2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

生徒会役員共*9話感想「魚見さんとまさかの関係に!?」

生徒会役員共*第九話
「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/
ぐーぜん誤解 いただき中」の感想です。

生徒会役員共*9話1魚見

前半は畑さん主役回!畑さんが悩んでいるところ初めて見ました。
横から見ると鼻があるのですねw
てか瞬間移動どうやってやったし(;^ω^)まさかの双子説?
生徒会役員共*9話2畑生徒会役員共*9話3畑

大門先生超やり手のようです!ついに道下先生と婚約!
あんな若くて美人で、生徒から慕われてる先生を落とすとは!
先生二人相手に一切動じず、話させる話術はさすが畑さんでした!
横島先生ドンマイですwww

生徒会役員共*9話4大門道下生徒会役員共*9話5畑

アニメ初登場キャラ、古谷先輩の登場です!
シノちゃんやアリアちゃんの下ネタに動じない所は、
さすが生徒会のOGだけありますwしかしスズちゃんが身長の
ことを言われず感動していたように、半天然の気がありますw

生徒会役員共*9話6古谷生徒会役員共*9話7古谷

見事なまでに昭和を思わせる、古い言葉やギャグを多用しますw
ブーブークッションわざわざ持ってくる辺り相当ですw
見た目だけは大学デビューしたようですが、
OGはオジサンの略ではないかと思わせられます(;^ω^)

生徒会役員共*9話8古谷

しかしながらトリプルブッキングとコネがあったりと、
相当なやり手のようです!アリアちゃんとカルナちゃん似過ぎw
双子と間違えるくらい似てるのに何も思わないのでしょうかw
あとユーリちゃん、スズちゃんのこと一緒に笑ってたけど、
やっぱりスズちゃんよりは身長あるのでしょうか?

生徒会役員共*9話9トリプルブッキング

最後は田舎のおばさんを彷彿させる、大量のお土産を渡して
くれるとってもいいお姉さんでした\(^o^)/
このアニメで下ネタ言わない貴重なキャラですし(;^ω^)

生徒会役員共*9話10生徒会メンバー

後半ついに魚見さんキタ――(゚∀゚)――!!
しかもまさかの急展開で、ウオミーの親戚とタカトシの親戚が
結婚し、親戚同士となってしまいます!さらにタカトシに
お姉ちゃんと呼ばせようとする暴挙に出ますw

生徒会役員共*9話11魚見

自分もタカトシのことをタカ君と呼んで、なんか嬉しそうw
ウオミーカワイイナ(*´▽`*)
そのことを聞いたシノ会長とスズちゃんが、膨れるところも
可愛かったです\(^o^)/

生徒会役員共*9話12シノ生徒会役員共*9話13スズ
関連記事
[ 2014/03/02 ] .2014年冬アニメ 生徒会役員共* | TB(11) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/238-c6ad54f1


生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」

生徒会室を訪れた先代の会長・古屋さん。 ナウい女子大生という…言葉やノリが何故か古臭い先輩だったw 古屋さんに誘われ大学祭に行く生徒会だが… 何とウオミーが津田の親戚になるビックリな展開も(笑) ウオミーのような親戚のお姉さんがいるといいですね~!  
[2014/03/02 12:22] URL 空 と 夏 の 間 ...

生徒会役員共* 9話 感想

生徒会役員共* 畑ランコ カマす / OGはチョベリグ / ぐーぜん誤解 いただき中
[2014/03/02 13:37] URL 気の向くままに

生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想

津田の朝食はパン ティー。 今回の会則はきゅうりはなるべく上の口で。 コンビニでおにぎりを買ってきた津田に対し、一品程度の物を買う時は袋はいらないと注意するシノ。 で、袋を使って脱ぎたてパンツごっこ。 その発想はなかった。ちょっとやってみたい。 面白半分でマークシートの問題集を適当に選んだら42点だったシノ。 4択だったとすると結構凄い。 テレポート能力を備え...
[2014/03/02 14:20] URL 趣味人の宿部屋

生徒会役員共* 第9話

タカトシの朝ごはんはパンとお茶。 けしからんとシノちゃん。 パン ティー だと! シノちゃんの発想がけしからんww 人手不足で校内新聞間に合わず。 畑さんのぴんち! 生徒会全面協力。 新聞に使うシノちゃんの写真を加工。 おぱーい1割増しってww 大門せんせと道下せんせ婚約おめ! 裏を取りたい畑さん。 というか、彼女の手にかかればちょろいもの。 堂々トップ記...
[2014/03/02 14:34] URL のらりんすけっち

生徒会役員共* TokyoMX(3/01)#09

第9話 津田、アリアから聞いたが朝食にパンティーは どうかと思うぞ。桜才学園生徒会規則第2条第9項 きゅうりはなるべく上の口で食べる様に。 畑ランコ カマす  屋上で一人佇む畑ランコ。悩んでいたのは新聞が発行出来なくなったからだった。2年生が一人、1年生が全員欠席したのだった。一人で作ってると思っていた津田とスズ。行きがかり上、手伝うことになる生徒会。 言いにくい言葉は何のアンケートを取るこ...
[2014/03/02 15:50] URL ぬる~くまったりと

生徒会役員共* 第9話 「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想

ギャグ作品でも恋がしたい―
[2014/03/02 16:23] URL wendyの旅路

生徒会役員共* #09 「畑ランコ カマす」ほか

ハッピーマリッジなお話が集中、「生徒会役員共*」の第9話。 2#9-A 「畑ランコ カマす」 部員の欠席によって人手不足に陥った新聞部を手伝うことになった生徒会。 アンケート企画「言いにくい言葉」の取材から。 舌の回りにくい言葉や早口言葉、別れの言葉(重っ!)など様々。 インタビュー内容の文字起こしをするシノ、しかし自分のインタービューを 聞き直してついつい脚色をした...
[2014/03/03 03:02] URL ゆる本 blog

生徒会役員共* 第9話 3/3 あらすじと感想 #seitokai2

 CV:平野文さん、お久しぶりです。そして、ウオミー、親戚になる。  冒頭は、朝食を軽んじていたタカトシくんに突っ込みを入れる役員の面々。確かに、朝食は大事だ。場面代わって、屋上で溜め息をつくランコちゃんを発見する生徒会役員、何やら、悩み事らしい。  そっとしておこうと、振り返ると、ランコちゃんが瞬間移動してきた(もしかして、某黒子ちゃんが乗り移った?)w。ランコちゃんから事情を...
[2014/03/03 15:05] URL ζ[ZETA] Specium blog

生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」

■畑ランコ カマす朝、コンビニで朝食用におにぎりを買ってきた津田タカトシですが、
[2014/03/03 21:12] URL 無限回廊幻想記譚

生徒会役員共* #9

生徒会役員共*の第9話は、生徒会OGの古谷が登場。声は平野文さんです。そしてCパートで親戚の結婚でタカトシ・コトミとウオミーが親戚となりました。
[2014/03/09 00:18] URL ホビーに萌える魂

生徒会役員共* 第9話 『畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中』 ウオミーが第三勢力に!

悩める畑ランコ。どうせ碌でもない事だろうと思ったら新聞部員が大量に休んで発行の危機。まともな理由でビックリした。でも学校新聞って畑一人で出しているのかと思ってた。じゃなきゃあれだけ好き勝手出来ないだろうと。 今回の目玉は大門先生と道下先生の婚約。そういえばと河原で二人を見た津田の話に号泣する畑。 何故泣く。 自分でスクープを激写できなかったから悔しいのか。しかもこの婚約は...
[2014/03/09 12:59] URL こいさんの放送中アニメの感想












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
