2015年夏アニメの感想「ダークホースはオーバーロード!」 (09/30)
GANGSTA. 第1話 「NAUGHTY BOYS」 感想 (07/06)
Charlotte 第1話 「我 他人を思う」 感想 (07/05)
響け!ユーフォニアム13話の感想「最終回で明確な表現はされず→二期決定か!?」 (07/01)
えとたま12話の感想「チュウたんが世に言うツンデレ少女でしたw」 (06/26)
響け!ユーフォニアム12話の感想「黄前久美子ちゃんの成長回!」 (06/24)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第48話最終回 「遥かなる旅路 さらば友よ」 感想 (06/21)
暗殺教室22話の感想「渚の時間キタ―(゚∀゚)―!!と思ったら最終回orz」 (06/20)
えとたま11話の感想「にゃ~たんが思い...出した(*´▽`*)」 (06/19)
響け!ユーフォニアム11話の感想「吉川優子ちゃんにも事情があった!」 (06/17)
暗殺教室21話の感想「ついにボスの正体判明!」 (06/13)
えとたま10話の感想「モ~たんがただのへんたいじゃなかった(T_T)」 (06/12)
響け!ユーフォニアム10話の感想「中川夏妃先輩が良い人過ぎる( ;∀;)」 (06/10)
暗殺教室20話の感想「やっぱり赤羽業君が最強かつ最高(*´▽`*)」 (06/07)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第46話 「DIOの世界 その2」 感想 (06/06)
えとたま9話の感想「ピヨたんのおかげで綺麗なにゃ~たん誕生w」 (06/05)
響け!ユーフォニアム9話の感想「川島緑輝ちゃん責任を感じる(T_T)」 (06/03)
暗殺教室19話の感想「イリーナ・イェラビ○チ先生大活躍!」 (05/30)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第45話 「DIOの世界 その1」 感想 (05/30)
えとたま8話の感想「ウマリオカート回でした(;^ω^)」 (05/29)
響け!ユーフォニアム8話の感想「加藤葉月ちゃんがいい子過ぎる(T_T)」 (05/27)
暗殺教室18話の感想「殺せんせー完全防御形態になるw」 (05/23)
ジョジョの奇妙な冒険3部 第44話 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」 感想 (05/23)
えとたま7話の感想「総集編と言う名のお休み回w」 (05/22)
響け!ユーフォニアム7話の感想「中世古香織ちゃんが最強の癒しキャラ!」 (05/20)
暗殺教室17話の感想「潮田渚君の必殺技が楽しみ\(^o^)/」 (05/17)







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

のうりん7話感想「のうりんいい最終回でしたw」

のうりん第七話「号泣サラダ」の感想です。

のうりん7話1中沢農

冒頭はお笑いから始まります。
お残しは許しまへんからのまさかの4人デブ展開w
やはりどんなにイケメンでも可愛い娘でも太って
しまっては台無しということが分かります(;^ω^)
命を大切にするって難しいw
のうりん7話2農と林檎?

この後、のうりんまさかのシリアス展開!?
大豆が病気にかかり、土ごと駄目になってしまいます。

のうりん7話3林檎

過真鳥継君がカッコ良かったです!
確かに親友の好きな人のことをここまで思える親友って、
そうはいないと思います(*´▽`*)

のうりん7話3林檎

そんな感動シーンを台無しにするかのように登場した、
バイオ鈴木さんwなぜか他の四天農も現れるw
良田胡蝶ちゃん、継がいるのにハブられるとかw
しかし最後はバイオ鈴木さんのツンデレ発動!
結局みんなで耕作のことを元気づけてくれます(T_T)

のうりん7話5バイオ鈴木のうりん7話6四天農

やっぱり今回ののうりんは何かが違う!?

