれたクイズを答える「携ドロ」に決定! 開始を前に校舎全体に散らばろうとするゲーム製作部(仮)のメンバーだったが、 多摩に抱き付かれていた芦花はダメージを負っていた。...
[2014/03/18 21:09] URL 空 と 夏 の 間 ...

ディーふらぐ! #11「秘技ってなに?」 感想

懐かしのキャラ再登場 あらすじ 部活動の存続をかけて、多摩率いる「元生徒会」とゲーム勝負をすることになった堅次たち。ゲームの内容は高尾考案の、携帯を奪い合い画面に書かれたクイズを答える「携ドロ」に決定!開始を前に校舎全体に散らばろうとするゲーム製作部(仮)のメンバーだったが、多摩に抱き付かれていた芦花はダメージを負っていた。芦花を回復させるため、保健室に連れて行こうとした堅次たちの前...
[2014/03/18 22:35] URL 趣味人の宿部屋

ディーふらぐ! 11話 感想

ディーふらぐ! 11話「秘技ってなに?」
[2014/03/18 23:24] URL 気の向くままに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
