2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ノラガミ 08話 「一線を越えて」 感想

a1187.jpg

ヤスミを放置していると夜トが死ぬと兆麻(かずま)から
告げられたひより、そしてその原因は雪音にあるという
ことも。
今回は女子トイレから始まる物語。
夜トさん女子トイレに携帯ってこれは・・・盗撮!?
雪音くんも。久しぶりのひよりちゃんのチラりも!?

トイレにいたもう一人の少年。いじめられている、どうにかして欲しい
と夜トに依頼してきた。
雪音はいじめられッ子をむかつき飛び出し、学校を散策する。
夜トはいじめられッ子に何かを告げあるものを渡す。

学校生活を夢見る雪音だが、みんなが認知してくれない
ここに自分の存在がないことに気がつき始める。

a1186.jpg


小福ちゃんと大黒の元には毘沙門天。
毘沙門は武装を解除する。そして小福に風穴場所を
教えてもらう。小福は風穴の場所を予知するが、多いことに
毘沙門は夜トから遠ざけるためにワザとやってるのではないか?
すごむが、すかさずに小福ちゃんは「夜トちゃんに何かあったら
、大シケ覚悟なさい」と凄み返す。かっけぇー小福ちゃん。

a1188.jpg

いじめられッ子はいじめてる奴を呼び出し、夜トから
渡されたカッターナイフを持ち、相手にもカッターナイフ
を渡す、一線を越えそうになるがなんとか耐える少年。
人間やめることになると夜トに告げられたことを思い出し
思いとどまる。

一方の雪音は生きている人との一線は越えられないこと
に気がつき校舎のガラス窓を叩き割る。

a1190.jpg
a1189.jpg

倒れる夜トはやすみが相当すすんでいる様子で。ひよりちゃん
が背負って運ぶ。途中で雪音にも現状を知らせ、小福のところに
救いを求めに行くがヤスミがひよりちゃんにもうつっており、
大黒に一線を引かれてしまう。


夜トとひよりちゃんヤスミでピンチ頼みの綱の小福ちゃんと大黒に
も一線を引かれてしまう。次回どうなるのでしょうか?



TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~
岩崎 琢

エイベックス・エンタテインメント
売り上げランキング : 1533

Amazonで詳しく見る

関連記事
[ 2014/02/26 ] .2014年冬アニメ ノラガミ | TB(0) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/226-a2992770














copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
