2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

中二病!戀10話感想「七宮智音ちゃん健気過ぎる(T_T)」

中二病でも恋がしたい!戀、
第十話「真夏の夜の・・・雨と鞭」の感想です。

中二病!戀10話1七宮智音

勇太と鉢合わせになる七宮智音ちゃん。必死に照れるのを隠そうとしますが、六花ちゃんの
心配ばかりで、心ここにあらずの勇太君。あ~、もう冒頭からヤバいw見てられない系の回だわw
中二病!戀10話2七宮智音

一色君二週間ぶりにキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら、みんなから忘れられてた―www
プールでの十花さん勘良過ぎ(;^ω^)クールそうに見えて意外と恋愛に敏感だったりw
タイミング悪く水着が脱げかけて照れる七宮ちゃん可愛過ぎる(*´▽`*)完全に女の子ですw
嫉妬する六花ちゃんも可愛い!六花ちゃんは七宮ちゃんの気持ちには勘付いてなさそうです。

中二病!戀10話3小鳥遊十花

自分を曲げず、勇太と一緒にいたかったがために、自らピエロを演じることを決めた智音ちゃん。
しかしその象徴である涙シールさえも貼り付かずに落ちてしまう。勇太から隠れるという、
らしくない行動をとり、まるで天使の光に怯える闇の者のようになってしまう。
これは智音ちゃんのメンタルが限界を迎えつつあったことを意味していたと思います。

中二病!戀10話4七宮智音中二病!戀10話5七宮智音

そんな自分自身に打ち勝つべく、まさに戦争に向かう智音ちゃん。勇太のノロケ話に打ち勝つ
ことで、今の自分を貫き通そうとします。しかし所詮は戦争、良いものは何も生まれません。
飴と鞭ではなく、雨と鞭、そこにあるのは悲しみと痛みだけであることを意味してると思います。
最後、勇太の優しさに触れた智音ちゃん。不意打ちに敗れ、泣いてしまいます。

中二病!戀10話6七宮智音中二病!戀10話7七宮智音
中二病!戀10話8七宮智音中二病!戀10話9七宮智音

悲しみを抑えて「ニハハハハ」と笑う智音ちゃんが可哀想過ぎて見てられないorz
智音ちゃんは本当に優しくて、自己犠牲的な子だと思います(T_T)
見てると何とかしてあげたい衝動に駆られますw六花ちゃんがメインヒロインである以上、
智音ちゃんの願いが叶うことはないのでしょうが、勇太以上に優しくて、智音ちゃんの優しさを
理解してくれる人が現われることを祈るばかりです\(^o^)/

中二病!戀10話10七宮智音
関連記事
[ 2014/03/13 ] .2014年冬アニメ 中二病!戀 | TB(15) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/270-4eea444e


中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

昔想いを寄せた人は変わらず優しいままだった。 思い出の日々に勇太がいる。 忘れたくても忘れられない。 智音ちゃんの乙女心が切ない。 それにしても勇太は鈍感すぎ。 優しさが逆に智音ちゃんを苦しめちゃってるのが見ていて辛いですね。 智音ちゃんが再燃した恋にどう決着を着けるか。 すでに勇太と六花ちゃんがカップルというのが辛いところ。 キツイけど、想いは全部勇太に伝えたほうがよさ...
[2014/03/13 20:03] URL のらりんすけっち

中二病でも恋がしたい!戀 第10話

「真夏の夜の・・・雨と鞭(Gauntlet of rain)」 恋する乙女ですから…
[2014/03/13 20:08] URL 日影補完計画

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeX「真夏の夜の…雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...
[2014/03/13 20:12] URL MAGI☆の日記

中二病でも恋がしたい! 戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」 感想

恋煩いに特効薬なし―
[2014/03/13 20:45] URL wendyの旅路

中二病でも恋がしたい!戀〜第10話感想〜

「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of Rain)」 プールにやって来た六花と勇太。 チェントは六花にすっかり懐いている。 そこで七宮と出会うが、七宮は勇太のことを意識しているようだ。 出店の店番をすることになっていた丹生谷とくみん。 そこに凸守の攻撃がくるが、水風船が十花に当たり叱られる。 そして、十花はチェントと共にイタリアに戻るこ...
[2014/03/13 20:58] URL ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

「ずるいよ・・・その不意打ちは卑怯だよ・・・こんなの駄目だよ。ダメだよぉ」この不意打ちにはグッと来たなぁ!自分の本当に気持ちに気付いて揺れ動く七宮が可愛い回でした!
[2014/03/13 21:14] URL くまっこの部屋

中二病でも恋がしたい! 戀 #10 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

優しさは罪であり、同時に毒である  どうも、管理人です。ものすごく個人的な事情ですが、何か気分が鬱々としてきて、やる気が…。いやまあ、本来ならめでたい話なのに、何でこんな気分になっているのか分からない。 七宮:「ズルいよ…その不意打ちは卑怯だよ…っ…」  今回の話は、恋する乙女と中二病の狭間に苦悩する七宮の話。とりあえず、先に表明させてもらうと、これくらい積極的に滑り台...
[2014/03/13 21:43] URL 戯れ言ちゃんねる

アニメ感想 中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain) 」

優しさという刃
[2014/03/13 22:19] URL 往く先は風に訊け

中二病でも恋がしたい!戀 Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet
[2014/03/13 22:43] URL 藍麦のああなんだかなぁ

中二病でも恋がしたい!戀 #10 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

さようなら・・・十花さんとチェントちゃん。「中二病でも恋がしたい!戀」の第10話。 かつて封印した勇太への気持ちが大きくなって戻ってきてしまった智音。 滝修行で気持ちを振り払おうとするが、恥ずかしいベントで大失敗。 智音の変化に唯一気がついていた十花、さすが大人の女性だね。 イタリアへ戻る前に勇太と六花と智音のことをを森夏達に託す。 託された森夏達はさっそく観察から、そ...
[2014/03/13 23:36] URL ゆる本 blog

中二病でも恋がしたい 戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭」

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『こんなの……ダメだよ!!!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 ...
[2014/03/13 23:57] URL 明善的な見方

アニメ感想 14/03/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #10

中二病でも恋がしたい!戀 第10話『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』今回は・・・また水着回でした。前回海だったけど、今度はプールなのね。久しぶりに一色が登場しました。 ...
[2014/03/14 03:31] URL ニコパクブログ7号館

中二病でも恋がしたい!戀  第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain) 」 感想

かつての勇太と七宮。 あら。いい仲じゃないの? これじゃうまく行けば恋人まで行ったのにね~ 今更好きになっても遅すぎますよ( ゚Д゚)ポカーン 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray](2014/05/21)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[2014/03/14 16:16] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭 (Gauntlet of rain)」感想

海での出来事から勇太の事を異性として意識してしまうようになった七宮。 自らの制御できない感情に戸惑いを覚え、七宮はなんとかして自分の気持ちを抑えこもうとするものの上手くいかず、勇太への想いは募るばかり。 それでもなんとか平静を装う七宮に勇太は違和感を覚えつつもその好意に気付かず、いつものように六花と共に夏休みを謳歌していた。 そんな中、勇太へ好意を寄せる七宮の気持ちを敏...
[2014/03/14 21:38] URL アニメ色の株主優待

『厨二病でも恋がしたい!戀』 Episode 10 真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭

なんて罪な男……。
[2014/03/18 01:18] URL アニメ感想ブログ ほろあに












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