なぜ一生懸命積み上げてきたものが駄目になっても、
みんなが淡々と作業できているのが疑問に思う林檎ちゃん。
すると耕作君、街の景色を見て、田舎の風景でさえ、
過去の先輩たちが積み上げた物たちで溢れていて、
それは未来の子孫のために自然と戦った証だと言います。
のうりんイイハナシダナー通り越して、いい最終回でした(T_T)

のうりん7話8耕作林檎のうりん7話9林檎

そんな耕作にアイドル時代からすでに勇気づけられていたと
明かす林檎ちゃん。しかしここにきて矛盾が...
耕作は野菜は送ったが、手紙や写真などは送っていない。
それは何だかんだ言いながらも耕作のためを思っていた
中沢農ちゃんが送っていたのでした。自分も耕作のことが好き
なはずなのに、耕作の気持ちを優先する健気過ぎる子です(T_T)
あれれ~?でも自分が一番大きく写っているぞぅw

のうりん7話7写真

耕作のふりをしていたこと(彼女いますアピール)を謝る農ちゃん。
許すどころか抱き付いて喜ぶ林檎ちゃん。ここで新たな疑惑がw
林檎ちゃんは耕作のことが好きだったのではなく、
手紙の送り主に惚れていたのではという説w
それを察した耕作君乙です(;^ω^)顔が青ざめていきますw
シリアス→まさかのゆり展開www

のうりん7話10農林檎
のうりん7話11中沢農のうりん7話12木下林檎
のうりん7話13畑耕作

やっぱりのうりんはのうりんでした\(^o^)/
関連記事
[ 2014/02/22 ] .2014年冬アニメ のうりん | TB(5) | CM(2)
[タグ] 2014年 アニメ 感想

よかったですねぇ

のうりん、いろんなオチが絡んで素晴らしかったです。
みのりさんが写っていた写真は、自分撮りだったから、みのりさんが大きく写っていたのではないでしょうか。
耕作もそこら辺で違和感を持ち、手紙を見て確信に変わったとか。
[ 2014/02/23 16:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

のうりんなんだかんだで面白いですね(*´▽`*)
なるほど、自分撮りなら当たり前でした、自分の勘違いだったようですw
次週林檎ちゃんの態度がどう変化するかが楽しみです\(^o^)/
[ 2014/02/23 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/213-4c4da79c


のうりん 第7話「号泣サラダ」

食材の提供があるのは嬉しいですね。 しかし、なぜ一気に使おうとするのか^^; 農ちゃん女子力発揮で豪華な食事。 お残しは許しまへんで! 残さず食べるのは良いことですが、量多すぎ~ 案の定みんな太った^^; ぷくぷく農ちゃんの写メが送信されちゃったみたいですが…伏線の予感。 林檎ちゃんが農業の難しさと喜びを知るストーリー。 水のやり過ぎで大豆が病気に。 順調に育っていたト...
[2014/02/22 14:52] URL のらりんすけっち

のうりん TokyoMX(2/21)#07

第7話 号泣サラダ 公式サイトから大豆の成長を心待ちにしている林檎。ある日大豆の様子を見に畑に行くと、大豆周辺の土に白いモヤモヤのようなものを発見する。それを聞いた耕作は畑に向かうのだが、そこで衝撃的な事実を目の当たりにする……。 トマトやキュウリの夏野菜は寒さが苦手。大豆が気になる林檎。大豆は三大肥料NPKの窒素を吸収して窒素酸化物を合成する。 規格外野菜を大量にもらった農。お残しは許しま...
[2014/02/23 01:19] URL ぬる~くまったりと

のうりん 第7話 『号泣サラダ』 ギャグで始まりマジ農業展開、そして衝撃のオチ。

あえて言おう、デブであると!耕作ならぬ豊作に喜ぶ耕作たち。それは良いのですが、農が取れた作物をみなまで料理して出してきた。確かに「食事は残さず食べましょう」と教えられた。でも「腹八分目」とも教わった、食い過ぎは良くないと。「空腹は最上のソース」という言葉があります。裏返すと「満腹は最低のソース」になる訳です。途中から殆んど義務で食べていたんじゃなかろうか。 結果として肥え太ってしまう耕作&h...
[2014/02/23 12:14] URL こいさんの放送中アニメの感想

のうりん 第7話

「号泣サラダ」 ガテン系のデレというのを始めて見たな…
[2014/02/23 15:31] URL 日影補完計画

のうりん 第7話「号泣サラダ」

いい最終回でした…耕作以外には(笑) 林檎が会いたかったひとは別人だったのねw 大豆の成長を心待ちにしている林檎。 ある日大豆の様子を見に畑に行くと、大豆周辺の土に白いモヤモヤのようなものを発見する。 それを聞いた耕作は畑に向かうのだが、そこで衝撃的な事実を目の当たりにする……。
[2014/02/23 18:28] URL 空 と 夏 の 間 ...












copyright © 2017 アニメだけが救い all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。