2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ディーふらぐ!8話感想「高尾部長主役回キタ――(゚∀゚)――!!」

ディーふらぐ!第八話「あのドットがよかったのに・・・」の感想です。

ディーふらぐ!8話1高尾

大沢南先生を含めた教師たちに呼び出される風間君と高尾部長。
この前の騒動が原因で怒られるのかと思いきや、
チャックボーン事件によるジャージ耐久度の低さを議論するためでしたw
なるほど、それで芦花ちゃんや子王君たちは無事だったのかw
ディーふらぐ!8話2ディーふらぐ!8話3大沢南

南先生の話とても感動的でしたwでも生徒の名前を覚えていないという、
台無しなオチを付けてくれましたw結局それがジャージの耐久度の高さ
を示すことになり、生徒たちは解放されます。お礼をしたい高尾部長、
風間君をデートに誘います!

ディーふらぐ!8話4登戸ディーふらぐ!8話5大沢南
ディーふらぐ!8話6高尾ディーふらぐ!8話7風間

しかし名作ゲームの発売日とかぶってしまい、行列に並ぶハメにw
高尾部長が3人姉妹の末っ子であることが判明!なるほど、
高尾部長は母さんの優良な遺伝子を受け継いでいたのですね!
あれ?でも姉さん方2名は平らに見えるような...w
てか高尾ちゃんの私服セクシー過ぎるwww

ディーふらぐ!8話8高尾ディーふらぐ!8話9母
ディーふらぐ!8話10次女ディーふらぐ!8話11長女

芦花ちゃんのテントそのまま過ぎワロタwwwライバルなのに
気付かない高尾部長wすると芦花ちゃん、2人の方に向かってきます。
後ろめたいのか、隠れることを選ぶ高尾部長。
前のコスプレ衣装パクられたおっさん乙ですw
てか芦花ちゃんの私服姿可愛過ぎる(*´▽`*)

ディーふらぐ!8話12芦花ディーふらぐ!8話13芦花

立てない状況で、キャラ真似するよう無茶振りする芦花ちゃんw
そこで高尾部長がとった方法はまさかのおんぶw
また胸が風間君に当たりまくりますが、どういう基準なのか、
こういうときは無自覚(;^ω^)

ディーふらぐ!8話14

やっと戻るかと思った芦花ちゃんでしたが、最後に袋のことを
聞きます。久々に芦花ちゃんの火属性攻撃が発動すると、
気分が悪くなったと言って、走り去ってしまう高尾部長。
これはもう完全に風間君loveですね(*´▽`*)

ディーふらぐ!8話15芦花ディーふらぐ!8話16高尾

行列のモブたちが漢らし過ぎて感動したw
ここで道を譲るとか粋過ぎる!かくしてゲームを買えた風間君、
高尾さんに渡し、いいムードになるかと思ったら、
高尾部長まさかの金欠w風間君のリアルな心が響き8話完w

ディーふらぐ!8話17高尾

ed後、高尾家にスポットが当たります!
長女、次女ともにやはり平らでしたw
あと母さんあざとそう(;^ω^)

ディーふらぐ!8話18ディーふらぐ!8話19高尾母ディーふらぐ!8話20高尾
関連記事
[ 2014/02/25 ] .2014年冬アニメ ディーふらぐ! | TB(5) | CM(0)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/225-459e7ca2


■ディーふらぐ! 第8話「あのドットがよかったのに…」

 ゲームの話をしている高尾部長は、とっても生き生きしています。  さすがゲーム製作部の部長さん!。  マニアックだあ。  昔のゲームのドット絵って、凄い職人さん
[2014/02/25 22:07] URL ゆかねカムパニー2

らぶこめアッチャー!!【アニメ ディーふらぐ! #8】

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ ディーふらぐ! 第8話 あのドットがよかったのに… 高尾部長回!!
[2014/02/25 23:05] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

ディーふらぐ 第8話「あのドットがよかったのに…」

風間とデートになるはずが残念なことになる高尾さん(笑) キャラの濃い高尾ママたち一家も登場ですw  ゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。 グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、 理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾けた「チャックボーン事件」だった! 教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めた チャックボ...
[2014/02/25 23:40] URL 空 と 夏 の 間 ...

ディーふらぐ! テレ東(2/24)#08

第8話 あのドットがよかったのに・・・ 公式サイトからゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾け た「チャックボーン事件」だった!教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めたチャックボーン、真似をしようとして出来なかったチャックボーン…。そして南が常にジャージ...
[2014/02/25 23:43] URL ぬる~くまったりと

ディーふらぐ! 第8話

今回初めてディーふらぐ!のレビューを。第8話はチャックボーン事件と伝説のゲーム・魔道村の新作発売。ゲストに銀河万丈さん。ナレーションを聞くと開運!なんでも鑑定団風ですねw
[2014/03/02 14:35] URL ホビーに萌える魂












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
