2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

いなり、こんこん、恋いろは。 第8話感想 「お見合い阻止!!テンプレラブコメ回」

いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」感想

a1255.jpg

うか様は神無月といことで、出雲に。
あれから燈日(とうか)は何も言ってこないが
ついに出雲に来いといなりと一緒に出雲に行くことに。


母の神大市比売(かむおおいちひめ)と見合いで揉めるうか様。
そこに燈日といなりちゃん登場。そして絶賛妹ストーキング中の兄とし様も登場。

いなりちゃんはとし様から母が位の高い神に嫁がせてドヤ顔したい
とか見合いの理由を聞く。

いなりちゃん見合いを阻止する!!
まーた、問題起すんじゃ・・・

うか様になって、見合い断ったる!!

a1256.jpg

まーた、いなりちゃん・・・。

神様になれないとコンに止められるも、パワーで変身。苦しむうか様。

見合いを阻止しようとするが、母の気迫に押される。
いなりと燈日を捕まえろと母の逆鱗に触れてしまう。
逃げるいなりは謎のリーゼント男に捕まる。

燈日の前には苦しむうか様登場。苦しむ理由もいなりにあるのかと
なんでもお見通しの兄貴。このままではいなりがになってしまう。
中二病か!?とボケる兄貴にマジメな話だよとつっこむうか様、完全に夫婦漫才

それでもいなりを心配するうか様。

自分の心配をしろ、お前はどうなる!?

優しく抱き寄せる燈日、俺にだけは本当のこと話てくれと。

a1257.jpg

泣き出すうか様、消えるの嫌だぁ、神通力は返して貰えるけど
いなりに会えなくなるのはもっと嫌だ。そしてお見合いも嫌だ。
と本音をぶちまけるうか様。かわええ完全に惚れる燈日。

a1258.jpg

リーゼンの男。須佐能乎命(すさのおのみこと)でうか様の父であり天照大御神の弟。
協力はお前次第といなりちゃんの行動を見守る。
そして、うかの母に見つかるいなりちゃん。
うか様の気持ちを考えて、友達のうか様の気持ちを
考えないで傷つけるなんて許さない。と喝破する。

a1259.jpg


父もいなりちゃんの勇気を認め、うか様も登場で一段落。
いなりに会えてから嬉しいことがいっぱいと抱きしめるうか様。

しかし、天照様からはうか様はもう神通力を取り戻す方法を
知っているのでは尋ねられる。それを答えるとうか様は天岩戸(あまのいわと)
に閉じ込められてしまう。


一段落。
出雲へうか様のお見合い阻止に行った一行。うか様の父スサノオも登場して
無事成功したが、次はうか様が天照様により閉じこめられてしまう。
天照様の行動の真意とは?いなりちゃんと燈日はどういった行動にでるのか
次回が楽しみです。
関連記事
[ 2014/03/06 ] .2014年冬アニメ いなりこんこん恋いろは | TB(4) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/250-e99c8aad


いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「いずも、お見合い、大騒ぎ」

うかの父がロックな神様でした(^^; 無事解決と思ったら、ラストで急展開! うか様の運命は…?   うかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。 辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。 しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でもうかをお見合いさせると息巻いており、 うかを解放する気など毛頭ない。 どうにかうかを自由にしてやることはできないか――? ...
[2014/03/06 14:09] URL 空 と 夏 の 間 ...

いなり、こんこん、恋いろは。 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」

うか様のお見合い阻止! 燈日&いなり兄妹、出雲へ。 強引に見合いを進めるうか様ママン、神大市比売。 断固阻止したる!のいなりちゃん、うか様に変身…できちゃいました^^; うか様のお体がまたまた大ぴんち(゚д゚) 後先考えない、行き当たりばったりのいなりちゃん。 うか様ママンのほうが優勢だあ~ いなりちゃん逃げ出した^^; うか様行き遅れ、トシ様シスコン。 神大市比売の気...
[2014/03/06 15:48] URL のらりんすけっち

いなり、こんこん、恋いろは。 8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」感想

いなり、こんこん、恋いろは。 8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」
[2014/03/06 21:38] URL 気の向くままに

いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(3/05)#08

第8話 いずも、お見合い、大騒ぎ 公式サイトからうかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でも うかをお見合いさせると息巻いており、うかを解放する気など毛頭ない。どうにかうかを自由にしてやることはできないか――?一計を案じるいなりと、極度のシスコンで「うか激ラブ」のうかの兄・大年神。一方、燈日は...
[2014/03/06 22:34] URL ぬる~くまったりと












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
