2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

中二病!戀8話感想「デコモリサマー最高!」

中二病でも恋がしたい!戀、
第八話「偽りの・・・精霊聖母」の感想です。

中二病戀8話1丹生谷森夏

今回は丹生谷森夏ちゃん×凸守早苗ちゃん回!
ついに現れたニセサマーw眼の色以外容姿も似てますw
モリサマーと偽って布教活動でもしているのかと思いきや、
単にデコちゃんが好きになっただけのサイコ○ズでしたw
しかしモリサマーが好きなことを調べ上げ、
完全になりきっている辺り、彼女も相当なものですw

中二病戀8話2ニセサマー

デコちゃんに、浄化すると嘘を付いて写真撮るとこワロタw
くみん先輩が気付いたから良かったものの、
誰一人そこに気付かないという(;^ω^)
全員視力が悪いのか、天然のくみん先輩以上に鈍感なのかw
危うくデコちゃんが真の意味で汚れるところでしたw

中二病戀8話4凸森早苗中二病戀8話3ニセサマー
中二病戀8話5くみん中二病戀8話6デコニセサマー

不本意ながら中二病対決に乗るモリサマちゃん。
追い詰められると黒い部分を出してくるニセサマー。
モリサマちゃんピンチかと思ったそのとき、デコちゃんが
助けに入り、ニセサマーをショック死させて勝利w

中二病戀8話7モリサマー中二病戀8話8ニセサマー
中二病戀8話9凸森早苗中二病戀8話10ニセサマー

二人は本当に仲良しなんだなーと感じました(*´▽`*)
散々悪い所を述べておきながらも、
最後にデコちゃんの良い所を言うモリサマちゃん。
人間なんて誰しも悪い所の方が多いものです。
デコちゃんの全てを知り尽くしているからこそ、
これだけ悪口をすらすらと言えたのではないでしょうか?
そしてそれらを受け入れて、なお認めているから
最後にデコちゃんの笑顔を褒めたのだと思います!

中二病戀8話11モリサマー

デコちゃんも本当は森夏ちゃんのことが大好き。
確かにモリサマちゃんは、自分が尊敬してきた、神聖で、
優しい魔術師とは違うwだからどちらもニセサマーw
でも普段凶暴で喧嘩ばかりしていても、いざというときは
正々堂々助けてくれる、そんな森夏ちゃんのことが、
森夏ちゃんとして大好きなのだと思います\(^o^)/
両者のことが、別の人物として、別々の理由で好きだから、
森夏=モリサマー説を決して信じないのかなと考えます!

中二病戀8話12デコモリサマー

そう考えると中二病戀の第8話、イイハナシダナーw
あれ?そういえば今回、一色君出ましたっけ!?
関連記事
[ 2014/02/27 ] .2014年冬アニメ 中二病!戀 | TB(20) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/229-73c9a06d


中二病でも恋がしたい!戀 第8話

修学旅行から戻って来た勇太(CV:福山潤)と六花(CV:内田真礼)。 しかし、学校へ来てみると、異常事態が発生していました。 凸守(CV:上坂すみれ)が本物のモリサマーと会ったと言います。 それを聞いた勇太、六花、くみん先輩(CV:浅倉杏美)、森夏(CV:赤崎千夏)は、凸守の後を付けて、彼女の言うモリサマーを見つけます。 彼女は、凸守をサーニャと呼び、目を閉じさせてい...
[2014/02/27 17:06] URL ぷち丸くんの日常日記

中二病でも恋がしたい!戀〜第8話感想〜

「 偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 凸守はモリサマーと名乗る 十九川菜摘 と出会う。 六花達の修学旅行中に出会ったようだ。 かくれて見ていた丹生谷がたまらず飛び出してくる。 デコー! 本物の証拠をみせろというモリサマーに対し、 丹生谷は証拠になるようなものはすべて捨てているためその証を出すことはできず。 「やっとあんたから開放され...
[2014/02/27 17:59] URL ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの・・・ 精霊聖母」

『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~(2013/09/11)Black Raison de'tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)商品詳細を見る  デコモリは何を目撃したのか? 修学旅行回での伏線が改修されました。モリサマーの偽物が登場したようです。デコモリは心酔していますが、明らかに百合目的でした。十九川菜摘もデコモリを純情可憐な少女...
[2014/02/27 18:30] URL 破滅の闇日記

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/26)#08

EPISODE VIII 偽りの・・・精霊聖母(モリサマー) 公式サイトから修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。 果たしてモリサマーの正体とは!? 修学旅行から戻って部室を訪れる。そこにやって来た凸守の様子がおかしい。尾...
[2014/02/27 19:21] URL ぬる~くまったりと

中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅷ「偽りの・・・ 精霊聖母 ( モリサマー ) 」 感想

最高の馬鹿よ あらすじ 修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。 果たしてモリサマーの正体とは!? 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:雪村 愛 作画監督:植野千世子 >スタッフコメント演...
[2014/02/27 19:30] URL 趣味人の宿部屋

