2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ディーふらぐ!10話感想「タマちゃん身長高過ぎw」

ディーふらぐ!第十話「タマちゃん先輩、お久しぶりです」の感想です。

ディーふらぐ!10話1タマちゃん

風間君ストレートフラッシュすげ――(゚∀゚)――!!とか思ったら、
ビリケツでワロタw誰かルール教えたげてw知らないのに最高位の役
作ってる高尾部長w銀のエンゼルとかお年玉拾うのとはレベルが違うw

ディーふらぐ!10話2風間堅次

ビリになってパシられる堅次君乙ですwそこで新キャラにさらわれるとか、
姫属性過ぎるw新キャラの正体は3年生の前生徒会長、タマちゃんでした!
それを知って慌てる芦花ちゃんと高尾さんが可愛いかった(*´▽`*)
てか子王八君いたんかいwまた河原&子王のMコンビが見られそうですw

ディーふらぐ!10話3風間堅次
ディーふらぐ!10話4子王八

タマちゃんがお年玉の持ち主だったことが判明w風間君報われないorz
想像上のタマちゃんとの身長差が1m以上ありそうです(;^ω^)
てかタマちゃんスタイル良過ぎw身長何cmくらいあるのでしょう?
風間君はただの人質で、烏山千歳と因縁のあるキャラのようです!
先に食堂に入っただけで怒ったりと、器は小さ目ですがwww

ディーふらぐ!10話5タマちゃんディーふらぐ!10話7タマちゃん
ディーふらぐ!10話6タマちゃん

松原さん、モブと見紛う容姿ですが、ちゃっかり前話で登場してましたw
長沼君クールキャラかと思ったら、いじられキャラでしたw
神泉ゲロ子ちゃんキャラ濃過ぎワロタwww見た目可愛いのに、
扱いがあんまり過ぎるwすっかりゲロ子で通されるは、
人数には入れられてないは、誰からも助けられないはで悲劇過ぎるw
彼女は虹属性ということでいいのかな?w

ディーふらぐ!10話8松原長沼神泉
ディーふらぐ!10話9神泉ディーふらぐ!10話17長沼


今週の風間君カッコ良過ぎでした\(^o^)/脅される高尾ちゃんを庇うは、
ゲーム制作部を思って啖呵を切るはで漢らし過ぎです!
最後まで縄はほどいてもらえませんでしたがwしかしその雄姿は、
千歳会長が上履きを脱いで蹴るほどのものでした(;^ω^)
誰かがデレるとすぐ気付く水上桜ちゃんが笑っているので間違いないです!
口裂けタマちゃん怖過ぎる(;゚Д゚)芦花ちゃんの袋も防いじゃうしw

ディーふらぐ!10話10ディーふらぐ!10話18タマ芦花
ディーふらぐ!10話11高尾ディーふらぐ!10話12風間堅次
ディーふらぐ!10話13タマちゃんディーふらぐ!10話14烏山千歳
ディーふらぐ!10話15水上桜ディーふらぐ!10話16子王河原

次回元生徒会との対決です!風間君を倒したように、ローカルルールを
駆使して無敵を誇れるのでしょうか?タマちゃんの笑顔に嫌な予感を
感じますが;最後のワンシーン、シュール過ぎワロタwww
河原君、感じてないで、助けてあげてくださいwみんなも忘れないでw

ディーふらぐ!10話20河原中
関連記事
[ 2014/03/11 ] .2014年冬アニメ ディーふらぐ! | TB(3) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/268-e43db869


因縁色とりどり?【アニメ ディーふらぐ! #10】

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ ディーふらぐ! 第10話 タマちゃん先輩、お久しぶりです ゲーム制作部(仮)に襲い掛かる強敵!
[2014/03/11 21:45] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ディーふらぐ 第10話「タマ先輩、お久しぶり」

タマちゃん先輩登場! 181センチ長身ツインテだったタマちゃん。 リバースしまくる神泉げろ子さんも登場(笑) カードゲームに負け、飲み物を買いに行かされた堅次は突然何者かに連れ去られてしまう。 堅次を連れ去ったのは三年生で元生徒会長の境多摩。 ゲーム製作部(仮)の面々を呼び出すために堅次を人質にしたのだ。 千歳達と元生徒会の間には何やら因縁があるようで…。 そして中...
[2014/03/11 23:05] URL 空 と 夏 の 間 ...

ディーふらぐ! テレ東(3/10)#10

第10話 タマ先輩、お久しぶり 公式サイトからカードゲームに負け、飲み物を買いに行かされた堅次は突然何者かに連れ去られてしまう。堅次を連れ去ったのは三年生で元生徒会長の境多摩。ゲーム製作部 (仮)の面々を呼び出すために堅次を人質にしたのだ。千歳達と元生徒会の間には何やら因縁があるようで…。そして中の携帯に届いたメールを見て三年生の教室に向かっていた千歳達の前に立ちふさがったのは、天王洲とロボ...
[2014/03/11 23:35] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
