2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

生徒会役員共*8話感想「水着回キタ――(゚∀゚)――!!」

生徒会役員共*第八話
「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/
夏の夜 夏の朝」の感想です。

生徒会役員共*8話1水着

またまた水着回キタ――(゚∀゚)――!!
横島ナルコ先生、生徒会より信頼されてなくてワロタw
真昼間から酒飲みまくって、男襲ってれば当然か(;^ω^)
生徒会役員共*8話2横島ナルコ

シノちゃん&アリアちゃん序盤から飛ばし過ぎw
水着回だからか、ネタに磨きがかかっています!
特に妹ちょのパロネタで、アリアさんがやらかしましたw

生徒会役員共*8話3

コトミちゃんカッコつけて両手で撃ってみるものの、
左手側が全く当たらないというベタ展開w
見えざる誰かに怯えるスズちゃんが可愛かった(*´▽`*)
怖がったとき真っ先にタカトシに頼るのもいい!
タカトシさん、中腰乙ですw

生徒会役員共*8話4生徒会役員共*8話5萩村スズ

出島さん、出張中なのに勢い落ちな過ぎwシノちゃんと
アリアちゃんが可愛く見えるwあと下半身○エプロンに
突っ込まずにいられる、タカトシのメンタルが凄いw
タカトシに勉強教えたくて、アピールするスズちゃん萌え!

生徒会役員共*8話6出島生徒会役員共*8話7萩村スズ

轟ネネちゃん、三葉ちゃんに変なもの渡さないでーw
犬の目線ワロタwこれは現実でもあるあるですな(;^ω^)
でもそれって人間の心が不純だからそう思うんですよねw
スズちゃんも、完全に周りに毒されているようですw

生徒会役員共*8話8

前話のタカトシのコラ画像のネタが回収されてました!
ちゃんと伏線回収できるアニメは、スタッフのレベルの高さを
感じますね\(^o^)/タカトシ君、公開処刑乙です(T_T)
説教タイムの始まりってwファイ・ブレインのパロかw
そういえば二人ともCV浅沼晋太郎さんでした(∩´∀`)∩

生徒会役員共*8話9津田コトミ生徒会役員共*8話10
関連記事
[ 2014/02/23 ] .2014年冬アニメ 生徒会役員共* | TB(12) | CM(0)
[タグ未指定]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/216-dec0bb69


生徒会役員共* #08 「波と戯れ びちょびちょだぜ」ほか

前回に続いて今回も水着回。「生徒会役員共*」の第8話。 2#8-A 「波と戯れ びちょびちょだぜ」 夏休み、来年から導入される臨海学校の下見に駆り出された生徒会。 メインは先生達のなかで唯一都合付いた横島先生だが、なぜか予算はシノに預けられる。 とはいえ美しい海を前にしては楽しまずにはいられない。 お約束のサンオイル塗りにドッキリしたり、お返しにご褒美をいただいたり。w ...
[2014/02/23 14:03] URL ゆる本 blog

生徒会役員共* 第8話

臨海学校の下見とはうまいいシチュを考えましたね。 横島先生+生徒会メンバー+コトミ。 いろんな意味でタカトシ大変^^; まずは記念に一枚! M字開脚にその指の動きは^^;^^; く○あ^^;^^;^^; シノちゃん早くも絶好調ww 肝だめしの下見で夜の遊歩道へ。 こわがりスズちゃんカワユス。 大浴場で「おねえちゃん」と言ってもらえたスズちゃん。 リピート要求らぶりぃ♪...
[2014/02/23 14:32] URL のらりんすけっち

生徒会役員共* 第8話『出島サヤカの下半身裸エプロンと臨海学校!!』感想

「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」四コマ作品ゆえか水着シーンが目白押しです。コラ画像を使った妹の裏切りの続編もあります。
[2014/02/23 14:41] URL あきひろのアニメニュース

生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」 感想

再び水着回。 臨海学校の下見として海にやってくる一行。 ……誰も輪姦学校とは言わなかったな。 引率は横島先生だが出張費の管理はシノ。妥当な判断だ。 津田が写真を撮ろうとするが、くぱぁしてるシノ。 何がはみ出てるんですかねぇ。 アリアにオイルを塗るよう頼まれる津田。 円周率を数えて平常心を保とうとするが3.14以上は知らないおばかな津田。 中学時代、どこまで円周率を...
[2014/02/23 14:49] URL 趣味人の宿部屋

生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」

「なんのスイッチ?」 「モラルだよー」 この流れがサイコーでした。 生徒会役員共 帰ってきたOVA2 [Blu-ray](2013/07/10)浅沼晋太郎、日笠陽子 他商品詳細を見る 以下生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」の感想
[2014/02/23 15:36] URL こう観やがってます

生徒会役員共* 第8話 「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」 感想

二度あることは三度ある―
[2014/02/23 15:42] URL wendyの旅路

生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」

今週も水着回です(笑) 臨海学校の下見にやって来た生徒会と横島先生。 少なくなった夏休みを満喫ですw  
[2014/02/23 17:07] URL 空 と 夏 の 間 ...

生徒会役員共* TokyoMX(2/22)#08

第8話 桜才学園生徒会会則第2項第8条 パットの大きさは、ばれない様にな。 A 波との戯れ びちょびちょだぜ 記念撮影にピース、シノ会長は股間に逆ピース。 臨海学校の下見にやって来た生徒会。生徒会は信用があるので横島先生一人の付き添い。津田君サンオイル塗ってくれる? こんな時は円周率を考える3.14・・・後は知らないおバカ。 津田君にも塗ってあげる、アリアが足で塗ってくれた。ビーチバレーに負...
[2014/02/23 17:23] URL ぬる~くまったりと

生徒会役員共* 第8話 『波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝』 ラブコメの様でラブコメじゃない。

イベント結構起こしてるんですがね。今年も生徒会で海水浴。一応名目は来年から導入される臨海学校の下見だそうで。でも来年ってシノとアリアは卒業しちゃう。自身が参加できないイベントの下見になっちゃいますね。今年はコトミも付いてきたのですが…体長くね?元々細身のキャラクターデザインですが、コトミの作画が妖怪「手長足長」みたくなってる。 女の子と海に行って水着姿を堪能し、サンオイル塗って...
[2014/02/24 00:15] URL こいさんの放送中アニメの感想

生徒会役員共* 第8話 2/24 あらすじと感想 #seitokai2

 今回も水着回。  臨海学校の下見にやってきた生徒会役員の面々、なぜか、コトミちゃんも同行している。早速、レジャー気分を満喫することになる。タカトシくんはアリアちゃんに定番のオイル塗りを頼まれるw。その後、アリアちゃんがお返しにオイルを塗ってあげるわけだが、四つん這いになったタカトシくんを足で踏みつけつつ塗っていたw。  横島先生は昨年の彼氏を見つけて、早速、喰ってましたw。日が...
[2014/02/24 13:57] URL ζ[ZETA] Specium blog

生徒会役員共* 第8話「波との戯れ びちょびちょだぜ/万能ウィング/夏の夜 夏の朝」

■波との戯れ びちょびちょだぜ来年から実施される臨海学校の下見に参加することにな
[2014/02/25 21:11] URL 無限回廊幻想記譚

生徒会役員共* #8

生徒会役員共*の第8話は、#7に続いて水着回。来年から導入される臨海学校の下見と夏休みの宿題の追い込み。
[2014/03/01 01:17] URL ホビーに萌える魂












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