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

偽モリサマー登場! 例のHPを開設した張本人、ガチ百合キャラだった 今季ほんと百合多いな^^; あっさり偽モリサマーに心を奪われちゃった凸ちゃん。 凸ちゃんはモリサマちゃんを偽物と思ってるだけに話がややこしい。 それにしても偽モリサマーはよくいろいろ調べあげましたね。 偽物に好き勝手やられてモリサマちゃん穏やかじゃない! しかし状況は不利。 中二病全盛時代のものはほと...
[2014/02/27 19:40] URL のらりんすけっち

中二病でも恋がしたい!戀 第8話

「偽りの・・・精霊聖母(モリサマー)」 あの娘は私の物よ やっと見つけた私の天使…
[2014/02/27 20:35] URL 日影補完計画

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

ついに本物のモリサマーが降臨・・・って丹生谷の立場は?結局丹生谷と凸守が最高のナイスカップリング!ということだったわけで。
[2014/02/27 20:43] URL くまっこの部屋

中二病でも恋がしたい! 戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」 感想

千万人と雖も吾往かん―
[2014/02/27 20:47] URL wendyの旅路

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVIII「偽りの…精霊聖母」

中二病でも恋がしたい!戀の第8話を見ました。 EpisodeVIII 偽りの…精霊聖母 「本物のモリサマーだ!?どういうことよ、本物も何もないでしょ?私はここにいるのよ」 「でも、会ったって言ってるんだよ?モリサマちゃん達が修学旅行に行ってる間にホームページで知り合ったらしくて…」 修学旅行から帰ってきた六花や勇太、森夏が学校に来てみると凸守が本物のモリサマーと会った...
[2014/02/27 21:14] URL MAGI☆の日記

中二病でも恋がしたい!戀  #08  「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

捨てた過去と、捨てきれない今と未来  どうも、管理人です。思い切り雨に打たれたせいか、若干風邪ひきそうなフラグが。ただでさえ、インフルエンザ持ちとかぜっぴきの人が身近にいるのに、これはやばい。 丹生谷:「飛び立てエルフ、ささやけ精霊。スピリチュアルカリカチュア!!」  今回の話は、真・偽サマーこと前回から続く偽森サマーについての話。指摘されて気づいたんですが、前回だけで...
[2014/02/27 21:47] URL 戯れ言ちゃんねる

アニメ感想 中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

偽物の重い愛にご用心
[2014/02/27 22:19] URL 往く先は風に訊け

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

ニセモリサマー登場!? デコちゃんと森夏の関係が試される展開(笑) 森夏のこと大好きだよね、凸森はw  修学旅行から帰ってきた二年生達。 しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。 なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。 それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。 果たしてモリサマーの正体とは!?
[2014/02/27 23:30] URL 空 と 夏 の 間 ...

『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 8 偽りの…精霊聖母

レズレズしい色々と素晴らしいお話
[2014/02/27 23:59] URL アニメ感想ブログ ほろあに

アニメ感想 14/02/26(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #8

中二病でも恋がしたい!戀 第8話『偽りの…精霊聖母(モリサマー)』今回は・・・偽物のモリサマーが出てきました。本物のモリサマも偽サマって呼ばれてるのに、これまたややこし ...
[2014/02/28 03:05] URL ニコパクブログ7号館

中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」感想

一波乱あったものの、無事に仲直りを果たし修学旅行から戻った勇太と六花。 久しぶりに部室へと顔を出す二人だったが、そこに姿をあらわしたいつもと違う凸守の姿を見て驚愕。 凸守の雰囲気が変わった理由が例のホームページを通じて出会った“本物”のモリサマーを名乗る人物と接触した事によるものだと知った元祖のモリサマーである森夏は、そのモリサマーを名乗る人物の正体を確かめようと凸守の後を尾...
[2014/02/28 21:56] URL アニメ色の株主優待

中二病でも恋がしたい 戀 第8話「偽りの…精霊聖母」

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『悪魔よりもめんどくさい、最高のバカよ』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏...
[2014/03/01 00:07] URL 明善的な見方

中二病でも恋がしたい!戀 8話 (惚れた相手が)中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!戀8話の感想です! いやー、よかったですねー! 本当にいた(?)ニセサマーな!! こいつ…ガチだ……!! 修学旅行回で突然登場した モリサマーを騙るホームページ。 凸守が作ったのかと思ったら無関係。では誰が… と思ったら、 本物のニセサマー が登場してくるとは…… この凸守の耳をアマガミしている、 十九川菜摘 さ...
[2014/03/01 00:29] URL うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

中二病でも恋がしたい!戀 第08話 感想

 中二病でも恋がしたい!戀  第08話 『偽りの…精霊聖母』 感想  次のページへ
[2014/03/02 07:11] URL 荒野の出来事

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第8話 「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって...
[2014/03/04 11:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
