2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん10話感想「良田胡蝶ちゃん可愛過ぎw」

のうりん第十話「究極と至高の野菜対決!」の感想です。

のうりん10話1良田胡蝶

謎の男からの電話を受ける過真鳥継君。
しかしなにやら仲が悪い様子、これは一悶着ありそうです...
のうりん10話2過真鳥継

ベッキーのナース姿キタ――(゚∀゚)――!!
最近色んなアニメでナース姿見るなw
一人で固定種の栽培を頑張っていた継カッコイイ!

のうりん10話3ベッキー

謎の男の正体は継の父親でした!しかし名字は永縄さん。既に縁を切っており、
過真鳥はおばの名字だそうです。かつて農薬に弱かった継の母は、
それが原因で亡くなっていて、以降も農薬を使い続けた父を許せなかったようです。
それを聞いたみんなも一致団結し、本当の野菜対決が始まります!
良田胡蝶ちゃん、今日は一段と何言ってるか分からないwそして可愛過ぎ(*´▽`*)

のうりん10話4永縄のうりん10話5耕作胡蝶

対決が始まると意外と好調に売れます!マネー金上さんの協力もあり、
戦術的にはかなりのリード!やはり虎於ちゃん、できる女です\(^o^)/
そしてまさかのアイドル衣装!女の子らしい格好も最高です(*´▽`*)
林檎ちゃん、農ちゃん、胡蝶ちゃんも照れながらも協力してくれます!
野菜挟むのは若干やり過ぎですが(;^ω^)

のうりん10話6金上虎於のうりん10話7良田胡蝶

男性陣も負けていません!四天農全員の協力もあり、勝利も目前でしょうか?
ローズ花園君の格好は特にヤバ過ぎるwイケメンじゃなかったら連行確定ですw
てか男子は別に萌え衣装でなくてよかったのでは(;^ω^)

のうりん10話8

そんなこんなで圧倒的優勢かと思われましたが、結果は惨敗orz
戦術では圧倒的に有利だった学園側、しかし負けてしまったのはブランド力の差
だと思う継。しかし父親からの一喝を受けます。食べてみるととてもうまい。
普通に味で負けていたことを知った継、可哀想ですがそれが現実。。

のうりん10話9良田胡蝶

心配する胡蝶ちゃんですが、みんなの心配そうな顔を見て、永縄社長は継の
学園退去を見逃します。継君はツンデレに好かれるようですねw
普通にいい父親だったので、母親の死因も別のところにありそうです。
自分の知識不足を知った継君。海外研修を決意します!

のうりん10話10良田胡蝶

良田胡蝶ちゃんも一緒に行けることになったようです!
まるで新婚の花嫁さんのような格好で現れる胡蝶ちゃん、可愛過ぎる(*´▽`*)
ただ、作画がちょっと残念でしたorzでも崩れやすい10話ですから仕方なしですね!
いい最終回だったと思ったら、まだ次回ありました\(^o^)/
関連記事
[ 2014/03/15 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/276-3c21c047


のうりん 第10話「究極と至高の野菜対決!」

すごく美味しんぼでミスター味っ子でした^^; シリアス一色になりがちな親子の確執。 のうりんテイストが加わるとマイルドどころかハチャメチャにww それにしても真面目な時とバカやるときの落差が激しいアニメだ^^; 継おとんが登場、親子関係かなりギスギスしてます。 田茂農林高を小馬鹿にする発言に林檎ちゃんおこ。 なおも挑発をやめないおとんに継もプッツン。 作った野菜、どちらが売...
[2014/03/15 21:40] URL のらりんすけっち

のうりん 第10限「究極と至高の野菜対決!」 感想

信念をかけた戦い あらすじ 「ナスが食べたい」という校長先生の願いを受けて、継が持ってきたのは、伝統的な固定種のナス。そのナスを見た校長先生は意外な反応を見せる。そこへ一人の男性が訪ねてきた。その男性とは……継の父・校條創(めんじょうはじめ)だった。 脚本:横手美智子 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:千葉大輔 総作画監督:小野田将人 作画監督:飯飼一幸、田中紀衣 ...
[2014/03/15 22:07] URL 趣味人の宿部屋

のうりん TokyoMX(3/14)#10

第10話 究極と至高の野菜対決! 継を探していた人物から電話。校長が壊れたとベッキーが走って来た。茄子が食べたいと言うので、食べさせても茄子じゃないと言う。それは工業製品です。あす家庭科室で本当の茄子をお見せしましょう。 継が育てた、固定種の完全無農薬野菜だった。ベッキーが購入したのは1つ500円の高級品。それはF1、1代雑種と呼ばれる1代限りの製品。害にも強く効率が良い品種。校長が食べて継...
[2014/03/15 22:10] URL ぬる~くまったりと

のうりん 第10話「究極と至高の野菜対決!」

究極と至高の対決って…どっかのグルメ漫画みたいな展開でした(笑) 超リアクションの味皇みたいな校長先生も登場w  「ナスが食べたい」という校長先生の願いを受けて、継が持ってきたのは、伝統的な固定種のナス。 そのナスを見た校長先生は意外な反応を見せる。 そこへ一人の男性が訪ねてきた。その男性とは……継の父・校條創(めんじょうはじめ)だった。  
[2014/03/15 22:49] URL 空 と 夏 の 間 ...

のうりん 第10話 『究極と至高の野菜対決!』 味っ子に美味しんぼパロ、そして最後に勝ったのは良田胡蝶!?

グルメマンガネタは当然出てきそうと思ったけれど。「ミスター味っ子」「美味しんぼ」両方一緒に出してくるとは思わなかった。ボケた校長を正気に戻すための鍵はナス。  ベッキーは完全有機無農薬の高級ナス・一本500円を持ってきた。一方で継が出してきたのは形もいびつで傷だらけの市場に一見市場に出せそうにないナス。後者を食べた校長が口からビーム&巨大化。継が出してきたのは「固定種」を無農薬有機...
[2014/03/16 06:56] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
